YELLOWの看板犬きなこの日記です! 画像付き★けいじばん★設置しました♪ (リンクの一番上から遊びにキテネ)
Posted by きなこママ (yuka)
 
[スポンサー広告
みんなでお出かけ♪阿蘇編パート2

南阿蘇から~阿蘇山上の草千里へ~~~

か~な~り久しぶりに行ったけどやっぱり阿蘇はサイコー
近くにさんいたけどうちの子達全然気にならないみたい
日差しは強かったけど、やっぱり山上!
ひんやりと気持ちよかったです★

ごまもおもちもルンルンで、あずきちゃんは足速すぎて手足が高速回転してた~(爆)
きーちゃん相変わらずヨチヨチ歩きで、あずきが歩くのより遅いし
あなたはいつでもマイペースですね

DSC01254.jpg

DSC01280.jpg

DSC01267.jpg

DSC01255.jpg

DSC01250.jpg

DSC01257.jpg

Posted by きなこママ (yuka)
comment:10  
[お出かけ
comment
気持ちよさそー♪
やっぱ雄大な阿蘇はええなぁ~^0^
これは行かなきゃでしょ!!
2006/06/22 22:28 | URL | edit posted by ドルまま
ドルままへ☆
うんうん海の日行きましょ~☆阿蘇方面☆
少しでも涼しいほうへ行かないとですね^^
うちは誰連れて行こうかな~♪
ドルちゃんと合いそうなのは。。。
2006/06/22 23:11 | URL | edit posted by きなこママ
ドルと合いそうな子は誰かな~
だいたいうちの子はみんなにきらわれるんだな~(涙)
全員でもいいよ~^^
2006/06/22 23:55 | URL | edit posted by ドルまま
ドルままへ☆
うちはおもちとごまがワンコに対して無関心であずきなはガウガウだし。。。
まだまだ日にちあるんで考えよ~っと♪
あっ、オーバーオールのリメイク少しずつ進行中です^^
2006/06/23 01:01 | URL | edit posted by きなこママ
うおぉぉ!!
いい表情してます。
自然と犬は良く合いますね。
仕事が忙しくなければ、こちらもどこかに連れて行ってやりたくなりました。
2006/06/23 01:29 | URL | edit posted by 浪速のチワワ
浪速のチワワさんへ☆
やっぱりお外だととっても嬉しそうな顔するんですよね~^^
その顔見たくてまた連れて行こうって思います!
ホントお仕事忙しそうですね!
また帰って来られたときでも0^^0
2006/06/23 01:52 | URL | edit posted by きなこママ
∪・ω・∪♪♪♪
本当みんな楽しそう♪
みんな都会っこだから、自然の中に行けて
きっときっとリフレッシュ?癒された?でしょうね(ノ^∇^)ノ

はぁ~それにしても草千里最高ですね☆
見てるだけで癒されました(笑)ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
2006/06/24 00:10 | URL | edit posted by azu
azuちゃんへ☆
も~azuちゃんの絵文字可愛すぎ~^^
草千里ね、10年ぶりくらいに行ったけどあの景色は何一つ変わってなくてとっても雄大だった!!
やっぱ阿蘇はサイコーだね!!
おちび達も最近で一番いい表情だったし嬉しそうだったな~☆
2006/06/25 12:35 | URL | edit posted by きなこママ
こんにちは!
わぁ~ワンちゃん大集合ですねぇ(>_<)
みんな名前もかわいいし♪

べーグルワン、1度だけ行きました。
美味しいですよね~
テラスはワンコもOKですか?
聞いてみたかったけど、テイクアウトしました ^^;
また海の日に行かれるんですか?
後ろからこっそりついて行っちゃおうかな?(≧w≦)
2006/06/25 15:46 | URL | edit posted by めぐ
めぐさんへ☆
めぐさんこんばんは!!
ふふふ^^和菓子大集合です☆
ベーグルワンほんと美味しいですよね~!!
テラス席結構沢山あって聞いたらワンコOKでしたよ0^^0
海の日は祝日の月曜日なんで(私が月曜日お休みなので^^;)遊べるね~って話してたんです~☆
そのころかなり暑いだろうからやっぱり山ですよね。。。山も危険かな>汗
天気良かったらみんなで遊びたいですね~♪
2006/06/26 01:18 | URL | edit posted by きなこママ
comment posting














 

