YELLOWの看板犬きなこの日記です! 画像付き★けいじばん★設置しました♪ (リンクの一番上から遊びにキテネ)
Posted by きなこママ (yuka)
 
[スポンサー広告
マジ喧嘩☆
我が家のメンズたち、たまにマジ喧嘩勃発するんですが、先日もゴングが鳴ってスゴイ噛み付き合いが始まりました!!!!
いつも怪我するといけないんでどちらかを抱えて止めさせるんですが、今回はごまを抱えた所、

??なんか重い。。。
060831_175638.jpg


ギャ~~~~おもちがごまの足に噛み付いてぶら下がってる~~~~

その後ごまをブンブン振ったらボテッとおもち落ちましたけどね


は~~~何でこう喧嘩するんだろ。。。>涙
060826_015024.jpg

060901_213147.jpg

060901_213445.jpg

でも私にとっては天使たち


Posted by きなこママ (yuka)
comment:8  
[おもち
comment
うっひゃひゃー^^
なになに^^この絵がどうしたって?^o^?
これ、きなこままが描いたの~?^^
じょうず~★

あっ!ごまくんとおもちくんの喧嘩ね(^^ゞ
そんなに激しいのね!ぶら下がるなんて!
ごまくん痛かっただろうね(涙)
と言うことは、おもち君の方が強いのか??


2006/09/02 00:30 | URL | edit posted by ドルまま
ははは^^
激しいとは聞いてましたがあの絵!
はなまるものですね(^^)b
ブラタンって荒いのかな?いや、ココちゃんはおっとりなんですよね?
もなもル-ムソックスを腕にはめると犬らしからぬすさまじい声で襲われます…
このミニミニ警察犬め!!
ごまさん痛かろうに(;へ;)おもちくん勝ったぜ!!みたいな顔に見える。。。
2006/09/02 00:52 | URL | edit posted by BBQ 村上
ドルままへ☆
そ~れ~が!!あまりにも激しいから喧嘩の途中で止めてしまうんだよね。。。
だからどっちが強いか決まらない状態だから喧嘩し続けるんだろうね。。。TOT
でもいつもはごまがおもちに首元に噛み付いてるんだよ~
だからごまが強いと思う!!
ごまはきーちゃんあずきんにもキレルんだよね>汗
おもちは絶対にきーちゃんあずきんにはキレナイのよ^^
でもうちで一番気が強いのはきーちゃんね☆
2006/09/02 01:22 | URL | edit posted by きなこママ
BBQ村上ちゃんへ☆
絵が喧嘩の激しさ物語ってるやろ~^^
イエローでこんなでねって説明しながら書いてしまった^^;
うちのメンズ達は他のワンコに対してはめっちゃ大人しいのよ。。。
ココアは優しいと思う^^
この前はきーちゃんごまに首噛まれて、それでもフンッてあご上げてシレーってしてた>爆
あずきんはよくごまの顔にパンチパンチしにいくけど、目に当たった時とかはごまキレて噛もうとするけどおもちが間に入ってごまに怒るんよ!!
おもちは絶対にきーちゃんとあずきんに怒らないんだ~^^
もなかくんのミニミニ警察犬姿見てみたい~♪
2006/09/02 01:29 | URL | edit posted by きなこママ
ひゃぁぁぁぁぁΣ(ロ゚ ノ)ノ
ごまくんとおもちくん、激しいぃぃぃぉ(゚ロ゚屮)屮
足にぶらさがってたって、ごまくん痛かったでしょうね(゚口゚;)
でも、おもちくん女性軍には手を出さないなんて紳士的♡♡♡
守りに入るなんて・・・素敵ッ♡(*´ε` *)

フフフフフフフフ♪
おもちくんの胸毛チリチリしてるのは喧嘩の傷跡ですね( ´艸`)ムププ
よくこじもひなにやられてチリチリしてます<(´ロ`')o笑
2006/09/02 15:46 | URL | edit posted by azu
絵 上手や~~ん
目が面白可愛い(○´艸`)ウフフ

喧嘩ねε-(ーдー)ハァ
ウチも、たまにある

おもち君女性守るなんて
外人様みたいキラ*+。゚・(☆゚Å゚☆)・゚。+*キラ
2006/09/02 22:54 | URL | edit posted by chihuaco
azuちゃんへ☆
そそそ^^
胸毛チリチリなのは喧嘩の傷跡よん!
アハハハ><こじくんもひなちゃんにやられてるんだ☆
ひなちゃん激カワちゃんなのにカルルーがたまらなく可愛い☆よ

いつもはおもちが押されぎみだから、おもちがぶら下がってるの見てきなこパパはおもちガンバッタって笑ってたよ^^
2006/09/03 00:16 | URL | edit posted by きなこママ
chihuacoちゃんへ☆
絵そんな事ないよ~><
なんかね、絵を描くとマンガちっくになるんよね。。。

うんうん、ちぃちゃんとこの写真見ててなかなか元気なの分かる!!
みんなファミリーだしね☆

キャハハハ^0^おもちくん外人様みたいってウケタ☆
2006/09/03 00:29 | URL | edit posted by きなこママ
comment posting














 

