YELLOWの看板犬きなこの日記です! 画像付き★けいじばん★設置しました♪ (リンクの一番上から遊びにキテネ)
Posted by きなこママ (yuka)
 
[スポンサー広告
あずき&そら☆1歳☆
今日はあずきとそらの1歳の誕生日☆
うちで初めて産まれた赤ちゃん
よくここまで成長してくれたな~~って感無量です

そらが先に産まれてきて産声をあげたけど、あずきはなかなか鳴いてくれなくて看護士さんが10分くらい長い事あきらめずに甦生してくれました!
あの時はホントにホントにうれしかった!
無事1歳を迎えれたのもお世話になったみなさんのおかげです。



あずきとそらへ
1歳のお誕生日おめでとう☆
いつまでも赤ちゃんでいて欲しいと思ってたけど、成長していく姿をみてたら大人になっていくのがホント嬉しいよ!
もっともっとカラダ強くなって一日でも長く側にいてね、お願い。


DSC02589s.jpg


DSC03027.jpg


DSC03987.jpg


DSC04949.jpg



DSC00469.jpg


DSC00739.jpg


明日は実家のそらに会いに行ってきま~す



Posted by きなこママ (yuka)
comment:8  
[あずき
comment
Happy B-Day♪
あずき☆そら 誕生日おめでとう------!!
どんな誕生日を過ごすのでしょうか??
こうやって、生まれてから今までの写真を眺めていると、ちょっとうるっとしてしまいます。おっきくなったんだなぁ-。
きなこママや周りのいろんな人たちに愛されているのがよくわかります。
これから、あずきとそらがどんなものを見て、どんなものに興味をもっていくのか、楽しみですね♪
あずきとそらが楽しいって思う瞬間がたくさん詰まったこれからを願っています☆
本当におめでとうございます。
2006/06/08 11:56 | URL | edit posted by n
☆Happy Birthday☆
あずきチャン♡そらクンお誕生日おめでとう♪♪♪
☆└(゚∀゚└)オメデトウ!!オメデトウ!!(┘゚∀゚)┘☆
もう1歳になるんですね★はやいなぁ☆★
きなこママの文を読んでたらウルウルってきちゃいました(TωT)ノ
きなこママの愛、そして周りにいる人の愛で
ここまで大きくなったんですね♡♡♡

これからはアタシもいっぱいの愛送るぞぉぉぉヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
あずきチャン、そらクン本当におめでと☆.。.:*・゚

2006/06/08 15:12 | URL | edit posted by azu
happy birthday!
お誕生日おめでとう♪ってこれで、何回目?ってぐらいメールやらお手紙にも書いてここにも来てしまいますた。^○^♪☆(←みっちゃんに今絵文字がキモイと言われました・・・)

1歳は、人間でいうと。。。17歳でございます!ってこれも毎度くどいお世話やき。
ちびっこの時の写真見ると、信じられませんねぇーよく大きくなって☆きなこママの愛情たっぷりのお陰ですね!!
これからも、うちのわんこ達とも仲良くして下さいね☆

ではでは、かわいい物たちも入荷してきてるので、お店で騒ぎましょう♪☆
2006/06/08 19:01 | URL | edit posted by DOGSTAR asami
お誕生日おめでとうございます♪
そらくん★あずきちゃんおめっとさ~ん!!
大きくなったね~大事に大事に育てられてほんと幸せだね~♪きーちゃんのおっぱいチュッパチュッパしてるのかわいい~二人ともすっごくちっちゃかったのね(^_^)これからも可愛らしい二人の成長を楽しみにしていま~す♪

今日はそらくんとたくさん遊んできたのかな~^^写真楽しみにしてるよ~★
2006/06/08 20:56 | URL | edit posted by ドルまま
nちゃんへ☆
nちゃんあずきとそらにオメデト~ありがと~^0^/
nちゃんは小さい時からあずきそらの事見てるから写真懐かしいでしょ~^^
ホント大きくなって嬉しいです。
沢山楽しいって思える事これから一緒に年を取っていこうと思う!
ホント温かい言葉ありがとね。
2006/06/08 21:30 | URL | edit posted by きなこママ
azuちゃんへ☆
azuちゃんあずきそらにオメデトウありがとね~^0^/
azuちゃん前から日記読んでてくれてるもんね~☆
なんとか無事1歳迎えれました!!
いつかそらと会ってもらいたいな~♪
もちろん元気なそらに^^
ホントありがとね~★これからもあずきんヨロシクちゃん☆
2006/06/08 21:33 | URL | edit posted by きなこママ
DOGSATR asamiちゃんへ★
asamiちゃ~~ん><
メールもお手紙もいろいろとアリガトね~^0^/☆←この絵文字つかうよね~♪
17歳>ぷぷぷ
だから落ち着いてきたのかな??反抗期だったりして>にしても可愛い
いつも可愛がってくれてアリガト~☆
これからもあずきん&そらっちをヨロシクです♪

ホームページ見たよ見たよ!!可愛くてヤバイね^^;
2006/06/08 21:36 | URL | edit posted by きなこママ
ドルままへ☆
そら&あずきにオメデトありがとです~^0^/☆
きーちゃんのおっぱい>爆
こう言う光景にいつも幸せ感じてました!
ドルままには偶然そらを見てもらったけど、またユックリ遊んでもらいたいです♪
今日はそらをいつも以上に抱っこ抱っこしてきました^^
パパラッチョもバッチリです>隊長
2006/06/08 21:44 | URL | edit posted by きなこママ
comment posting














 

