YELLOWの看板犬きなこの日記です! 画像付き★けいじばん★設置しました♪ (リンクの一番上から遊びにキテネ)
Posted by きなこママ (yuka)
 
[スポンサー広告
やってくれました。。。
あずきんやってくれました。。。。
キャリーBAGのポッケにネックレスやリードを入れてたんですが、ネックレスを取り出してワイヤーを噛み切ってました。。。。

昨夜目を放してた隙の事だったんですが、私の不注意でした。。。
キャリーの中にビーズが落ちてたんで飲み込んでないかだけが心配で集めました。
そして数を数えてしばらくあずきを見ててもな~~んにも変化無く至って元気!!
ゴハンは完食!!!
うんちょも出たし!!!

う~~~ん以前ごまが梅干の種を飲み込んで吐き続けて2日目に吐いた時出てきたんですが、もし飲み込んだら吐いたりグッタリしたりするんですよね。。。

とりあえずアサミちゃんにタリナのビーズの数を聞いたら3っつ足りない事が分かって仕事から帰ってまた探しだしたら違う部屋から出てきたんです~~~~~~

ヨカッタよ~~~~
ここまで読んで心配してくれた方スイマセン

でも改めて小さいものの管理には気をつけないとって強く思いました

060819_222908.jpg

ワイヤー噛み切るとは恐るべし。。あずきん
Posted by きなこママ (yuka)
comment:13  
[あずき
comment
引越ししました(^^)v
2006/08/20 01:05 | URL | edit posted by 浪ちわ
浪チワさんへ☆
今行ってきました~^0^
可愛いブログですね☆
リンクも変更しておきま~す♪
2006/08/20 01:32 | URL | edit posted by きなこママ
やるな~
あずきん飲み込んじゃったの?ビーズ。
ほんと油断大敵ですぞ~^^
でも元気そうでなにより☆
タリナ修理しないとね~


2006/08/20 01:45 | URL | edit posted by ドルまま
ドルままへ☆
あずきんほんっといたずらっ子なんよ。。。(--)
ビーズは全部見つかったよ!!(多分。。)
かなり元気だしね!
しかもこんな真夜中の今走り回ってる>爆

でもかなり今回も反省したよ>涙
飲み込んで無くってホントよかった(;;)

2006/08/20 02:52 | URL | edit posted by きなこママ
きなこママ見つかってよかったねぇ~^^ほっ。
あずきんは、高級をやってくれますね!!笑
昨日もタグ噛んでたし。。。しれーっと悪さがかわいいけれど、やっぱり気をつけないと☆うちもたまにピアスをアリーが盗んでガリガリやったりするから気をつけないと♪

あっSATCついに見終わりましたぁーー!!土曜日楽しみにしてます♪♪わくわく
2006/08/20 11:51 | URL | edit posted by DOGSTAR asami
DOGSATR asamiちゃんへ★
アサミちゃん心配かけてゴメンね><
連絡しようと思ってたんよ!
やっぱり他の部屋まで転がってた^^;

そーなんだよね。。。しれーっと悪さは可愛いけどホント度が越すと危険だし気をつけないとね>汗
やっぱりあずきんはアリーちゃん似だね>笑

ついに見終わったのね!!!
今度語らないと♪
2006/08/20 12:18 | URL | edit posted by きなこママ
あずきんの横歩き具合もアリーにそっくり☆☆☆
週末楽しみにしておりまっす^3^♪うひっ
2006/08/21 12:08 | URL | edit posted by DOGSTAR asami
あずきん・・・(>_< )
あずきん、高級狙いですかぁ!!
やりますなぁ~~~(●σ'ω`)σ
・・・ってそんなんじゃないですねッ!!!!
あずきん、飲み込んでなくて本当よかったぁ(>_< )
本当気をつけてないとですよね!!
勉強になりましたッ!!!あずきん(ノ^∇^)ノ
2006/08/21 15:48 | URL | edit posted by azu
タリナが...
あっ!
タリナが...バラバラ...;;
でもビーズ飲み込まなくて良かったですね☆
家もついうっかりピアスとか床に落として
気付かずに出掛けちゃうとバラバラに
されてます 涙
飲み込んだりはしてない様ですが...
でも気を付けないとダメですね^^;
そういえば...
昔、宝くじもぐちゃぐちゃにされてたことが...。
3000円当ってたのに。。。
2006/08/21 18:42 | URL | edit posted by めぐ
azuちゃんへ☆
勉強になった??ヨカッタよ~TOT
も~あずきんホントいたずらっ子でね。。。>汗
これから要注意だわ!!!
でも飲み込んでなくてホント良かった><
心配かけてゴメンね☆
2006/08/22 01:01 | URL | edit posted by きなこママ
めぐさんへ☆
はい^^;タリナです。。。
あずきんにはタリナのリードもカミカミ、リリーの服に付いてるコサージュとか装飾もカミカミ。。。されました>チーン
そーですよね、ピアスとかも危ないですよね!!気をつけねばです!!!

宝くじ(@@)ひぇ~~~
しかも3000円も当たってたのを>爆
当たってるか確認する前のじゃなくて良かったですね>笑
高額当たってたらって気が気じゃないですもん^^
2006/08/22 01:06 | URL | edit posted by きなこママ
ハーブも昨日、枕のチャックの金具を
壊して食べてました・・・(汗)
カチカチ音がするので口の中を見たら
壊れた金具が・・・・
危ない所でした~~
2006/08/23 07:09 | URL | edit posted by かねけん
かねけんさんへ☆
ハーブくんも飲み込んでなくて良かったですね~><
うんうん、チャックの金具とか大好きですよね!!!
うちもクッションとか全滅です>チーン
特にあずきんホントなんでも噛みます。。。
2006/08/24 23:42 | URL | edit posted by きなこママ
comment posting














 

