YELLOWの看板犬きなこの日記です! 画像付き★けいじばん★設置しました♪ (リンクの一番上から遊びにキテネ)
Posted by きなこママ (yuka)
 
[スポンサー広告
もなかくん☆
火曜にBBQ村上ちゃんが愛犬のもなかくんを連れて髪をしにくると聞いて、うちからはおもちくんを出勤させました~

DSC01574.jpg

DSC01576.jpg

もなかくん相変わらずの可愛さ
もうすぐ7ヶ月になるそう
ちょっとお兄ちゃんっぽくなってきたかな

DSC01581.jpg

でもでも~眠いと指しゃぶりをするとこはベビちゃんみた~いかわええ~



カット&カラー終わっておもちくんと記念撮影~
DSC01598.jpg

DSC01602.jpg

何か会話してるみた~い


DSC01621.jpg

もなかくんホッソリなってきてカッコイイよ


DSC01629.jpg

おもちくん。。。前に出すぎ
おもちの胸毛、仙人みたいだわ~


今度おもち・ココア・もなか・こじろうの4ブラタンでお散歩しようと計画中です


BBQ村上ちゃん又もなかくんと遊びにキ~テ~ネっ
Posted by きなこママ (yuka)
comment:14  
[お友達
comment
かわいい♪
もなかクン指しゃぶりんまじかわええ♪
おもちクンはやっぱり森田剛似でかっこいいし☆
っておもちクン…アハハ♪♪
ほんとに仙人みたい☆☆

ブラタンいいなぁ♪☆♪


2006/07/06 02:54 | URL | edit posted by あおい
まじかわぃぃです!!!
まぃの家にも3匹ほど犬が…めっちゃかわいいからコメントしちゃいましたw
失礼しました☆
2006/07/06 03:00 | URL | edit posted by まぃまぃ☆
わ~また乗っちゃた~(^皿^)v
って昨日はお世話になりました!!
もなは指しゃぶりしまくるので誰も指かしてあげないと自分の後ろ足しゃぶってます…(まさに今となりで)
それにしてもおもち君に会えてうれしかったです!!美白の王子様★予想外におとなしくてびっくりです。お利口王子様☆
部ラタン(←ちょっとおもれ~)早く集まりたいですね!!皆似てておもしろいだろうなぁ(≧。≦)
2006/07/06 03:34 | URL | edit posted by BBQ 村上
もなか君、めっちゃ可愛い~!
指しゃぶりするって(*^_^*)
私の指でよければいくらでもお貸しするわぁ♪
おもち君との2ショット、お二人さん似てない??
ブラタンだからってことじゃなくね!
もなか君が成長してお毛けが伸びてきたら
おもち君と区別つかないかも?!
おもち君の仙人おひげがポイントかしら?

あ~本当は私も先日YELLOWで髪やってもらいたかったよぉ!
時間なくって残念(。>0<。)ビェェン
2006/07/06 13:06 | URL | edit posted by アロハママ
あおいちゃんへ☆
もなかくん可愛いよね~0^^0
仕草とかはまだまだお子ちゃまなんよ♪
キャハハハ出た!!森田剛☆
東幹久じゃなくていいの???ぷぷぷ
胸毛お髭に見えるよね!!!
ブラタン可愛いよ~
2006/07/06 21:00 | URL | edit posted by きなこママ
まぃまぃさんへ☆
コメントありがとうございます0^^0
まぃまぃさんも3匹ワンちゃん飼ってられるんですね!!
多頭飼いっていいですよね♪
可愛いと言っていただいて嬉しいです☆
2006/07/06 21:03 | URL | edit posted by きなこママ
BBQ村上ちゃんへ☆
また載っちゃったよ~^0^
先日はありがとうございました!!!
ドイツ話ももっと聞きたかったよ~><
しかしもなかくん可愛かった~0^^0
あの指しゃぶりが忘れられないわ☆
おもちの事美白って言ってたのかなりウケタ!
おもちくんはランとかに行ったら元気なんだけど、普段は大人しいと言うよりジットリしてるんよ!
うんうん><部ラタン集合ね☆楽しみ
2006/07/06 21:07 | URL | edit posted by きなこママ
アロハママへ☆
モナカくんとおもち似てますか~??
嬉しいです~^^
おもちってかなりアクの強いお顔してるんですよね>汗
いつも目が血走ってるし。。。
ホントちびっ子仙人です☆

あ~んあ~んワタシもアロハママに髪してもらいたかったです~^0^
いつか機会あったら是非!!!
きっとアロハくんは看板犬になりますね^^
あっ、昨日来たお客様がアロマナちゃんめっちゃ可愛いってブログ見たらしく言ってられました!!さすが~☆
2006/07/06 21:12 | URL | edit posted by きなこママ
(*/∇\*)キャ
もなかくぅ~~~ん♡♡♡
この間、会いたかったよぉぉぉ(>_< )
でもいいんです!!楽しみは次までとっておくッ(┘゚∀゚)┘

この間見たときよりやっぱり大人の顔になってますね★
かわいいかわいいぃぃぃぃ(≧∇≦)ノ
うんでも本当、アロハママの言うようになんか
おもちくんともなかくんお顔が似てる!!!
目元かなぁ~そっくり(*゚▽゚ノノ゙☆
いい男2人組です♡♡♡

部ラタン(←笑)楽しみですぅぅぅ( ´艸`)ムププ
指しゃぶりもなかくん、最高(゚∇^d)
2006/07/07 00:57 | URL | edit posted by azu
azuちゃんへ☆
もなかくんお兄ちゃんっぽくなったでしょ~^^
もなかくんと似てる?ふふふ嬉しいわ~
でもおもち実際見たらほんとアクが強くて目もロンパッテて個性強いよ^^;
写真で見ると優しく見えるかもかも☆

部ラタン楽しみだね~0^^0
テンション上がりまくりだろうね、きっと!
2006/07/07 02:29 | URL | edit posted by きなこママ
ありがとうございます★
もなかにかわいいってありがとうございます(*^-^*)おもちくんCOOLでしたよ(^^)bそんなおもちくんに似てるなんて嬉しいです☆でへ

さっきもなの歯が抜けました!!!口の中がおかしいらしくペロ②くちゃ②してます(笑)トゲトゲ乳歯なくなれ~!!

azuさん今度やっと会えますね!!もなは噂によるとおもちくん+ココちゃん+こじくんらしいので部ラタン一家に間違われるかも(≧д≦)きぃやぁ~☆今からワク②しますね!
2006/07/07 12:12 | URL | edit posted by BBQ 村上
凛々しいです!!
かっこいいなぁ!!」
2006/07/08 01:09 | URL | edit posted by 浪チワ
BBQ村上ちゃんへ☆
もなかくん可愛いって言う人多いよ~^0^
もなかくん乳歯抜けてきてるんだね!!
あずきもそらも奥歯はまだ残ってるんだ。。。
乳歯ってホント尖ってて噛まれると痛いよね><
全部抜けたら安心だよね~☆
2006/07/08 01:25 | URL | edit posted by きなこママ
浪チワさんへ☆
ブラタンだからって訳でなくて、やっぱり男の子は凛々しい子が多いですよね^^
でもうちのあずきはいつも男の子ですか??って聞かれます^^;なんでかな~
2006/07/08 01:27 | URL | edit posted by きなこママ
comment posting














 

