YELLOWの看板犬きなこの日記です! 画像付き★けいじばん★設置しました♪ (リンクの一番上から遊びにキテネ)
Posted by きなこママ (yuka)
 
[スポンサー広告
ひなこちゃん☆ふわりちゃん
日曜日にazuちゃん&ひなこちゃん、あおいちゃん&ふわりちゃんが遊びに来てくれました~
今日で会うの2度目のふわりちゃん
もうすぐ3ヶ月でスクスク育ってました☆

DSC08540.jpg

ふわりちゃんって可愛い名前のとおりふんわり可愛い女の子です

DSC08539.jpg

この紐がずっと気になってたひなこちゃん可愛い~


060709_174733.jpg

何だかこの子達似てる~~
立ってるのがひなこちゃんで、寝てるのがふわりちゃんです☆

女子チーム☆
DSC08568.jpg

きーちゃん

DSC08572.jpg

きーーーーちゃーーーん



DSC08557.jpg

やっぱりベビちゃんどんなとこでも眠い時は寝ます

ベビちゃんが好きなきなことあずきはとっても喜んでました

DSC08424.jpg

あおいちゃんがくれたD・O・Gのクッキー☆
アリガト~
あまりに可愛くって飾ってます★



Posted by きなこママ (yuka)
comment:4  
[お友達
comment
女子( ´艸`)ムププ♡
女子チームに大満足なアタシです♡♡♡
やっぱり女の子ってものはいいですね~かわいいッッッ(≧∇≦)ノ
なんか同じクリームだけど、
ふわりちゃんがホワホワした柔らかい女の子って感じで
ひなこが日焼けした筋肉ついた体育会系女の子に
見えるのはアタシだけでしょうか・・・?笑

4人ショットのきーちゃん、ウケる( ´艸`)ムププ

2006/07/12 00:59 | URL | edit posted by azu
azuちゃんへ☆
ほんっと女子チーム可愛かったね~0^^0
女の子ってやっぱりおっとりホンワカしてる☆
あの空間がベビーピンクに覆われてるように見えたのは私だけ??
ひなこちゃんははかなげな感じがまた可愛いや~~ん^^☆
筋肉質なのはあずきんだよ^^;

きーちゃんホントこういう感じの写真多い。。。
azuちゃんとこでは可愛く撮れてたね~!!
サンキュ~☆
2006/07/12 01:11 | URL | edit posted by きなこママ
ほんわか★
あおも女の子チームに大満足しました♪
あのあま~い感じの雰囲気☆★
こっちまでほんわかしました♪

ってazuチャンそんなことないよ!!
きなこママがゆっとうように、ひなチャンはかよわ~い感じがもぅスッテキ♪
それとあずきチャンはモデルさんですよ♪

それにしても4チーかわいかった☆
また女の子チームでお集まりしましょ~に♪


2006/07/13 01:23 | URL | edit posted by あおい
あおいちゃんへ☆
うんうんホント!ホンワカムードでベビーピンクな感じだったよね~☆
何かお花やハートが見えたもん>爆
また女子チームで集まろうね~♪

そそ、ひなちゃんははかなげな感じで、ふわりちゃんはふんわり~ベビちゃんって感じよ~☆
あずきんはホントにムキムキよん^0^
2006/07/13 02:06 | URL | edit posted by きなこママ
comment posting














 

