YELLOWの看板犬きなこの日記です! 画像付き★けいじばん★設置しました♪ (リンクの一番上から遊びにキテネ)
Posted by きなこママ (yuka)
 
[スポンサー広告
おともだち
またまた面白いお友達が我が家にやってきました~☆
この郵便やさんのおっさんの顔がお気に入り
DSC08812.jpg

きーちゃんおっさん乗っかってても動じません
さすが被り物の女王


DSC08806.jpg

オレこれも好き

ごまはヌイグルミが大好きです


DSC08802.jpg

オレこれ興味無い

おもちくん、ぴよことカメさんのお腹に入ってるタマゴしか興味ありません


DSC08789.jpg

きーちゃんもヌイグルミだ~~い好き
おっさんに貼ってあったシール付けてみても動じません
さすが被り物の女王→しつこい

DSC08792.jpg

なかなかきーちゃん激しく振り回しております。。。ストレス溜まってる?

DSC08794.jpg

かわええ~

Posted by きなこママ (yuka)
comment:16  
[お友達
comment
ボクの、お気に入りのきなちゃんの寝顔を初めてみたじょ(^^♪
2006/08/06 02:24 | URL | edit posted by 浪ちわ
( ´艸`)ムププ
おもちゃに囲まれたきーちゃん、かわいい♡
ごまくんもこうやって見れば子供チャンですね★
普段「もうお兄ちゃんかな」って思ってても
こうやっておもちゃで無邪気に遊ぶとこ見たら、
まだまだお子ちゃまなんだなって愛おしくなりません?
たまらんですよね“o(>ω< )o”♡♡♡
おもちくんの横のボール?、ウチも買いましたよ★
この色と迷ったんですぅ~またおそろッ(≧∇≦)ノ
ウチもこじは遊んでくれないです・・・でも、ひながお気に入りの様子♡

・・・って、今日夕方雷なったけどおもちくん大丈夫だったかなぁ(TωT)ノ

2006/08/06 02:50 | URL | edit posted by azu
かわええ~~
かわええ~~☆
シール貼ってあるのウケマス~~(笑)
2006/08/06 06:15 | URL | edit posted by かねけん
きなこちゃん☆見てると癒されます(>▽<)
前の、こりきちゃんも可愛いし♪
動じない??やっぱり親戚さん~!
マロンもそんな気質あります♪
2006/08/06 11:38 | URL | edit posted by MARON
昨日は、ありがとうございました♪
さっそくメールおじさんだ!!ボールも♪
それぞれ好みがあるみたいですねぇー
あと昨日は、コーヒーまでご馳走になりありがとうございました☆っていつももらってばっかりですね。。。
2006/08/06 14:45 | URL | edit posted by DOGSTAR asami
浪チワさんへ☆
一枚目の写真ホント寝てました!!
あと真横顔も珍しいかも^^
2006/08/06 15:43 | URL | edit posted by きなこママ
azuちゃんへ☆
このボールいいよね~♪
前細長いバージョンのは紫色の方買ったんよ☆
おもち以外はお気に入り★
こじくんは遊ばないんだ~(@@)
そそ、夕立はいいけどカミナリはね。。。。
帰ったらサークルで暴れた後があったのTOT
これからも多いよねきっと>泣
ごまはお兄ちゃんって年でもないよ~^0^
もう人間で言ったら42歳>爆
でもazuちゃんの言う通り私にとってはいつまでたっても可愛いベイビーちゃんだけどね>笑
2006/08/06 17:18 | URL | edit posted by きなこママ
かねけんさんへ☆
かねけんさんさっきはどうもです~^0^
遊びに来て頂いてアリガトウゴザイマシタ☆
きなこはもう完璧かねけんさんの事覚えてますよね♪
かなり喜んでたもんな~0^^0
また例の件とかこれからもヨロシクです>爆
2006/08/06 17:22 | URL | edit posted by きなこママ
MARONさんへ☆
きなこ癒し系って言うよりイヤシイ系です~>笑
マロンくんだんだんお兄ちゃんっぽくなってきましたね~0^^0
でもまだまだベビちゃんで羨ましいです☆
やっぱりきなこと似てる~~~って勝手に思いながら見ております♪
2006/08/06 17:27 | URL | edit posted by きなこママ
DOGSTAR asamiちゃんへ☆
メールおじさんとっても可愛いよね~☆
でも私におっさん、おっちゃん、おいちゃんと散々な呼ばれ方しております>汗
ごまときなこはスゴイ好きだよ~~~^0^
あずきんが帰って来たらどういう反応するかとっても楽しみ♪
今日仕事終わってあずきん迎えに行ってくる~~~☆
また火曜にあずきんきーちゃんと寄るね~0^^0
2006/08/06 17:34 | URL | edit posted by きなこママ
はじめまして!
はじめまして。チワワドットコムの親戚さん検索でおもちくんと我が家の凛音が親戚さんと分かり、お邪魔させて頂きました!
可愛いおもちくんと親戚さんで嬉しいです!!
宜しければ私のHPにもいらして下さいね♪
お待ちしています☆
2006/08/07 17:08 | URL | edit posted by ちぃ
ちぃさんへ☆
ちぃさんはじめまして~~^0^
来ていただいてありがとうございます☆
おもちの親戚さんですか!!
連絡いただけてとっても嬉しいです~0^^0
私も遊びに行きますね~♪
2006/08/08 01:17 | URL | edit posted by きなこママ
リンク
こんばんは^^
リンクありがとうございます~~
家はHPのサイトのLINKページに
YELLOWさんのHPをリンク
したんですが
良かったでしょうか??

ところで・・・
かわいいぬいぐるみ^@^
家の3チのうち、一番末っ子の「音」が
おもちゃが大好きでリビングでおもちゃ
振り回してますよ☆
2006/08/08 02:11 | URL | edit posted by めぐ
りょうかいです~~
例の件、了解です!!
詳細をメールしたのでよろしくです★
あっ 額縁の事考えるの忘れてた~~・
2006/08/08 19:43 | URL | edit posted by かねけん
めぐさんへ☆
めぐさんこんばんは~^0^
こちらこそリンクありがとうございます!!
もちろんYELLOWの方でも大丈夫です☆

音ちゃんが振り回す~~~~(@@)想像出来な~い>笑
きなこもブンブン振り回すんです~>爆
可愛い音ちゃんのそう言うとこ見て見たいですね0^^0
2006/08/09 00:01 | URL | edit posted by きなこママ
かねけんさんへ☆
メール見ました~^0^
さっそくアリガトウゴザイマス☆
また返信しますのでヨロシクで~す♪
2006/08/09 00:03 | URL | edit posted by きなこママ
comment posting














 

