YELLOWの看板犬きなこの日記です! 画像付き★けいじばん★設置しました♪ (リンクの一番上から遊びにキテネ)
Posted by きなこママ (yuka)
 
[スポンサー広告
ドルーピーくんがやってきた☆

先週の土曜日にお友達のドルーピーくんとドルままがYELLOWに遊びに来てくれました~


060729_190654.jpg

テクテクテクテク


060729_190618.jpg

ドルくんうちのお出迎え隊長カオルちゃんにむかって
「ワンワンワ~ン ワンワワ~ン★」

☆通訳☆

ドルくん
「5時にきーちゃんで予約したドルーピーです★」

カオルちゃん
「・・・・・・」


060729_191006.jpg

ドルくんその日にトリミング行ったばっかりでとっても可愛かった~
アフロヘアーのオシャレなドルくんにみんな大喜び

ドルくんせっかく遊びに来てくれたのに3ショット撮れてないし
あずきんはスタッフルームに帰って寝てたし


060729_201315.jpg

きなこママ帰る時間だったので、ドルままとイクイップに夜カフェしに行きました~
ドルくんとってもおりこうさん
嬢ちゃん達は相変わらずBAGからでてこないし。。。

ドルーピーくんドルまま又YELLOW遊びにキ~テ~ネっ
Posted by きなこママ (yuka)
comment:2  
[お友達
comment
サンキュ^^
きゃ~かわいい~これどこのコ~^o^
あっ!うちのコか~♪
こんな黒い物体日記にupしてくれてありがとっ☆
ほんと突然お邪魔してごめんね~(^^ゞ
私たちはとっても楽しかったよ~
また今度夜カフェ行こうね^^♪

またカリマス(刈ります)美容師さんに予約入れなきゃ☆
今度は娘さんの方にお願いしようかしら♪
2006/07/31 21:42 | URL | edit posted by ドルまま
ドルままへ☆
キャハハハ^0^
カリマス美容師だって>爆爆爆
うんうん、今度は娘の方指名で!!!
でもすぐバックルームに引っ込んじゃいますが^^;

ホント会えると思ってなかったのでかなり嬉しかったです~☆
ドルくん相変わらず可愛いし♪
また遊びにきてくださ~い0^^0
ドルまま日記にアップありがと~ございました☆
2006/08/01 01:13 | URL | edit posted by きなこママ
comment posting














 

