YELLOWの看板犬きなこの日記です! 画像付き★けいじばん★設置しました♪ (リンクの一番上から遊びにキテネ)
スポンサーサイト
Posted by きなこママ (yuka)
 
[スポンサー広告
さみしいTOT
夏休みは姉と姪っ子達が帰って来てるんで、実家に帰ったりそのまま仕事行ったりと何かとバタバタしてるきなこママです

今あずきん実家にいます
そらがあずきが実家にいると元気になるのでおいてきちゃいました
そらは相変わらずで良かったり悪かったりです
でも姪っ子達が遊んでくれてるんでとってもそら楽しそう
またすぐあずきん月曜にはお迎えに行くんだけど3日離れるだけでもかなり寂しいですあのキャラだから?

ごまおもちきなこはあずきがいなくてもそんなにいつもと変わらないです☆そんなもんかいな?

と言うことで金土日曜はきなこさんだけの出勤で~す

060731_140410.jpg


スポンサーサイト
Posted by きなこママ (yuka)
comment:12  
[あずき
comment
こんばんは☆
ちわわんのうち何匹かはまだ実家
なんですね~~^^

私も実家に帰ると両親が3チのことを
すっごく可愛がってくれるので
「おいてけ!」といわれます。。。^^;
ありがたいけど、そんなことしたら
私が寂しい。。笑

りんく~
私もしてもいいですか??
うちのサイトのリンクページは
HPやブログについての説明文が
無いのでちょっぴりわかりにくい。。

いずれリニュしたいと思ってます♪
そんなサイトですが是非に^v^
2006/08/05 01:18 | URL | edit posted by めぐ
めぐさんへ☆
コンバンハ~^0^/

実家にはきなこの娘のあずきと息子のそらがいるんですよ~☆
そらは実家の子になってますけどね☆
そらはあずきのことが大好きなので帰る時はいつも寂しがるんです。。。

今家には3匹いるんですが1匹でもいないと寂しいんですよね~^^;

リンクこちらこそヨロシクお願いします☆
うちもサイト名だけでスイマセン><
2006/08/05 01:55 | URL | edit posted by きなこママ
おかえり~^^
どこいっちゃったのかな~って思ったら、ご実家だったのね☆
あずきんだけいなくても寂しいだろうよ(T_T)
わかる~
でもそらっち楽しそうで良かった(^_^)
みなさんおいてけ!とか言われるんだ~
うちは早く帰ってもらいたい光線もちらりと。。
たぶんドルは騒々しいからだと思うんだけど^^
2006/08/05 02:39 | URL | edit posted by ドルまま
おかえりなさ~いヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
あずきん、実家なんだぁ…何か淋しいですね(ノω・、)
でもそらクンはとぉーっても嬉しいはず(*゜▽゜ノノ゛☆
あずきんがいることでそらクンが元気になってくれるといいなぁ(。-人-。)
きーチャンたちはいつも通りしとうなんておりこうサン♪★



2006/08/05 03:07 | URL | edit posted by あおい
体調を崩しておりました。

なんとか蘇りました。

友人からはなぜか隊長と言われます。
2006/08/05 03:25 | URL | edit posted by 浪ちわ
おかえりなさい♪
お久しぶりで~す☆あずきんは実家なんだ~寂しいですね(;-;)でもきっとあずきんも寂しいはず…?
あたしもドイツのとき①日で寂しくなってたからわかります!その気持ち!!!
あずきんが着てる洋服もなの色違いですよ~♪もな白&黒です^^初つなぎ☆後ろ足のが紐パンみたいでおもしれぃですよね^^
2006/08/05 14:46 | URL | edit posted by BBQ 村上
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
あずきチャン、今実家なんですねぇ~
そらクンはきっときっととっても楽しいですよねヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
あずきん効果でお腹よくなればいいですね♪

(*゚ノO゚)<きーちゃん、週末1人で勤務頑張ってね☆

・・・って、ラムネクン(≧∇≦)ノ
かぁわいい~~~~♡♡♡
ココア&ラムネに会ってみたいなぁ~~~(ノ^∇^)ノ
2006/08/05 23:33 | URL | edit posted by azu
ドルままへ☆
ドルままただいま~^0^/
って実家と家&お店行ったり来たりでパソコンさわれなかったんですゥ~>汗
ごまおもちきなこがいるからって思うんですけど、やっぱり一人でもかけると寂しいんですよね^^;
しかもあずきんだし>爆
そらが喜ぶならイイコトです☆
ドルくん元気っこだからお泊りなんかした日にはドルまま超寂しがりそう>笑
2006/08/05 23:50 | URL | edit posted by きなこママ
あおいちゃんへ☆
あおいちゃんメールもアリガトね~^0^
そそ、そらはと~~~っても喜んでるよ~♪
でも引き離す時がまたかわいそうなんだよね。。。^^;複雑
きなこは今日ちょっと寂しいのかな??って思うくらい元気なかったけど、ただ大人しいだけかも。
チョコくんとふわりちゃんもいつか離れきれないくらい仲良しさんになるといいね~0^^0
2006/08/05 23:54 | URL | edit posted by きなこママ
浪チワさんへ☆
大丈夫ですか~~~~><
それは今からお見舞いに行かなければ!!
って蘇ったって書いてあるゥ~

ぷぷぷ^^隊長って何隊長だろ~
2006/08/06 00:00 | URL | edit posted by きなこママ
BBQ村上ちゃんへ☆
かおりちゃん~~~ん^0^
ただいま~☆って行ったり来たりよ~>笑
いや~んかおりちゃんも一日で寂しくなったなんて可愛いね~0^^0
旅行中写真何回も見たんじゃないの~?

聞いた聞いた!!!
白黒も可愛い~~って思ったんだ~☆
でもあずきんが着たら絶対男の子?って言われるし。。。
あずきんピンクのワンピ着せてても男の子?って聞かれるんよ>プンプン
2006/08/06 00:05 | URL | edit posted by きなこママ
azuちゃんへ☆
azuちゃんコンバンハ^0^/
も~azuちゃんの絵文字可愛すぎ~☆
今日アサミちゃんと話しててひなこちゃんワンピかなり似合ってて可愛かった♪って聞いたよ~0^^0
今度DOGSTARで2ショット撮ってもらおうね~☆
きーちゃん明日もお仕事ガンバルよ~♪

うんうんココア&ラムネに会って欲しい~☆
涼しくなったら集合だ~~~♪
2006/08/06 00:13 | URL | edit posted by きなこママ
comment posting














 

