YELLOWの看板犬きなこの日記です! 画像付き★けいじばん★設置しました♪ (リンクの一番上から遊びにキテネ)
Posted by きなこママ (yuka)
 
[スポンサー広告
七夕の夜☆
七夕やっぱり雨でしたね~
今日はお仕事帰りに夜から西原村のカフェにみっちゃん&プッチちゃんとドルまま&ドルくんの3人4ワンで夜カフェに行ってきました~☆
waletと言うショップ&カフェでみっちゃんのお友達のお店です

walet
http://www.walet.jp/

街を出て着いたのが8時くらい、道りから少し入ったとこにそのカフェはありました☆
060707_225548.jpg


060707_202435.jpg

とっても素敵なショップでドルままと大感激のきなこママ
まずはゴハン~と言うことで注文~♪
060707_202700.jpg

060707_204744.jpg

060707_205100.jpg

060707_213838.jpg

も~何食べても美味しいんです
パスタとピザかなり美味しかったです!!!
もちろんデザートも頂きました
060707_212908.jpg

060707_212243.jpg

プッちゃんは七夕なので浴衣です可愛いな~☆

060707_204434.jpg

ドルくん、みっちゃんにずっと話しかけてて可愛かった~☆


060707_213102.jpg

うちの嬢ちゃん達は相変わらずジットリしててBAGから離れないのでした
あっ、きーちゃんまた横目で意地悪な顔してる


Posted by きなこママ (yuka)
comment:6  
[お出かけ
comment
先ほどは♪
どーもー^^
楽しかったね~♪
みつこさんには言ったんだけど、
私、上の服前後ろ反対に来ててトイレで直しました(・・;)
おばたりあんです^o^
また今度行こうね!
2006/07/08 02:48 | URL | edit posted by ドルまま
ドルままへ☆
今ドルままのとこ行ってました~^^
写真いい感じだった!!!
ほんと楽しかったですね~♪
楽しい時間は過ぎるのが早い。。。泣
キャハハハ^0^
気づかなかった~♪
おばたりあん>死語や~ん
うんうん行く~☆
2006/07/08 02:56 | URL | edit posted by きなこママ
楽しかったですね~!
いや~ほんとすっごく楽しかったです! ありがとうございました♪ 温泉旅行も実現させたいですね♪ きなこままは萌え隊の隊長でありグルメ隊のた隊長でもありますね(笑) おいしいお店また教えてくださいね♪ グルメツアーも是非☆♪
2006/07/08 03:07 | URL | edit posted by DOGSTAR mitsuko☆
昨日はありがとうございました!
こんにちは。
早速ブログを覗いてみました!!
waletのお店をこんなカタチで載せて頂いて本当にありがとうございます。
きなこちゃんとってもかわいかったです。
私も昔チワワとのミックス犬を飼っていたことがあって、その時のことを思い出してすごく懐かしかったです。
きなこちゃんみたいにおとなしくはなかったのですが。。。
またぜひお店の方へ遊びに来て下さい。
天気がよければ、お店の庭で遊ぶ事もできるので。
またお会いできる日を楽しみにしています!
2006/07/08 13:10 | URL | edit posted by walet
DOGSATR みっちゃんへ★
昨日は良いとこ連れて行ってくれてアリガトね~^0^/
ホント可愛いカフェで美味しかったし楽しかったよ~☆
これから温泉・グルメ色んなことしたいよね!!
隊長なんて言わないで~><
2006/07/08 23:52 | URL | edit posted by きなこママ
waletさんへ☆
こんばんは~^0^/
昨日は遅くまでお邪魔しました!!!
とっても可愛いショップ&カフェで、料理もかなり美味しいし親切だし大満足でした☆
うんうん、今度はお昼に来てあの素敵なお庭で遊ばせて欲しいです!!

きなこもナデナデしてくれてありがとうございました♪
昔飼われてたんですね! みんなお姉さんの事好きそうだった^^ふふ

また遊びに行きま~ス^0^/
2006/07/09 00:03 | URL | edit posted by きなこママ
comment posting














 

