YELLOWの看板犬きなこの日記です! 画像付き★けいじばん★設置しました♪ (リンクの一番上から遊びにキテネ)
スポンサーサイト
Posted by きなこママ (yuka)
 
[スポンサー広告
アロハくんマナちゃんがやってきた☆パート3
日曜に大阪に帰ると言う事で駅に行く前に、アロハままイエローに会いに来てくれました!!感激

今日はママと一緒でとっても元気なアロハくんとマナちゃん
アロハくんはイエローのフロアに行ってお客様に挨拶してました可愛い~

そしてアロハママとワタシは大興奮でパパラッチョ大会~

DSC01461.jpg


DSC01497.jpg

可愛い可愛いアロハくん☆元気な姿が見れてきなこママ嬉しいよ~~

DSC01487.jpg

ビューティマナちゃん☆ホントお姫様みたいで見とれちゃいました


ここでアロハママからLALAのランジェリーバンダナを借りてあずきなに☆
DSC01469.jpg

オーバーオールに似合う~~

DSC01506.jpg

あずきもラベンダー意外と似合ってる


記念撮影
DSC01524.jpg

キャハハハ
この写真のアロハくんの手!!!
完全にあずきん拒否ってます
アロハママと笑いころげちゃいました

そしてアロハパパお迎えに来て帰る時間に。。。

帰る時はしゅ~ンってなったけど又絶対会える事を願ってます
また遊びに来てくださいネ~

スポンサーサイト
Posted by きなこママ (yuka)
comment:6  
[お友達
comment
2泊3日がアッという間でした。
これからもっともっときなこママと仲良くなれたら嬉しいです!
あ~きなこちゃん&あずきちゃんの可愛らしさが忘れられない…'.・.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.・.・
今度はおもち君にも会いたいよ~!
ごま君は出勤しないのかしら??

また必ず会えるって信じてます!
その日まではネットでヨロシクお願いしますね!
2006/07/03 21:20 | URL | edit posted by アロハママ
アロハママへ☆
ホントダンナさまのお里が熊本って何かの縁ですよね!!
こちらこそ末長くお友達ヨロシクお願いします^0^
ホント一度でもお会いするとブログ見てても楽しいですね♪
アロハくんマナちゃんの可愛さ綺麗さに見とれっぱなしでした~>デレデレ

いつかおもちとごまにも会っていただきたいです0^^0
明日はおもちを連れて行く予定で、ごまも近いうち出勤予定です♪
でも仕事にならないんですよね~^^;ジッとしてないし
アロハくん看板犬みたいでしたね~0^^0

2006/07/04 00:39 | URL | edit posted by きなこママ
かわいい♡
alohaクン、いいお顔してますね♪
やっぱママと一緒だと安心なんですね(*^▽^*)ノ
・・・にしても最後の写真、笑いましたキャハハ!!ミヾ(^∇^*)ノ
alohaクンのお手手にも笑ったけど、きなこチャンのお顔!!笑
いやそうな・・・しらけたような・・・
そんなお顔のきーちゃんに釘付けです( ´艸`)ムププ笑
2006/07/05 00:51 | URL | edit posted by azu
集合写真☆
みんなそれぞれかわいいポーズで笑っちゃいましたぞ!
きーちゃんやる気なし、あずきん寝てるし、アロハくん拒否ってるし、マナちゃんされるがまま^^
面白いよね~☆バラバラで^o^
2006/07/05 21:51 | URL | edit posted by ドルまま
azuちゃんへ☆
ホントにアロハママと一緒のアロハくんはいいお顔してて人懐っこくて可愛かったよ~☆
みんなやっぱりママと一緒が一番だよね^^
4ショット可笑しいでしょ~
ほんとアロハくん拒否ってたし、しーちゃんは終始やる気無しでいつものシラーっとした横目なのよね^^;

かなりアロハママと笑い転げました☆
2006/07/06 00:47 | URL | edit posted by きなこママ
ドルままへ☆
4ショット笑っちゃいますよね~^^
ママ達パパラッチョにいっぱいいっぱいでテンション上がりまくりなのに対して、おちび達至って冷静でちた>チーン
2006/07/06 00:49 | URL | edit posted by きなこママ
comment posting














 

