YELLOWの看板犬きなこの日記です! 画像付き★けいじばん★設置しました♪ (リンクの一番上から遊びにキテネ)
Posted by きなこママ (yuka)
 
[スポンサー広告
アロハくんマナちゃんがやってきた☆パート2

結局アロマナちゃんゴハン食べれ無かったけど、少し眠ってくれてその後恐る恐るマナちゃんが出てきてくれました~

きなこママかかさずパパラッチョ★
20060703114145.jpg

アレレアロハくんときーちゃんが写ってないし。。。。



20060703114600.jpg

ビューティマナちゃんとオモシロきーちゃんの2ショット


20060703114726.jpg

おもちくん、マナちゃんの可愛さに浮気か


みんなマナちゃんと写真写りたがってたような。。。


夕方にイエローにお迎えに来るという事でアロマナちゃんとあずきなこを連れてイエローへ移動~
azuちゃんがアロハくんマナちゃんのファンと言う事でこじくんひなちゃん連れて会いに来てくれました!!!

20060703115003.jpg

20060703114940.jpg

その時の様子、ひなこじ日記にアップしてくれてます(リンクから見てね


アロハくんとマナちゃんの2ショットの写真がな~~~い
アロハママのとこから写真もらってきちゃいました
P107010893FA8BL97p.jpg

やっぱりアロハママが撮ると違う~~
実物もかなり激カワちゃんでした

アロハのきもち(リンクからミ~テ~ネっ


つづく。。。

Posted by きなこママ (yuka)
comment:6  
[お友達
comment
(/^-^(^ ^*)/ ダキツキ!
ひなこちゃん&こじろうくんにも会えてラッキーでした☆
きなこママの日記に出てきてる方やチワワちゃんに会えて
興奮状態でした!!
何をしゃべったのか覚えてないアロハママです(;´▽`lllA``
2006/07/03 21:17 | URL | edit posted by アロハママ
アロハママへ☆
アロハママ顔文字可愛い~♪

ひなちゃんこじくんスタンバッテたんでビックリされたでしょ~^^
azuちゃんはアロマナちゃんのファンだって言ってたんでかなり喜んでました!!
予定外の時ってワタシも天パリマス>爆
2006/07/04 00:28 | URL | edit posted by きなこママ
きなこちゃんの横目は健在!!
横目ちらっが、好きなんですよねぇ。
2006/07/04 01:16 | URL | edit posted by 浪チワ
浪チワさんへ☆
ふふふ^^
そーです!!
いつでも健在です☆
ライムちゃんは横目でチラっしますか??
2006/07/05 00:09 | URL | edit posted by きなこママ
<(_ _*)> アリガトォ
どさくさに紛れてひなこじまでありがとうございます<(_ _*)>
記念撮影いいないいな☆
もうアタシはalomanaチャンを見るので精一杯でした・・・
み~~~んなの集合写真が撮れたら最高でしたね(゚∇^d)
2006/07/05 00:46 | URL | edit posted by azu
azuちゃんへ☆
ホントだね~^^
アロハママ来てからは興奮してていっぱいいっぱいだったしね~♪
ホントみんなの6ショット撮りたかったね~><
せっかく来てくれたのにゴメンよ~TOT/
2006/07/06 00:23 | URL | edit posted by きなこママ
comment posting














 

