YELLOWの看板犬きなこの日記です! 画像付き★けいじばん★設置しました♪ (リンクの一番上から遊びにキテネ)
Posted by きなこママ (yuka)
 
[スポンサー広告
カラー&リード☆
今日は先日届いたカラー&リードを写真撮りました

060530_224211.jpg

060529_193756.jpg

これ見た時、きなこだ~~~って思いました
コサージュは取り外しが出来てラインストーンとパールが付いてて激カワです


060530_224119.jpg

060530_223937.jpg

060529_192354.jpg

お散歩大好きなあずきにはカラー&リード☆
レースがブラックデニムに付いててカジュアルにもワンピにも合いそうです
リードにはドットのチュールが付いててこれまたオシャレなんです~


ultrasonic(caju)のもので、デッドストックの生地を使ったものなどかなりオシャレで大好きです★しかもかなりリーズナブル
メンズがDOGSTARにあるので、USEDのUSA生地を使ったスターウォーズのカラー&リードを持ってます
これから新作も入荷してくるみたいなのでcheckcheckですよ~☆
Posted by きなこママ (yuka)
comment:5  
[ファッション
comment
かわいい♡
このカラーかわいいですね♡
まさにきなこチャンのイメージにぴったり(≧∇≦)ノ
ピンクだしお花もついててキラキラしてて…♡
しかもあずきチャンのもかわいい☆
よぉ~~く見るとデニム地にフリルがついてるんですね♡
はぁ~~かわいすぎです♡♡♡
おNewのリードで今度お散歩行きましょうね?
キャハハ!!ミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡アハハ!!

…ってよく見るとリンクのとこに『ひなこじ日記』がぁ!!(゚ロ゚屮)屮
うれしいです☆★☆
アタシも前からお願いしようと思ってたんですが…
『きなこ日記』リンクさせてもらってもいいですか?(*/∇\*)
2006/06/02 01:53 | URL | edit posted by azu
azuちゃんへ☆
azuちゃんとこもおNEWのカラー&リードだもんね~☆
お散歩行こう行こう♪♪
きなこ歩かないけどいい?>爆爆
きなこはテーマカラーがピンクなんだけど、あずきんはこの黒似合うんだよね~>またでたよ親バカ。。。
ひなこちゃんもピンクって感じだね~^^

ってゴメンね~><
リンクしてない事気づいて勝手に貼っちゃった☆
うちももちろんよろしくお願いしま~す^0^/
2006/06/02 02:01 | URL | edit posted by きなこママ
きなこママさん★
きなこママさ~ん☆いよいよ明日、熊本です^0^ドキドキワクワク♪
コタも連れて行くのでヨロシクおねがいしま~す☆★

りード両方共かわいい(^^)★
きなこチャンはホントにピンクって感じですね^^あずきチャンも黒すっごくお似合いで☆
2006/06/02 02:25 | URL | edit posted by あさ
あさちゃんへ☆
あさちゃ~~ん♪
ホントいよいよ明日だね~^0^
あさちゃんコタロウくんに会えるのホント楽しみ!!!嬉しいな~☆

リード可愛いでしょ~^^
明日DOGSTAR行くんだよね???
メンズもおっされ~やけん見てみて~★
2006/06/02 02:58 | URL | edit posted by きなこママ
これかわいい~☆★
まさしくきーチャン色ですね♪☆
あずきんのもフリフリ付きでかわいい♪
メンズもあるんですね☆チェックしなきゃ♪☆

さっきDOGSTAR見たら新しいキャリーバックがあって2チーになるし、それもほしいなぁって思ってたんですよね♪☆

おにゅーリードでazuチャン達とお散歩行きましょう♪♪
2006/06/02 03:23 | URL | edit posted by あおい
comment posting














 

