YELLOWの看板犬きなこの日記です! 画像付き★けいじばん★設置しました♪ (リンクの一番上から遊びにキテネ)
Posted by きなこママ (yuka)
 
[スポンサー広告
またまた小倉へ☆女二人旅

またまた小倉のpeeちゃんfumifumiちゃんに会いに行ってきました~!!
今回もきなこと2人旅あずきちゃんJRでも吠えそうで危険

まずはランチをしにクリームへ~☆
ここはとってもオシャレなカフェで、夜しか行った事無かったけどお昼もいい感じ~☆


060615_133009.jpg

オシャレ番長☆peeちゃんとこのhamilちゃん☆
きなことは再会を喜ぶ仲になっててママ達嬉しいよ~~~
人にもワンコにも優しいイイ子ちゃん

060615_133532.jpg

fumifumiちゃんとこのブライくん☆
前回会った時はまだおこちゃまって感じだったけど、すっかりお兄ちゃんっぽくなってまちた
これまた性格のイイ大人しいブライくん
途中いるかいないか分からないくらい存在消してたよね>爆


060615_134929.jpg

ブライくんこのクッションにお顔乗せてウトウトしてた
chi wow wowのクチュールTカッコよくて似合ってるよ

060615_143522.jpg

スタイル抜群hamilちゃん☆新作のキティコラボのリリーのワンピにタリナのネックレス可愛い~~☆
ママンのpeeちゃんの抜群に綺麗な生足を拝めてきなこママウハウハでちた


060615_145328.jpg

クリームからABCと言うペットショップに移動~~♪
ハミちゃんホントちっちゃい!!!
きーちゃんがきなこ団子にしか見えん!!!!


060615_161540.jpg

ここでちぇきさんとレイタくんと合流~~♪♪♪
レイタくんこの前熊本来た時はお子ちゃまって感じだったけど、今回も相変わらずお子ちゃまっぽくて可愛かった~~
ハミちゃんに夢中できなこフラレテマシタ



060615_173031.jpg

060615_173017.jpg


060615_172336.jpg

「ね~ね~、ママ達お話に夢中だからここ出てお買い物行かないでちゅか?」  byハミル
「あたち。。。おなかちゅいた。。」  byきなこ


060615_161024.jpg

きーちゃんすぐキャリーはいりたがるから取り上げてたらワタシのBAGの上に乗るし。。。


この後フィフィロメに行って駅でお別れしました~
楽しい時間はホントあっという間に過ぎるな~
今回もほんっと楽しかった~~☆☆☆また遊んでね~

Posted by きなこママ (yuka)
comment:2  
[お友達
comment
きゃぁぁぁぁ♡
みんなかわいいですね♡♡♡
顔がにやけてたまらんです( ´艸`)ムププ♪
hamilチャンはかわいいのはもちろんのこと、
レイタクンもかっわいい~~~~(*/∇\*)キャ
でもでもアタシを釘付けにしたのは、ブライクン♡♡
超~~~、タイプです(≧∇≦)ノ
かっわいいなぁぁぁぁぁ♡♡♡
2006/06/18 01:05 | URL | edit posted by azu
azuちゃんへ☆
ホントみんな激カワでウハウハなのだよ☆
peeちゃん達もいつか犬会参加したいっていってくれてるけんきっと会えるよ!!!
なんか3ワン様ともオーラがあるんよね。。
hamilちゃんなんて芸能人のよう>笑

ブライくんはブリュッセルグリフォンでワタシの憧れの犬種様なのよ^^
azuちゃんお目が高いでございます☆
2006/06/18 01:51 | URL | edit posted by きなこママ
comment posting














 

