YELLOWの看板犬きなこの日記です! 画像付き★けいじばん★設置しました♪ (リンクの一番上から遊びにキテネ)
Posted by きなこママ (yuka)
 
[スポンサー広告
ワンコ無しのお出かけ☆

昨日は久しぶりに遊ぶ友達と阿蘇にドライブに行きました~(ちびっ子達はきなこパパにお任せ~
まずはア・マ・ファソンでランチ。
高級だけど最高に美味しいんです

ア・マ・ファソン
http://www.amafacon.com/index.html


ここには知り合いの方がいて久しぶりに会えて嬉しかったです~
きなこ&あずきの事気にかけててくれて感激☆
060710_143129.jpg

とっても素敵なオーベルジュ☆
一度は泊まってみたい~


060710_143139.jpg

看板犬の綱吉くん
迷い込んできた綱吉くんを愛情いっぱいでみなさん可愛がられてました
とっても愛嬌のある可愛い子☆


060710_143620.jpg

ア・マ・ファソンから見た阿蘇の山々
この雄大な景色は圧巻です!!




帰り道に西原村のクローバーヒルのトゥインクルカフェに行きました~★
ここは以前もブログにアップしたことがあってワンコOKカフェなのです!
一緒に行った友達の知り合いのスタッフさんがいてここでもマッタリ~
店内もワンコOKで今日はテラスでパフェを頂きました☆
060710_173804.jpg


060710_180355.jpg

今日はいなかったけど、ここには看板犬のトイプードルちゃんがいます☆
久々に行ったらお庭に木で囲いが作ってあり、ワンコを放して遊ばせていいそうです

Posted by きなこママ (yuka)
comment:8  
[お出かけ
comment
ここも^^
お料理美味しそうですね~^m^
さすがグルメ隊長!いろんなとこ知ってますな~
きなこまま、最近阿蘇方面多くないかね^^
もうそろそろ飽きてきてる?^^

綱吉君☆可愛いね^^
2006/07/11 23:46 | URL | edit posted by ドルまま
(≧∇≦)ノ
本当素敵なお店ばっかり~~~(≧∇≦)ノ
阿蘇・・・いいなぁ♪ドライブしたい!!
(↑車持ってないですけどε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ

本当、綱吉君かわいい♡♡♡
じいちゃん顔なとこがアタシのタイプです( ´艸`)♡
2006/07/12 01:02 | URL | edit posted by azu
ドルままへ☆
キャー>< グルメ隊長って隊長はやめて~~~
かなり食いしん坊万歳ですけど。。。
うんうん阿蘇方面多いね!
でも毎週行っても違うとこ行くから飽きないのだよ♪
このア・マ・ファソンかなり美味しいです☆
綱吉くんホント可愛かった~★
2006/07/12 01:05 | URL | edit posted by きなこママ
azuちゃんへ☆
阿蘇は沢山遊べるとこあるよ~~♪
今度ちび達連れて行こうね♪
南阿蘇だったらかなり近いし!!

友達も綱吉くん連れて帰りた~い><って言ってた!!それくらい愛嬌あって可愛かったんだよ~☆
2006/07/12 01:13 | URL | edit posted by きなこママ
おいしそう☆
ここおいしそう☆★きなこママのとこ
いっぱいおいしそうなとこや素敵なお店ばっかり~♪
阿蘇ほんといいなぁ☆車あるくせにまだいったことがない(笑)
今度ワンチーズつれてazuチャンとこやみんなでいってみたいな♪

それと綱吉君かわいすぎですね☆
およって顔がかわいい☆★
2006/07/13 01:17 | URL | edit posted by あおい
おおっ!
いいないいな!
オーベルジュ昔流行ったよ(*・д・)(・д・`*)ネー
なんとなくバブリーなイメージがあるもんw
しかし大人になっただけにバブリーなお泊りもしたいなぁ…外戸本で一泊○○円の宿特集なんてみてる場合じゃないか( ´,_ゝ`)プッ
素敵な食事+お泊りのオ・マ・ケ…(・∀・)イイ!!
2006/07/13 01:51 | URL | edit posted by fumifumi
あおいちゃんへ☆
ワタシね~かなり食いしん坊&気になるとこ行きたがりだから色んなとこ行くんだよね~♪
お客様と話しててイイとこ教えてもらったり、おススメしたりが多いからね^^;
だからプクプク太ってきたんだわ~TOT
ホントみんなで阿蘇遊びに行こうね~♪
綱吉くんホント可愛かったよ^^
2006/07/13 01:58 | URL | edit posted by きなこママ
fumifumiちゃんへ☆
いや~んここに同じ世代のお方が~~~^0^
ってホント昔流行ったよね~♪
も~うちはお泊りはなかなかしないだす。。
でもいつかバブリーなお泊り出来たらいいな♪♪
ここのア・マ・ファソンは熊本の人が出したんだけど県境にあって住所は大分なんよ!
しかも隣に和風のかなりカッコイイモダンな旅館出来てたからパンフもらったら一泊二食で45000円~と55000円~の2タイプだって。。。。
由布院のムラタより高くてビックリした(@@)

2006/07/13 02:12 | URL | edit posted by きなこママ
comment posting














 

