YELLOWの看板犬きなこの日記です! 画像付き★けいじばん★設置しました♪ (リンクの一番上から遊びにキテネ)
スポンサーサイト
Posted by きなこママ (yuka)
 
[スポンサー広告
あんこちゃん☆
今日我が家に新入りちゃんがやってきました~


060611_233837.jpg

ワタシあんこ


ずっと前にショップで注文しててやっと我が家にやってきました
大きさってどのくらいでしたっけ~??って電話で聞いたら、きなこちゃんくらいですよ~~~だって
きなこというよりこの子細いからあずきんかな~

060611_233222.jpg

あずきん興味深々


060611_233009.jpg

実はこれ貯金箱で背中にちゃんと入れるとこあるんです★
HARRY ALLENと言うNYのインテリア・インダストリアルデザイナーさんのモノ☆
YELLOWにはこの人のオブジェが2ヶ所に飾ってあります☆
探してみてね
HARRY ALLEN

デザイナーのハリー・アレンは1964年ニュージャージー州生まれ。NYのアート・デザインストアーMOSSやSUPREME全店のインテリアデザインを手がけた事で有名なインテリア・インダストリアルデザイナー。数々の賞を受賞しており、NY MOMAやブルックリンミュージアムなどでも彼のデザインによる商品がパーマネントコレクションとして展示されています。「REALITY」では、現存するものを実際にサンプリング。高精度のキャスティング技術を用いて、細部にわたって忠実にポリエステル樹脂で再現。既に存在しているグッドデザインな物を、鮮やかな色を使って無機質に仕上げることで、元々が持っているその美しさ、形・コンセプト・構造を際立たせて います。サンプリングの対象は自らの手や弟の持っていた絵画フレームなど自信と非常に密接な部分から取られ、それぞれに貯金箱や小物などとして用途を加えることによって新しいモノとして生まれ変わります。何よりもまず機能に重みが置かれており、飾りが無く、皮肉っぽくもあり、知的で、そこにはハリー・アレン自信の複雑な感受性がとてもよく現れています。

スポンサーサイト
Posted by きなこママ (yuka)
comment:2  
[お友達
comment
ぷっ。
笑いました。
2006/06/12 02:13 | URL | edit posted by 浪チワ
浪速のチワワさんへ☆
おひさしぶりで~す^0^/
新しいとこはいかがですか??
ライムちゃん寂しいでしょう~ね☆浪チワさんも>笑
ワタシとっても子ブタ好きなんです。。。
2006/06/12 21:02 | URL | edit posted by きなこママ
comment posting














 

