YELLOWの看板犬きなこの日記です! 画像付き★けいじばん★設置しました♪ (リンクの一番上から遊びにキテネ)
Posted by きなこママ (yuka)
 
[スポンサー広告
そらに会いに☆誕生日編
今日はそらに会いに実家にあずきときなこ連れて行ってきました~
DSC01012.jpg

ぽっくんママからサッカーのユニフォームもらったんだ☆
(そらはイングランドを応援します

DSC01018.jpg

最初は大はしゃぎして追いかけごっこ~&マッタリ~


はいは~い記念撮影ですよ~
DSC01030.jpg


DSC01038.jpg

きーちゃん。。。あなた主役じゃないんですけど

DSC01042.jpg

やっと2ショット

お菓子作りが苦手なワタシですが今日は作ろうとハリキッテたけど、そらがお腹の調子が悪くて、食べれないのはカワイソウなので断念しました

でもしっかり私たちはお赤飯とケーキ食べちゃいましたけどね

DSC01116.jpg

DSC01117.jpg

ケーキ食ってるし
Posted by きなこママ (yuka)
comment:11  
[そら
comment
そらくぅ~~~ん♡
そらくんだぁ~~~~ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
そらくん、みんなが遊びに来てくれてうれしかったでしょうね★
そらくんはイングランドを応援するのね!!(笑)
でも、3人で写ってる写真見てしみじみ
このきなこチャンからそらクンとあずきチャンが産まれたんだなぁ~
すごいなぁ~って思ってしまいました(*゚▽゚ノノ゙☆

あずきんとそらっちがケーキにむらがってるのに
後ろにポツンといるきーちゃんにウケました( ´艸`)ムププ♪
2006/06/09 00:15 | URL | edit posted by azu
azuちゃんへ☆
そら2週間ぶりだったのに、ウレションして大変だった^^;
でも帰るときキュンキュン泣いて毎回大変なんだ~>泣

そそ!ベッカムっぽいかなって>親バカ

久々の3ショットなんよ~☆
きーちゃんが一番ちっちゃくなっちゃった^^;一番太ってるけどね。。。

あっ、ケーキの写真のきーちゃん気づいた?!さすが!!
2006/06/09 01:04 | URL | edit posted by きなこママ
HAPPY BIRTHDAY!!
あずきちゃん、そらくん、お誕生日おめでとうございます☆
この二匹のママがきなこちゃんだったのですね~。
みんな、これからもスクスク大きくなりますように!
うちのコニーも来月1歳です(^^)
でもな~んかまだまだ赤ちゃんのようにしてます…。
2006/06/09 09:42 | URL | edit posted by mel
☆HAPPY BIRTHDAY☆
あずきチャン!!そら君!!
一歳おめでと~~う☆★☆★
もう一歳なんだね^^二匹の小さい頃の写真メッチャ可愛い♪♪
そして親子皆そっくり^0^☆
惚れ惚れしちゃう(*^^*)♪

あずきチャンとそら君がケーキにメロメロなとこも超~可愛いよ☆
てか、このケーキすごいですね!!
おいしそうだし飾りがCUTE♪
あずきチャンもそら君も幸せそう^^
2006/06/09 22:23 | URL | edit posted by あさ
そらっちだ!
そらくんお久しぶりです^^
イングランド似合ってるよ~クリーム色のボディーにピッタりんこ★
お元気そうでなによりです(^_^)
ケーキ美味しそうだね~二人で食べてる時、後ろのきーちゃんほんとナイスだね!

きなこまま~先程はププププ^^
あれ、萌え隊の制服にしようよ^0^/
イケテルゥ~★
2006/06/09 23:26 | URL | edit posted by ドルまま
melさんへ☆
melさ~~ん^0^/
あずきとそらにオメデトありがとです~☆
コニーちゃん来月1才のお誕生日なんですね!!
おめでと~ございます♪赤ちゃんのようにしてるって可愛い~ですね0^^0
なんか1才って特別な感じがするんですよね☆
大人の仲間入りっていうか。。。
でも無事に1才になれてホント嬉しいです☆
2006/06/09 23:32 | URL | edit posted by きなこママ
あさちゃんへ☆
あさちゃ~ん^0^/
あずきそらにオメデトありがと~☆
親子ソックリ??やっぱ似てるよね~♪
うん似てきたの!!
あずきんに似てると言う噂のコタロウくんに会いたいわ~0^^0
このケーキ人間用だから食べたらいけないのに><ダメダメだね。。
でもいつも再会するととっても幸せそうなのよ^^
2006/06/09 23:38 | URL | edit posted by きなこママ
ドルままへ☆
ドルままがそらのお散歩の嬉しそうな写真好きだって言ってて私も一番好きな写真なので載せました☆1コ前の日記ね!

さっきはど~も~^^
ホント会えるかな~って思ってたからかなりおかしかった!!しかもママ同士の格好がかなりカブリンコ☆
やっぱり好きなもの似てるんですね~!!
萌隊制服ですね!ラジャ
2006/06/09 23:43 | URL | edit posted by きなこママ
かわいいーケーキおいしそう!!
きーちゃん出すぎ?!そらくんも似合ってる☆あずきんは、マイペースかな?!

きなこママ&ドルままへ
先ほどは、ありがとうございました!
おそろっぷりに乾杯でしたね♪^^

HPほぼ任務完了しました☆ちょっと一休みしにやって来ました♪ほっとするなぁ~
今日は、バタバタしていたので、次回お写真モデルちゃんつきでお願いしまーす!!
2006/06/10 00:30 | URL | edit posted by DOGSTAR asami
DOGSATR asamiちゃんへ★
さっきはど~もです~^^
またまた間際女のワタシ達は新商品にハシャギまくりでしたね^^;
キティほんと可愛いよ~♪
写真撮って撮って~0^^0

てかまだお仕事してたの~~><
asamiちゃんガンバリやさんやけんカラダ壊さんでね!!!おつかれちゃん☆
2006/06/10 00:47 | URL | edit posted by きなこママ
あさみ様。
ほんとごめんね(^^ゞ
遅くまで。。
また行くから^^間際に(-_-メ)
もうえーてっ×
2006/06/10 00:53 | URL | edit posted by ドルまま
comment posting














 

