YELLOWの看板犬きなこの日記です! 画像付き★けいじばん★設置しました♪ (リンクの一番上から遊びにキテネ)
Posted by きなこママ (yuka)
 
[スポンサー広告
間際女☆(ドルまま命名)
060609_200526.jpg

今日はスターくんが出勤~★
入荷したばっかりのchi wow wow のビンテージTを着ててカッコイイです☆

060609_200950.jpg

スターくんみんなにお手!!って言われてasamiちゃんにだけお手してました可愛い~


060609_201213.jpg

今日もドルくんに会えました~
間際女の私たち。。。。
閉店過ぎてるのに新商品に釘付け~オバカちゃん
しかも今日の格好!!同じブランドの柄違いのトップスにジーンズ、スニーカーとまるで双子のようでした
さすがに道りを二人で歩く勇気は無くワタシが先に退散


060609_200632.jpg

オバカなかあちゃん達に呆れてきーちゃんまたまたドルくんのキャリーBAGの上で寝てるし。。
。。。あずきんはいつもと同じく自分のキャリーBAGの中でジットリ~

Posted by きなこママ (yuka)
comment:4  
[お友達
comment
間際用高シスターズ!!
スーちゃま☆かっこよく撮ってくれてきなこママありがとう^^
ドルーピーもかっちょいいー
きーちゃん疲れてたのねぇ~今日もいっぱいホリホリされて血行がよくなったわぁー
あずきんの写真もかわいいー☆☆

(↑タイトルは、野際陽子と具志堅を足してみました。)また意味不明な命名王より☆
2006/06/10 01:43 | URL | edit posted by DOGSTAR asami
間際用高シスターズ。ツッコミ担当用高です^^
あさみさま★
ドルーピーまたまたう〇ちょでゴメンナサイ(^^ゞ

この写真うちのコまさに鳥でございます(笑)とがってます!口が^^
2006/06/10 01:57 | URL | edit posted by ドルまま
DOGSATR asamiちゃんへ★
でた!!
元祖命名王☆☆
いや~~やっぱさすがですよ!!>爆
野際陽子と具志堅用高を足そうなんてだれも思いつきません!!!

スーちゃまかなりchi wow wowお似合いでしたわよ^^
きーちゃんいつもカシカシホリホリ凄くてゴメンなしゃい>汗
2006/06/10 02:01 | URL | edit posted by きなこママ
ドルままへ☆
キャハハ今日もリアルタイムだ~~^0^
突っ込み担当>爆
え~~~じゃあワタシはまとめ役で!!ぷぷ
asamiちゃんはもちろんボケ担当で!

今日もあずきんガウガウ星人でスミマセン>泣
あの後もきつ~くカミナリ落としときましたから!!
ドルくん鳥って。。。笑いすぎてお腹イタイ
2006/06/10 02:05 | URL | edit posted by きなこママ
comment posting














 

