YELLOWの看板犬きなこの日記です! 画像付き★けいじばん★設置しました♪ (リンクの一番上から遊びにキテネ)
Posted by きなこママ (yuka)
 
[スポンサー広告
ココア☆
今日はスタッフのカナちゃんが飼ってるチワワのココアが一日お仕事にやってきました☆

あずきなこより先にお仕事にやってきて、朝礼も参加!!
のびのびと遊んでたとこにきなことあずきが出勤~

お互いにシッポふりふり~大興奮~☆
ココアとは大の仲良し
何度か出井家にお泊まりしたことあるんで姉弟のような存在です

DSC00971.jpg

ぼくココア☆たまに来ては看板犬のお仕事してるんだ♪
今サマーカットでスムチーになってるんだよ!!

DSC00957.jpg

ワラワラ~♪
DSC00986.jpg


DSC00944.jpg

おお~~~ココアがあずきにチュウしてるように見える~~

DSC01000.jpg

村上くんにもゴロンしてお腹見せるココア☆かわええ~~

DSC00934.jpg

スタッフルームでカナちゃんと見詰め合うココア☆

060607_163012.jpg

うちの嬢ちゃん達はその時爆睡しておりました
Posted by きなこママ (yuka)
comment:5  
[お友達
comment
わぁぁぁぁ☆
ココアクンだぁぁぁぁぁ!!(゚ロ゚屮)屮
かわえ~~~デレデレです♡♡♡♡♡
しかも、サッカーのユニフォーム着てるんですね★☆
こんなココアクンとこじが似てるなんて…
似てるのは色だけですね(-ω-;)

みんな仲良しなんですね♪
いいないいな♪うらやましい(≧∇≦)ノ
2006/06/08 15:01 | URL | edit posted by azu
きぃやああああああああ~★
初めてココアくん見ました!!やばい!超かわいい!!興奮してしまう(≧∀≦)
いや~もなかもプリティメンズになりますように☆
今日DOG STAR行ったけどビビッてまったくあたしから離れませんでした…いつの日かワラワラ戯れてくれる事を夢みてます(;д;)
2006/06/08 22:00 | URL | edit posted by BBQ 村上
azuちゃんへ☆
ココア来たから連絡すればよかった~~って後で思ってしまった^^;
今度また来る時はこじくんともなかくんとおもちと4ショット撮りたいな♪

ココア、サマーカットしてるけどかなりギャランドゥなんよ^^
2006/06/09 00:55 | URL | edit posted by きなこママ
BBQ村上ちゃんへ☆
香ちゃんにも連絡すればヨカッタ~><
ホント4ショットいつか実現しようね♪

今日DOGSTAR行ったんだ~☆
もなくん恥ずかしがりやなだけで今沢山お外行ったらきっとダイジョーブだよ~0^^0ガンバッテ☆
2006/06/09 00:58 | URL | edit posted by きなこママ
チ~ム☆ブラタン
アズちゃん☆かおりちゃんへ!!  
ココアにすぐとびついてくれてありがとう♪
さすが『チ~ム☆ブラタン』!!!ぬかりないね♪
みんなで集合だアアアアアアアアアアアアア!!!!!!
今度連れてくる時は、連絡しまちゅ♪
2006/06/09 20:35 | URL | edit posted by いでい☆かな
comment posting














 

