YELLOWの看板犬きなこの日記です! 画像付き★けいじばん★設置しました♪ (リンクの一番上から遊びにキテネ)
Posted by きなこママ (yuka)
 
[スポンサー広告
アロハくんマナちゃんがやってきた☆パート1
今日はお友達のアロハママ・パパ・アロハくん・マナちゃんが新幹線&電車で熊本に来るという事で、きなこママ熊本駅までアロハくんマナちゃんをお迎えに行ってきました~

アロハパパは熊本のお人で今日は用事で急遽里帰りをすることになったので、何時間かきなこママがアロハくん・マナちゃんをお預かりする事になったのです!!!

お友達になって初めてアロハママファミリーに会うので、昨夜は緊張してあまり寝れませんでした

駅で会ったらすぐアロハママだと分かりました~
噂道り優しくて綺麗なアロハママ
パパさんも優しいし、アロハくんマナちゃんの可愛さにビックリ

まずは朝も早かったのできなこママのに連れて帰ってきました


20060701004728.jpg


20060701004756.jpg


20060701004832.jpg

20060701004912.jpg

20060701004932.jpg


アロハくんマナちゃんにうちの子達興味深々
でも縄張り意識とかないみたいで遠巻きただみてるだけで遊ばないし
アロハくんは最初おトイレだけ出てきて後はずっとキャリーでした
マナちゃんみんなが気になるけど。。。。みたいな

おトイレ済ませた後はご飯タイム~

でもでも~うちの子達がスゴイ見てるからかアロハくんマナちゃん食欲無く。。。。安心して食べれると思ってごまのサークルに入れてみた


きーちゃんあんたさっき食べたでしょ
そんなだからみんなに太った太ったって言われるのよ


つづく。。。
Posted by きなこママ (yuka)
comment:6  
[お友達
comment
いっぱいいる~(@_@)
ハイエナが。。。
マナちゃんもアロハくんもちゃんとごはん食べれたのかしら??

2006/07/02 00:09 | URL | edit posted by ドルまま
ドルままへ☆
でしょ~^^
ホントうちのこ達ハイエナみたい^^;
アロハくんとマナちゃん結局ゴハン食べれませんでした。。。
でもうちのこ達も知らないとこでは1食くらい食べないかも!!
あっ、でもごまは絶対無いか>笑
2006/07/02 08:34 | URL | edit posted by きなこママ
(=llllll'm')クスクス
きなこママ~
お世話になりっぱなしでしたm(。_。)m
本当に楽しいひとときを過ごせて
幸せでしたよ~♪
きなこママ宅でうちの子たちはこんなだったのね~って
笑っちゃいました(=llllll'm')クスクス
2006/07/03 21:14 | URL | edit posted by アロハママ
アロハママへ☆
こちらこそ楽しい時間をありがと~ございました^0^/
アロハくんとマナちゃんが家にいる事が信じられなくて夢の中のようでした^^
貴重な体験させてもらってアリガト~ございましたです!!

そ~なんです。。。
うちの子達ハイエナ状態ですね>汗
2006/07/04 00:26 | URL | edit posted by きなこママ
( ´艸`)ムププ
カワイイハイエナがたくさんッ( ´艸`)ムププ♡
こんなカワイイハイエナだったら狙われたいッ(≧∇≦)ノ
↑アハハハ♪アホですね<(´ロ`')o
2006/07/05 00:43 | URL | edit posted by azu
azuちゃんへ☆
ハイエナたち可愛い??ムフフフ^^
ワタシも狙われたい>アッポウ~
でもアロマナちゃんにとってはさぞかしウザかっただろ~ね~♪
2006/07/06 00:19 | URL | edit posted by きなこママ
comment posting














 

