YELLOWの看板犬きなこの日記です! 画像付き★けいじばん★設置しました♪ (リンクの一番上から遊びにキテネ)
Posted by きなこママ (yuka)
 
[スポンサー広告
あずき&おこめ
DSC02085s.jpg

DSC02099s.jpg

6月8日の日に帝王切開で双子が産まれました~茶色の子が女の子で あずき 白い子が男の子で おこめ です!!
普通ちわわの赤ちゃんは90~110㌘くらいなんですが、双子は160と145㌘とかなりビッグで小さなきなこではとても自然には産まれてこなかったことでしょう
一日一日すくすくと育ってるので、大きくなってYELLOWに連れていくのがとっても楽しみです
Posted by きなこママ (yuka)
comment:3   trackback:0
[etc。。。 
comment
きゃああああかわいい。早く一緒に遊びたいなあ!!早く、息子、娘の顔が見たいなあ(吉)ですね。(村上)
2005/06/16 21:15 | URL | edit posted by いでいかな
めろめろ~ン
ぐはっ! 可愛いッスね~!!
お店で会える日を楽しみにしています~
2005/06/23 22:06 | URL | edit posted by あちこ
あつこさ~んアリガトございます~!!
8月はお世話になりますです!
楽しみだ~~~
2005/06/24 01:09 | URL | edit posted by yuka
comment posting














 

trackback URL
http://azukinako.blog13.fc2.com/tb.php/2-34d2f163
trackback
