YELLOWの看板犬きなこの日記です! 画像付き★けいじばん★設置しました♪ (リンクの一番上から遊びにキテネ)
スポンサーサイト
Posted by きなこママ (yuka)
 
[スポンサー広告
リメイク☆
以前D・O・Gのオーバーオールを買ってリメイクしようと思ってたんですがなかなか気に入ったワッペンや生地が見つからず自分のアクセをとりあえず付けてみました

リメイク前
DSC01156.jpg


リメイク後
DSC08420.jpg


っていっても全然完成形じゃないですけど。。

リメイクってどんどん変えれるからホント楽しい



スポンサーサイト
Posted by きなこママ (yuka)
comment:2  
[ファッション
comment
うちも。
きなこまま先程はどーも^^
あずきなこちゃんたちかわいかった~
帰ったら毛深い兄弟にクンクン攻撃されたよ(汗)
女子のいい香りがあたしの服に^o^

うちもまだなかなかリメイク進んでません(・・;)
パーツや道具はかなりそろえてるんだけど・・・
2006/07/15 23:38 | URL | edit posted by ドルまま
ドルままへ☆
さっきはど~も~^0^/
またまた偶然会えて嬉しかったです~♪
あ~ドルくんとブックくんクンクンしたんだ~>笑
ドルくん、あの気の強いチワワの匂いだワン☆とか思ったんじゃないかな~>爆

リメイク出来てきたら見せてくださいね~0^^0
あっ!揃ってるのにしてないのね>爆爆爆
2006/07/16 00:57 | URL | edit posted by きなこママ
comment posting














 

