YELLOWの看板犬きなこの日記です! 画像付き★けいじばん★設置しました♪ (リンクの一番上から遊びにキテネ)
Posted by きなこママ (yuka)
 
[スポンサー広告
グリコちゃんbaby
DSC00004.jpg

今日はお客様のワンちゃんに赤ちゃんが産まれて写真をいただいたのでアップしちゃいま~す☆
向かって右がお母さんになったパグのグリコちゃん☆
左がアメリカンコッカースパニエルのあんずちゃん☆



3つ子ちゃ~~ん
DSC00261.jpg

DSC00248.jpg

DSC00238.jpg


も~かわいすぎてきなこママでれでれです
なんでこう赤ちゃんの写真って癒されるんでしょ~
ホント幸せな気持ちになります←単純


Posted by きなこママ (yuka)
comment:4  
[お友達
comment
かわいい♪
ベイビーちゃんかわいい♪^@^
見事に3匹共、黒いですね~~
パパも黒いのかな??
パグのBabyってやっぱり
仔犬の時からパグ顔なのかな??
って...当たり前ですよね^^;
2006/08/31 15:43 | URL | edit posted by めぐ
やばい^^
かわいすぎる★
仰向けになってる写真、気に入った!
みんな男の子?かな?
おなかのふくれ具合がたまりましぇん^^
2006/08/31 23:40 | URL | edit posted by ドルまま
めぐさんへ☆
めぐさんこんばんは~^0^/
ふふふ^^子犬の時からパグ顔なのかな~
グリコちゃんベビーで確認していかないと>笑
ホント見事にブラックちゃんですよね!!
きっとパパもグリコちゃんと一緒でブラックなんでしょうね!
ホント可愛くて癒されますね~0^^0
2006/09/01 21:52 | URL | edit posted by きなこママ
ドルままへ☆
ドルままコンバンハ^0^/
この前は間に合わなくて残念でちたTOT

ベビちゃんたち可愛いよね~><
ヘソ天とお腹のふくれ具合ホントたまらんね☆
うんうん見事に3ベビちゃんともダンスゥイ~だね♪
あずきとそらのベビ時代を思い出したよ^^
2006/09/01 21:55 | URL | edit posted by きなこママ
comment posting














 

