YELLOWの看板犬きなこの日記です! 画像付き★けいじばん★設置しました♪ (リンクの一番上から遊びにキテネ)
Posted by きなこママ (yuka)
 
[スポンサー広告
みんなでお出かけ♪阿蘇編パート1
何日もブログおさぼりしてしまいました
昨日実家のそらが朝一で病院に行くとの事で付いていったりと、何かと凹んでたので気を取り直して月曜のお休みに阿蘇に行った時のアップしちゃいま~す

まず南阿蘇のカフェベーグルワンへランチをしに行きました~
ここのベーグルほんと美味しくて楽天とかでもお取りよせ出来ますゥ!!

DSC01178.jpg


DSC01200.jpg


DSC01227.jpg


DSC01240.jpg


20060622214632.jpg


20060622214659.jpg


みんな楽しそう~~
笑ってるのは暑かったからだけどね


めずらしいきーちゃんの笑った顔公開~~
DSC01180.jpg


つづく。。。
Posted by きなこママ (yuka)
comment:10  
[お出かけ
comment
大好物だい!
ベーグルの噛み応えが大好き!
ちなみにオニオン系のベーグルでBLTが好きだい!
シナモン系でクリームチーズもいいなぁ…
あぁ、すんごく食べたくなってきた…
2006/06/22 21:56 | URL | edit posted by fumifumi
おおーっ!
きなこままこんばんは☆
あんまりブログがUPされてないから
心配してました~
そらっちは大丈夫ですか?
これまた心配ですよ。

阿蘇☆楽しそう!みんな笑ってる!
なになにここ!行った事ないけど^^
こんど一緒に行ってくださ~い♪
ベーグル食べたいな~(>_<)


2006/06/22 22:01 | URL | edit posted by ドルまま
うひぃーおいしそう!!
先ほどは、どうもです☆明日もよろしくです♪^^
うわさのベーグルですねぇーおいしそうヨダレ出た!!みんな笑顔だぁーきーちゃんホント珍しい!!私にもその顔今度してくれないかなぁー♪
あずきvsぷっちvsきなこ も最近面白いですねぇー☆
あっドルままの所にも(掲示板)今行ってましたぁー^^ぷぷっにやり☆^。^☆
2006/06/22 22:22 | URL | edit posted by DOGSTAR あさみ
fumifumiちゃんへ☆
ベーグルってほんっと美味しいよね~!!
fumifumiちゃんもなかなか通ですな!!!
ワタシはサーモンとクリームチーズが好きだい★
ここのカフェベーグルワンね、HPもたしかあるから見てみて^0^
ワタシも食べたくなってきた。。。
2006/06/22 23:04 | URL | edit posted by きなこママ
ドルままへ★
そらのこと心配してくれてアリガトです><
いつもの事なんですが下痢がひどくて全然食べないから衰弱してて連れてきたんです。。
でもまた少し回復してるんで^^

ここかなりウマイですよ!!!
ベーグル専門店なだけあって別格!!!!
今度海の日行きます??^0^
2006/06/22 23:06 | URL | edit posted by きなこママ
DOGSATR asamiちゃんへ★
asamiちゃん先ほどはど~も^^
ダイアリー見たよ!!!
みんな楽しそうだったね~♪
やっぱ阿蘇はいいよね0^^0
いつか一緒に行きたいな~★
きーちゃんの顔珍しいでしょ??暑いとこの顔よん!
ホントあずきなぷっちオモロイ☆
2006/06/22 23:09 | URL | edit posted by きなこママ
海の日!!
行く行く!!
なに着てこうかしら^o^
ソワソワソワソワ(@_@)
2006/06/22 23:53 | URL | edit posted by ドルまま
ドルままへ☆
フフフフ^^
またまたかぶったりして☆
ちび達はオソロあったらオソロでいきますか!!!
ギャ~楽しみ♪
2006/06/23 00:59 | URL | edit posted by きなこママ
楽しそうッ♪
きなこママ、(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
そらくん・・・大丈夫ですか??
う~~~~、そらくぅ~ん(TωT)ノ
変われるものなら変わってあげたいですよね(´_`。)

この間の阿蘇ですね♪みんな楽しそう♪♪♪
アタクシ事でどうでもいい話ですが・・・
アタシ、ごまくんの楽しそうなお顔大好きみたいですッヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
かっわいいですよねぇ~ごまくんに会ってみたいな(*/∇\*)
本当きなこチャンの笑った顔、珍しいですね☆
笑うと一段とかわいいなぁ(≧∇≦)ノ

2006/06/24 00:06 | URL | edit posted by azu
azuちゃんへ☆
azuちゃん返事遅くなってゴメンね~~TOT
そらの事心配してくれてアリガト!!
いつもの事なんだけどこの間はほんと具合悪かったんだ><でも諦めないからダイジョーブよ!!

そそ、この間の阿蘇♪
ごまの笑顔ワタシも好き~~0^^0
ごまってね、かなりタレ目でお目目クリクリでパピヨンっぽくないんよね^^純潔じゃないんかな>汗
なんかキャバリアにも似てる。。。
でもごま褒められるとかなり嬉しい♪性格もカワイイよ☆
きなこ珍しいっしょ^^
2006/06/25 12:32 | URL | edit posted by きなこママ
comment posting














 

