YELLOWの看板犬きなこの日記です! 画像付き★けいじばん★設置しました♪ (リンクの一番上から遊びにキテネ)
Posted by きなこママ (yuka)
 
[スポンサー広告
おすまし&変顔
DSC02977.jpg


DSC02894.jpg


きなこさんチアリーダーみたいです  服を着せてイスに乗せて手におやつとカメラを持って撮影会の始まりで~す まるできなこのストーカー状態!!
きなこさん後半になると、大ハッスルする私を冷たい目で見て「この人アホわん」と言いたげにカメラを見てくれなくなります...
短期勝負なのだね、ゴメンゴメン
もう一つはたまに撮れる変顔    変顔のときいつも人間みたいな表情するんです!!    でもそんな変顔も愛おしいんです(ただの親バカ
Posted by きなこママ (yuka)
comment:2   trackback:0
[きなこ
comment
チアリーダー
きなこちゃんと同じ洋服、ひなこさんも買いました♪
まこりんは、緑です。
同じチアリーダーですねっ。嬉しいです☆
2005/07/13 22:54 | URL | edit posted by しほ
しほさ~ん!!  遊びに来ていただいたなんて夢のようです~TOT
憧れのひなこちゃんとまこりんとおソロなんて嬉しすぎます!
2005/07/14 00:45 | URL | edit posted by きなこママ
comment posting














 

trackback URL
http://azukinako.blog13.fc2.com/tb.php/21-15f7896a
trackback
