YELLOWの看板犬きなこの日記です! 画像付き★けいじばん★設置しました♪ (リンクの一番上から遊びにキテネ)
Posted by きなこママ (yuka)
 
[スポンサー広告
いでいラムネ☆
DSC08775.jpg

はじめまちて☆いでいラムネでちゅ


ラムネはスタッフのカナちゃんちの次男坊です
長男のココアの本当の弟で今3ヶ月です

DSC08771.jpg

ぼくココア☆弟が出来たよ

カラーは違うけどお父さんお母さん一緒だからやっぱり似てる~

うちの嬢ちゃん達は赤ちゃん大好き
あずきんストーカーのようにかなり見てます
DSC08757.jpg

何か視線感じるでちゅ。。。。



DSC08758.jpg

離れたくないでちゅよ



DSC08762.jpg

ジーーー


DSC08764.jpg

ジーーーーーーー


DSC08747.jpg

ちゅっ

何かこの2チー、カラーとか雰囲気似てました
これからもココア&ラムネをヨロシクです

Posted by きなこママ (yuka)
comment:9  
[お友達
comment
きぃやぁぁぁぁぁ!!!!!
たまら~ん!!!ラムネくーーーん(ToT)
かっわいい♪かっわいいーーー!!!!
いいなぁ~うちもお母さんがもなが一人で可哀想って言い始めてなんか買いたいって言い始めました!
やっぱり一匹飼うともう一匹…ってなりますね~♪
それにしても、ココちゃん&ラムネ兄弟に萌えぇぇぇぇ(☆з☆)
2006/08/02 12:57 | URL | edit posted by BBQ 村上
かおりちゃんへ☆
ほんっと激萌えええええええ!!!!!!なのよ!!
たまりませんっっ♪ココアがすっごく、あまえんぼさんになちゃった(><)。。。またそれもかわいいんだよね~~!!ちなみに、ココアは父親と寝てて、ラムネは私と寝てます♪今度対面させようね!!
2006/08/02 16:32 | URL | edit posted by いでい☆かな
いでいさんへ☆
うわ~(≧д≦)たまらーん!!!甘えん坊ココア……(萌)いかん。今もなで想像してしまった^^;
いいなぁ~あたしももなと寝ようかな?
いや、確実に嫌がられる(XoX)
今度ぜひぜひご対面しましょう!!もなはきっとラムネくんにもビビリます☆
2006/08/03 00:40 | URL | edit posted by BBQ 村上
かおりちゃん☆
対面しようしよう!!もなとココアびっくりするくらい激似だよ!!!楽しみだね!!
2006/08/03 14:58 | URL | edit posted by いでい☆かな
BBQ村上ちゃんへ☆
キャハハハ~^0^
二人で盛り上がってたね~♪
ラムネ実物の方がもっと可愛いよ~0^^0私の腕が悪い>汗
かおりちゃんとこもいつかお迎えするかもね♪ぷぷ
うんうん、もなかくんビビリちゃんって言ってたからラムネにもビビルかもね~☆見たい
2006/08/05 00:33 | URL | edit posted by きなこママ
かっわいぃぃー(≧▽≦)♪
ラムちゃん☆めっちゃかっわいい(*・ω・)♪
何かまだクンって感じじゃなくてラムちゃんって感じがする☆♪
3ヶ月ってことはふわりんと同じくらいやけど、ラムクンのがちっちゃい感じ♪♪
はぁ…やっぱり赤チャンはいいなぁ(。・ω・)ノ゙

あずきんときーチャンが夢中になるのわかるー♪♪

2006/08/05 03:17 | URL | edit posted by あおい
きなこママへ♪
はい!ヒートアップです^^
ラムネくんまだ懐かしいふかふかの赤ちゃん毛ですね★
ほんと、いでいさん離れたくないだろうなぁ★あたしも仕事行きたくなかったもんなぁ~

もなかさんビビるの得意だからすぐに見れますよ…ちーーーっさい赤ちゃんみてガタガタ(^^;)
2006/08/05 14:58 | URL | edit posted by BBQ 村上
あおいちゃんへ☆
ラムネに可愛いありがと~^0^
そそ、ラムネは何か女の子っぽいんよ!
タレ目で優しいお顔してた☆
ラムネはふわりちゃんより少し大きいかな?
ふわりちゃん毛が立ってるけど、かなり体小さいや~~ん!!
あおいちゃんもベビちゃんいるから羨ましい~~TOT
2006/08/05 23:57 | URL | edit posted by きなこママ
BBQ村上ちゃんへ☆
もなかくんも私から見たらベビっこなのにもうポヨ毛(産毛)が懐かしいんだね~☆
ベビっこの時期はあっと言う間に過ぎるからもっと長いならいいのに。。。
って私よくみんなのベビっこ時代の写真見てニタニタしてる>爆
もなかくんのビビリ具合楽しみ~☆笑
2006/08/06 00:09 | URL | edit posted by きなこママ
comment posting














 

