YELLOWの看板犬きなこの日記です! 画像付き★けいじばん★設置しました♪ (リンクの一番上から遊びにキテネ)
Posted by きなこママ (yuka)
 
[スポンサー広告
長い事

長い事ブログ放置したにもかかわらず遊びに来て頂いたみなさんすいません
きなこママもおちび達みんなも元気です
あっ。。。でも私が夏バテなのか胃もたれやら寝違いやら。。おっさんみたいですね
最近何かとバタバタしててパソコン触れませんでした。。。ユルシテ


さてさて先週火の国祭りがあって、きなことあずきもまたまた浴衣で出勤しました~

写真はお客様のBAGに乗ってるあずきん
まりちゃんゴメンネ~
060812_164530.jpg

うちの子達BAG大好きで初めて会った人のBAGやキャリーにも入って行こうとしますヒョエ~~~



060819_204945.jpg

060819_205055.jpg

今日の閉店後のあずきなこ


Posted by きなこママ (yuka)
comment:4  
[etc。。。 
comment
待ってたよ~
火の国祭りから一週間。ちょうど海外旅行でも行ける日数だと1人で勘ぐってたあたち^^
イヤラチイ@^o^@
おっさん病は大丈夫かね?
もう歳なんだから無理しないでね^^(笑)
きーちゃんもあずきんも元気そうで良かった♪
2006/08/20 01:41 | URL | edit posted by ドルまま
ドルままへ☆
待っててくれたの~~~TOTアリガト~~~
ぎゃ~~~海外行きたい。。。。
暇もお金も無い。。。貧乏暇無しとはよく出来た言葉だね。
おっさん病はなかなかしつこいよ!
ぐふふふ^^今日も年上のお姉さんに同じ事言われた☆
ドルままは元気そうね0^^0ヨカッタヨカッタ♪
2006/08/20 02:46 | URL | edit posted by きなこママ
きゃぁぁぁぁ♡
待ってました待ってました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
ずっと更新なくて、きなこチャン達見れなくて
さみしい毎日を送っていましたよぉ(TωT)ノ
はぁ~やっぱりいつ見てもかわいかぁ♡♡♡
リボンワンピ、はやく2ショット撮りたいなぁ( ´艸`)ムププ♪
2006/08/21 15:42 | URL | edit posted by azu
azuちゃんへ☆
キャハハハ^0^/
azuちゃんひさしぶり~☆
待っててくれたのアリガト~~♪
azuちゃんの絵文字と熊本弁はホントかわいかぁ~>笑
うんうん、ひなこちゃんときなこで2ショット撮らなんね☆^^
2006/08/22 00:57 | URL | edit posted by きなこママ
comment posting














 

