YELLOWの看板犬きなこの日記です! 画像付き★けいじばん★設置しました♪ (リンクの一番上から遊びにキテネ)
Posted by きなこママ (yuka)
 
[スポンサー広告
第一回犬会☆

金曜日の8時半から並木坂のプライベートロッジにて第一回犬会が開催されました~
参加メンバーはDOGSTARのasamiちゃん&アリーちゃん・みっちゃん・ドルまま&ドルくん・azuちゃん&こじろうくん&ひなこちゃん・チョコくんママ&チョコくん・ミカちゃんそしてワタシきなこママ&きなこの7人&6ワンコのプチオフ会でした~

色んな犬種がいてみんな犬バカと言うオバカちゃんの会なのでありますサイコー☆

060616_212959.jpg

おなじみDOGSTARの看板娘アリーちゃん☆
最近アリリンモンローって言われてるし~
asamiちゃんお手製のコサージュが可愛かった~★

060616_212240.jpg

これまたおなじみのドルちゃま☆
いつ会ってもスタイリッシュ
アフロさいこ~~

060616_212008.jpg

これまたまたおなじみひなこじ☆
こじろうくんずっと笑ってて可愛かったよ~ホントいいこ♪
ひなこちゃんこの前会ったときよりほんの少し大きくなってたけど相変わらずの小ささだった
可愛いすぎ★


060616_211229.jpg

はじめましてのチョコくんとママ☆
ママときなこママは同級生と知ってビックリ~嬉しいジョ~
チョコくん小さくてこれまた激カワちゃん★


060616_210223.jpg

うちからはきなこさん☆
あずきんも連れて来たかったけどガウガウっ子だからお留守番
でも今度は挑戦してみようかな♪

料理も美味しくてドリンクもフリーにしたんだけど、みんなパパラッチョに夢中で最初からみんなテーブルの下にいるおちび達を見てるのがなんとも可笑しかった~みんなほんとオバカちゃんやね~★

060616_204544.jpg


060616_215525.jpg

でたっ!!横目でチラっなきなこさん☆
でもひなこちゃんはベビちゃんだからきなこひなちゃんには優しいの★


あまりにも楽しくてワンコ見ながらの進むきなこママでした
また開催していく予定なので参加した~~い!!と言う方はDOGSTARのasamiちゃんまで★★★
Posted by きなこママ (yuka)
comment:13  
[お友達
comment
横目のきなこちゃんカワイイ!!
ナイスショット!!
2006/06/17 03:00 | URL | edit posted by 浪チワ
お疲れちゃ~ん♪
きなこまま、たくさん飲んでたね~^0^
わたし飲めないけど、見ててこっちが楽しくなってきたよ~
みんなかわいく撮れてるね!
これ携帯で撮ってたよね~?
きれいだ~
ドルはやっぱり鳥みたい(>_<)
スカスカアフロで情けない^^
2006/06/17 14:20 | URL | edit posted by ドルまま
昨日は、どうもぉー♪とーっても楽しかったですね^^
アリリンモンローかなり爆睡でしたzzz
きーちゃんはどうだったかな?!
みんなかわいこちゃん達に囲まれて幸せでした!ぜひまた2回目しましょうね!!

写真いっぱいありすぎて、どれもみんなかわいくて、お店のやつ全部載せちゃいました。笑 親バカ炸裂☆=
それぞれカメラ違うだけで雰囲気違いますよねぇーそれまた面白い!!
2006/06/17 17:48 | URL | edit posted by DOGSTAR asami
浪チワさんへ☆
カワイイありがとで~す^0^/☆
きなこですね、とにかく顔を動かさずに横目でチラっと見ることホント多いんです^^;
うちではきなこだけです!!
2006/06/17 22:43 | URL | edit posted by きなこママ
ドルままへ☆
ドルまま昨日はおつかれちゃ~~ん^0^/
ドルままとあんまりお話出来なかったことが残念で。。。飲んでばっかりなあたち☆
だから今度またデートしましょう♪お酒抜きで>爆
ワタシはデジカメ全滅で、携帯はあんなに暗くても明るく撮れるんです~☆
だから最近写メばっかり!!
ドルくんあかんべ~してるみたいでカワユイ★

2006/06/17 22:48 | URL | edit posted by きなこママ
DOGSATR asamiちゃんへ★
昨日はおつかれちゃ~~ん^0^/そしてさっきはオジャマしました~♪
犬会、色々とお世話になりました★
でもでもと~~~っても楽しかったね~0^^0またこれから企画ヨロシクです!!!

アリーちゃん爆睡だったんだね~☆
もちろんきなこも爆睡だったよ!!
DOGSTARのダイアリーも見た見た☆
沢山写真あって面白いの多くてかなりオカシカッタ~^0^
やっぱasamiちゃんの絵いい感じ!!!
2006/06/17 22:52 | URL | edit posted by きなこママ
はじめまして♪
chocoの飼い主のめぐといいます
昨日はお疲れ様でしたーm(__)m

今、みなさんの所のブログで写真見てきたのですが、キレイに撮れてますね~
私なんてレンズを間違えて持っていったので
ブレブレでした ^_^;
はぁ~クヤシイです~
カワイイわんこが沢山だったのにぃ…
(まっ私の腕も悪いのですが ^^;)
また今度お写真撮らせてくださいね♪
2006/06/18 00:18 | URL | edit posted by めぐ
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
きゃぁぁぁぁぁ♪
このひなこじ、とってもかわいい♡♡←親バカ…(-ω-;)
かわいく撮ってもらってありがとうございます<(_ _*)>

犬会★と~~~~っても楽しかったヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
また参加したいですッ!!
ちなみにウチのひなこじも帰ったら、
まずこじくん、ひなちゃんにガウガウ言われた後に
爆睡でしたよ(笑)Uo・ェ・oU/゚・:*ZZZZZ*:・゚\Uo・ェ・oU

…アタシもブログUPしたいのに記事書くとこが開かない…
もう!!yaplogこんなの多いんですよね(;´д`)
2006/06/18 01:00 | URL | edit posted by azu
めぐさんへ☆
めぐさんいらっしゃいませ~^0^/
昨日は犬会おつかれさまでした~♪
ほんと楽しかったですね~☆
chocoくんちっちゃくて可愛かったです0^^0
めぐさんカメラせっかく持ってきたのに。。。
でもまた今度一眼で撮ってくださ~い♪
2006/06/18 01:43 | URL | edit posted by きなこママ
azuちゃんへ☆
昨日はおつかれちゃ~~~ん^0^/
昨日もひなこじazuちゃんとっても可愛くて癒されたよ☆
そこだけ(←強調)ホンワカ女の子ムードだったもんね~
そそ、昨日はひなちゃんのガウガウ見れなくて残念だったけど、帰ってからガウガウしたんだ~0^^0かわええ~

ヤプログそう言うの多いみたいね~
ブログ楽しみ♪
2006/06/18 01:46 | URL | edit posted by きなこママ
きなこちゃんの横目にやられた
ばきゅーん( ・・)γ・・・・
きなこママ
ワンコバカちゃん 親バカちゃん
万歳よ( ̄ー ̄)v
2006/06/18 06:15 | URL | edit posted by chihuaco
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/18 21:54 | | edit posted by
chihuacoちゃんへ☆
キャハハハ^0^
ほんとワンコバカちゃん親バカちゃん万歳~~~だね♪
ちぃちゃんが近くなら一緒にバカっぷり出来るのにな~☆
距離のばか~んTOT
2006/06/19 02:19 | URL | edit posted by きなこママ
comment posting














 

