YELLOWの看板犬きなこの日記です! 画像付き★けいじばん★設置しました♪ (リンクの一番上から遊びにキテネ)
Posted by きなこママ (yuka)
 
[スポンサー広告
横目でチラっなきなこさん&ひなこちゃんが親戚さん!!!
最近よくまわりの人達から、「きーちゃんって横目でチラって見るよね~」って言われる事が多いので特集くんでみました★
ちなみに我が家ではきーちゃん以外横目でチラっはしません

DSC01119.jpg

060616_215525.jpg

060425_182354.jpg

060228_120024.jpg



。。。はいこれだけです。。。。特集と言うほどのものでもないですね。。

1枚目のおもちくんとの2ショットはヤバイですね顔が!
そんなにいやなんかな
おもちくんは嬉しそうなのに

2枚目のひなこちゃんとの2ショットはひなこちゃんが嫌がってますね
そそ  仲良しのazuちゃんとこのひなこちゃんが何ときなこの親戚さんだったのです~~~~~
きなこのお父さんとひなこちゃんの曾祖父が同じでした!!!
身近な友達でしかも大好きなひなこちゃんだったのできなこママ大感激でした
横目でチラっが遺伝してたらウケル~~~~


こんなに可愛いひなこちゃんと親戚だなんて嬉しいね、きなこ

DSC00834.jpg


Posted by きなこママ (yuka)
comment:8  
[きなこ
comment
よこめちゃん♪
一番最初のかなり嫌そうな横目顔にうっとりしてしまいましたぁー^^♪おもちくん真正面なのに。。。ぷぷぷっ
今日もプッチに横目してましたよね!!笑
きなこちゃんは、かなり表情が豊かで面白い!!人間みたい☆
あずきんVSプッチも面白い!スー君、肝心な所でヘラヘラと正義の味方さぼってるし。。。役立たずなボケ男です。

ひなこちゃんと親戚だなんて、かなりびっくりですよねぇ~♪^^ファミリーだぁー
2006/06/29 01:38 | URL | edit posted by DOGSTAR あさみ
DOGSATR asamiちゃんへ★
あさみちゃん!今日は日曜?以来3日ぶりにいけて癒されたよ!!
な~んか2・3日行けないとスゴイ寂しくなってしまうんよね^^;
今日も キングプッチVSメカあずきん かなりオカシカッタね~^0^笑った笑った
スーくんやっぱり女の子同士の戦いにはかたりたくないんじゃな~い?ぷぷぷ

きーちゃんって何か表情が人間っぽいんだよね。。。色んな顔するし!!オモロイコデス★

ひなこちゃんとファミリー嬉しいな~0^^0
2006/06/29 02:22 | URL | edit posted by きなこママ
・・・遺伝( ´艸`)ムププ
きなこチャンの横目チラッとちゃ~~んと遺伝してますよ( ´艸`)ムププ♪笑
ウチのひなこも横目チラッとやります(笑)
あれなんでしょうね♪
顔ごと動かして見ればいいのに、動いてるのは目だけ・・・<(´ロ`')o
あんまり動きたくないのかな(笑)
さすが、親戚!!血を継いでますね( ´艸`)ムププ

asamiサン同様、アタシも1枚目の横目チラッとにうっとりしてしまいました♡
おもちクンはいいお顔してるのに、きなこサンのイヤ顔チラッと最高です(゚∇^d)

きなこチャンと親戚と分かりビックリウレシでした★☆★
これからもファミリーとしてもっともっと仲良くしてくださいッヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
2006/06/29 02:38 | URL | edit posted by azu
azuちゃんへ☆
キャハハハ><
ひなちゃんも横目でチラっとするんだ~~!!
ひなちゃんきなこと一緒でコマッタちゃんなお顔になる時あるよね~って思ってたけど、横目まで似てるとは!!!
むむむ!やっぱり遺伝かな>爆
そ~なんだよね。。。顔ごと向けばいいのに目だけで見てるもんね^^;
おもちくんとの2ショットほんといや~~~な顔してるよね。。。おもちくんカワイソ
こんな顔した人いるよね!!!>爆爆爆

こちらこそファミリーとしてこれからももっともっとヨロシクね^0^/☆
2006/06/29 02:50 | URL | edit posted by きなこママ
この横目が大好きだなぁ!!
2006/06/29 04:08 | URL | edit posted by 浪チワ
こんにちは~♪
きなこちゃんの表情から感情が伝わってきますね(笑)
3枚目のお腹出すポーズ、マロンもよくしますょ☆へそ出したまま寝るし~^^;
ブックマークのとこに【マロンの親戚わんちゃん】作って、登録させて頂きました☆
2006/06/29 09:25 | URL | edit posted by MARON
浪チワさんへ☆
アリガトございます!!!
この間浪チワさんにも言われたのでまたまた載せちゃいました^0^
2006/06/29 21:34 | URL | edit posted by きなこママ
MARONさんへ☆
マロンくんもお腹出してる写真見ました~^0^
ホントまだベビちゃんって感じで可愛いですよね~><
登録アリガトウございます!!
ワタシもリンクさせてくださいね^^☆
2006/06/29 21:37 | URL | edit posted by きなこママ
comment posting














 

