YELLOWの看板犬きなこの日記です! 画像付き★けいじばん★設置しました♪ (リンクの一番上から遊びにキテネ)
Posted by きなこママ (yuka)
 
[スポンサー広告
浴衣祭☆
今日は街中で浴衣祭りが開催されました~
DOGSTARでは浴衣のワンコにはプレゼントがあるという事でもちろんきなこあずきで行きました~

お出迎えしてくれたのはフランシスちゃんとプッチちゃん
DSC08607.jpg

フランちゃんD・O・Gの浴衣可愛くって似合ってたよ~☆


DSC08634.jpg

プッチちゃんトロピカルな感じがとってもCUTE☆めんそ~れ~


DSC08624.jpg

DSC08618.jpg

プレゼントはクッキーとバッチでした
も~クッキーに釘付けなあずきなこ
フランちゃん→引いてみてる
プッチちゃん→飽きたらしい


今日は浴衣姿のあずきなこにスタッフ・お客様も大喜び
沢山可愛がってもらいました
DSC08637.jpg

DSC08673.jpg

あずきんはお子ちゃまだから子供帯ね


DSC08663.jpg

DSC08669.jpg

きーちゃんはママだからシックな色合いで



DSC08653.jpg

今日もお仕事おつかれさま~
Posted by きなこママ (yuka)
comment:8  
[etc。。。 
comment
ゆかた祭♪
楽しかったし、みんな女の子☆かわいかったですよねぇー^^めんそ~れ~
浴衣もみんな似合っていて個性が出てました!
2006/07/16 14:56 | URL | edit posted by DOGSTAR asami
DOGSATR asamiちゃんへ★
またまたdiaryに載せてくれてアリガト~^0^/
ホント女子はみんな浴衣似合ってて可愛かったね~0^^0
もちろんアサミちゃんとみっちゃんも負けてなかったよ>爆
きーちゃんは料理人だしぷっちゃんは沖縄の現地の人だし。。。ぶつぶつ
2006/07/17 00:32 | URL | edit posted by きなこママ
お疲れ様ですぅ。
がんばったね。
2006/07/17 02:16 | URL | edit posted by 浪速のちわわ(浪ちわ)
浪速のチワワさんへ☆
きなことあずきは人にかまってもらえる事が大好きなんです。
だから浴衣着てたらいつもより可愛いと言われてとっても嬉しそうでした^^;ぷぷ
2006/07/18 11:37 | URL | edit posted by きなこママ
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
きなこママ、こんばんは★
きーちゃん料理人?ぷっちゃん沖縄の現地人?( ´艸`)ムププ笑
きーちゃん&あずきん、かわいかったぁヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
フランちゃんとプッちゃんの浴衣姿も見たかったなぁ♪
来年こそはこじに甚平、ひなに浴衣着せたいなぁ(ω-`*)。・:*:
んで、花火見に行くのが夢です★☆★笑
2006/07/19 00:18 | URL | edit posted by azu
azuちゃんへ☆
azuちゃん返事遅くなってゴメンね~><;
この前は偶然また会えて嬉しかったよ~♪
その前もさっきazuちゃんヨシオさんと来ましたよ!!って聞いてすれ違い~って思ってたんだ☆
ヨシオさんとっても優しくてカッコイイやん0^^0
azuちゃんと一緒でいい子だな~ってすぐ分かったよ☆

浴衣姿ね、きーちゃんはアサミちゃんに料理人、プッちゃんはトロピカルな着こなしが現地の人って呼ばれてたの>爆
いいね~♪こじくん甚平とっても似合いそう☆
ひなちゃんはそれまでもうちょっと大きくなってたらいいね~^0^ちっちゃいままでもひなちゃんらしいけど>笑
2006/07/20 10:51 | URL | edit posted by きなこママ
(ノ^∇^)ノ
きなこママ、(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
よし○さん、優しくてかっこよかったですか・・・?(・_・?)
でも、きなこママにそう言ってもらえてうれしいです♪
あんまり愛想のないよし○さんなので、ちょっと心配だったんです(>_< )
でもでも、いい子だなんて・・・
よし○さん今年でサーティーワンのおっさんなんですよ(;´д`)ノ笑

料理人&現地の人って・・・asamiサン最高ですねキャハハ!!ミヾ(^∇^*)ノ
例えがうまいッ!!!!☆
うん、こじは顔がりりしいから甚平とか似合うかもッ★
じぶ~~~~くなるかもッ( ´艸`)ムププ笑
2006/07/20 21:27 | URL | edit posted by azu
azuちゃんへ☆
ええ~~~~~(@@)
ヨシオさんってサーティーワンなの~~~~~>ビックリ
ワタシなぜかazuちゃんと同じ歳って思ってた。。。??なぜ
ホントいくら年下でもいい子は無いね>爆
いい人だ~~~~^0^
きなこあずきを見る目とかとってもとっても優しくていい人だ~~~って思ったよ♪
今度はゆっくりヨシオさんともお話したいな^^
こじくんお祭のハッピとかも似合いそう☆
2006/07/21 17:29 | URL | edit posted by きなこママ
comment posting














 

