YELLOWの看板犬きなこの日記です! 画像付き★けいじばん★設置しました♪ (リンクの一番上から遊びにキテネ)
Posted by きなこママ (yuka)
 
[スポンサー広告
棚の下☆
またまたおもちくんネタですが
昨日今日とカミナリ凄かったですよね!!!
昨日はお昼から夕立を予知してたのか棚の下に隠れて出てこようとしませんでした

DSC08925.jpg

DSC08924.jpg

こんな感じで棚の下に隠れて震えてます。。。

夕立はいいけどカミナリならないで~



タイトルとは関係ないですが、今のあずきなこ
DSC08919.jpg

DSC08917.jpg

きーちゃん隣にいるあずきんを横目でチラしてます(ウザそう。。
Posted by きなこママ (yuka)
comment:12  
[おもち
comment
雷。
昨日も今日もほんとすごいよね(ーー;)
おもちくん大丈夫だった?
ずっとピカピカ光るから気持ち悪くなったよ。
変な天気だよね(・・;)最近。。。
昨日は帰ったらトイレシートが散乱してた(怒)
さすがにうちの毛深い兄弟も怖かったんだと思う(-_-)

いつも二人はくっついてるよね~^^
きーちゃんの横チラはかわいいし☆おもしろい!
2006/08/25 00:49 | URL | edit posted by ドルまま
こんばんは★
きなこママ、(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
本当、昨日今日って夕立&雷ひどかったですよね~
今日は熊本空港の滑走路に穴があいたとか・・・Σ(ロ゚ ノ)ノ
本当、夕立はいいけど雷はやめてくれぇぇぇ(;´д`)ノ
おもちくん、怖かったんですよね・・・ウンウン(´_`。)
こじもベッドの下とかソファの下でブルブル震えてました(TωT)
でも今日は雷中、ひながこじに遊ぼって追い掛け回してたから
それで気がまぎれてたみたい( ´艸`)笑

きーちゃんのこの顔、うざそう!!ヾ(^∇^*)ノ笑
しかも、おもちゃ枕にしてかわいい♡♡♡
2006/08/25 00:53 | URL | edit posted by azu
ドルままへ☆
ホント昨日今日の夕立はカミナリ凄かったですよね!!!
おもちくんお腹壊してないんで大丈夫です!!
あ~ん><ドルくんブックくんも怖かったんだろ~な~TOT
ちょっと前までおもちが怖がってトイレシートビリビリしてたよ!一緒だ~

そそ、いつもきーちゃんとあずきんはイチャイチャorケンカばっかりでくっついてるの^^;
きーちゃんお顔オモロイですよね>ヨーダ顔
2006/08/25 01:32 | URL | edit posted by きなこママ
azuちゃんへ☆
azuちゃんコンバンハ^0^/
ホントひどかったよね~><
そそ、滑走路に穴開いたらしいね!!!
ビックリ!!!!!
こじくんもカワイソウ。。。。TOT
でも今日はひなこちゃんのお陰で良かったみたいね♪
ひなちゃんパワーすごいわ~0^^0

きーちゃんホント嫌面だよね^^;
うん、きーちゃんってヌイグルミに抱きついて寝てること多いのよ☆
2006/08/25 01:38 | URL | edit posted by きなこママ
うほっ!!
横_・)チラ
2006/08/25 04:01 | URL | edit posted by 浪ちわ
カミナリさま
今日も雷鳴るらしいので、うちのわんころはお店を欠席しております・・・
ホントこわいし嫌ですよねぇ~昨日はアリリンもブルブルでしたよ!!
きーちゃんの流し目に胸キュンです^3^
2006/08/25 11:54 | URL | edit posted by DOGSTAR asami
雷~~
そちら方面は雷が凄かったんですね~~
東京は今朝、雨が降ってました;;
今はやんでるけど。。。
それと、きなこちゃん&あずきちゃん、
本当に似てますね~~。
毛の生え具合まで~
双子ちゃんみたいでかわいい@^^@
2006/08/25 18:31 | URL | edit posted by めぐ
浪チワさんへ☆
はい^^
イジワル顔バージョン横目チラです☆
2006/08/26 12:42 | URL | edit posted by きなこママ
DOGSATR asamiちゃんへ★
ホント昨日もカミナリなったね~(@@)
アサミちゃん分かってたのスゴイ!!!
アリリンも怖がるんだね~><かわいそう
うちは相変わらずおもちくんだけがスンゴイ怖がるんよ。。。TOT

asamiちゃんにナデナデしてもらってる時もよく流し目になってるよ~☆
2006/08/26 12:44 | URL | edit posted by きなこママ
めぐさんへ☆
めぐさんこんにちは^0^/
熊本はですね、もう3日続けて夕立とカミナリがスゴイんですよ。。。
カミナリ街中にも落ちるんでおもちくんの怖がり方はスゴイですTOT

きなことあずきはいつもまず母娘には見られないですね!!
だいたい姉妹??って聞かれます!!
あずきは体全体に黒の差し毛が多いんですが、耳の黒ラインとかソックリなんですよね~0^^0
いつもベタベタ一緒で仲良しです☆
2006/08/26 12:49 | URL | edit posted by きなこママ
雷すごいですね
こんにちは!はじめてカキコします。ミクシィからきました。
ここんところ、雷すごくてうちの梅吉もこわがって色んなものの下に隠れますよ!やっぱり、雷恐いんですかね!
2006/08/27 08:12 | URL | edit posted by みっちゃん♪
みっちゃんさんへ☆
みっちゃんさんこんにちは^0^
こちらでははじめましてですよね☆
来て頂いて嬉しいです~♪
梅吉くんもカミナリ怖がるんですね。。。カワイソウTOT
なんとか怖がらずにすむ方法が見つからないか色々と調べ中です!!
何か分かったらブログでアップ出来たらいいなと思ってます^^
2006/08/28 20:38 | URL | edit posted by きなこママ
comment posting














 

