YELLOWの看板犬きなこの日記です! 画像付き★けいじばん★設置しました♪ (リンクの一番上から遊びにキテネ)
スポンサーサイト
Posted by きなこママ (yuka)
 
[スポンサー広告
脱走☆

DSC08911.jpg

DSC08913.jpg

おもちくん、いつもお留守番と寝る時はサークルなんですが(ごまも)、昨日仕事から帰ったらおもちくんがリビングをウロウロ。。。。
アレ???
私今朝サークルに入れたはずだけど。。。。
しかもサークルの扉は閉まってるし。。。。。

もしかして飛び越えた???
何て思いながら今朝の事、サークルに入ってるはずのおもちくんが枕元に!!!

おもちくん脱走する事を覚えたのだね!!!
もしかして昨日夕立がきてカミナリなったから、又怖がって暴れたのかな??
でも飛び越えて着地失敗して怪我したら大変だし。。。
しばらくサークル入れないでおこうかな






スポンサーサイト
Posted by きなこママ (yuka)
comment:8  
[おもち
comment
うちも。
おもちくん雷様怖かったのかな~
でも気付いたら枕元にってかわゆい~@o@
うちも昨日、ドルが2回もお外に脱走~
焦った焦った(・・;)
ブログのタイトル見て同じじゃ~んって笑っちゃった!^^
2006/08/22 01:40 | URL | edit posted by ドルまま
ドルままへ☆
ええ~~~~(@@)
ドルくんお外に脱走したの???
ドルまま心臓止まりそうだったでしょ><
何も無くて良かったね!!!
あっ、ブログアップしたのね!
しかも同じタイトルだったとは>爆
2006/08/22 01:59 | URL | edit posted by きなこママ
どうやって脱走したんですかねぇ??
ハーブもたまに家に帰るとサークルから出てます。。
ビックリですよねーーー・・・・
2006/08/23 07:12 | URL | edit posted by かねけん
おもちくんの姿を想像すると、おかしいですよね!だけど、ご注意を♪リビングでくつろぎまくって~あっち行ったりして~そんな時は、ごまくんは、「おもち何やってんだぁ??」って感じなんですかね?!謎多き事件簿ですね☆金田一先生に教えなきゃ。

昨日はホント☆ドルままとまたも偶然でしたねぇーカウントしとけば良かった!
土曜が待ちきれないぐらいウキウキです♪☆

2006/08/23 12:49 | URL | edit posted by DOGSTAR asami
すごい!!
サークルを飛び越えてたんですか!?
おもちくん、すご~~い!!男ぉ~~!!!
でも、本当ケガとかしたら大変ですもんね・・・
雷が怖くってびっくりしたのかなぁ(>_< )
今も雷がゴロゴロいってるけど、おもちクン大丈夫かなぁ・・・
ウチも今こじがブルブル震えてなんかおかしくなっちゃってます(´_`。)
2006/08/23 15:40 | URL | edit posted by azu
かねけんさんへ☆
ええ~~~(@@)
ハーブくんもサークル脱走出来るんですね^^;
おもちの場合は飛び越えるのは無理なんで、足かけてよじ登ってますね。。。はい
2006/08/24 23:47 | URL | edit posted by きなこママ
DOGSATR asamiちゃんへ★
キャハハハ^0^
金田一先生に私も調べてほすゥい~
最近リビングでおもちくんくつろいでるけん、ごまは絶対面白くないハズ。。。
夜中もカタカタおもちがサークル登ろうとしてると、ごまが小さな声でワフッワフッって怒ってるもんね~^^;やれやれ

ほんとドルままとは偶然が多い!!
レジのとこに正の字書いてて欲しいな♪
土曜日ね~♪記念すべき第一回SATCオフ会だね☆楽しみ~0^^0
2006/08/24 23:53 | URL | edit posted by きなこママ
azuちゃんへ☆
こじくんもカワイソウTOT
うんうん、カミナリとってもコワイんだね。。
昨日今日とカミナリ凄かったよね!!!
うちもおもちくんかなり怖がって震えて棚の下から出てこないよ~^^;
なんでこ~毎日夕立くるかな>怒

やっぱ女子は強いね☆
しかしおもちくんがサークルに足かけてよじ登ってるの考えただけでも可笑しいでしょ^^
2006/08/25 00:00 | URL | edit posted by きなこママ
comment posting














 

