YELLOWの看板犬きなこの日記です! 画像付き★けいじばん★設置しました♪ (リンクの一番上から遊びにキテネ)
スポンサーサイト
Posted by きなこママ (yuka)
 
[スポンサー広告
怖がるごま☆
DSC03065.jpg

DSC03021.jpg


おちび達今日で37日目になりました  
そら  570㌘
あずき 560㌘
きなこが2ヶ月半で600㌘だったから、まだ半分も無いのに抜きそうです
写真はごまとおちび達で、おもちもおちび達とは距離を置いてるのですが、ごまはさらに距離を置いてるんです
おもちの様に ビクっとして ウとは言いませんが、ごまの場合 ビクっとして ヒエとダッシュで逃げます
気の小さな長男です  
もう一つの写真はごまが寝てるとこにあずきがそろ~と行って、寝た瞬間に急いで撮ったかなり貴重な2ショットです
そのあとごまは気づいてベッドから出ましたけどね
スポンサーサイト
Posted by きなこママ (yuka)
comment:0   trackback:0
[ごま
comment
comment posting














 

trackback URL
http://azukinako.blog13.fc2.com/tb.php/22-66ef96fd
trackback
