YELLOWの看板犬きなこの日記です! 画像付き★けいじばん★設置しました♪ (リンクの一番上から遊びにキテネ)
Posted by きなこママ (yuka)
 
[スポンサー広告
アリーちゃん&こじくん&ひなちゃん
仕事帰りにお取り置きしてたブツを回収にDOGSTARへ~
今日の出勤はアリーちゃん
060901_192809.jpg

新作のベロT着ててめっちゃ可愛い~
おっとりちゃんのアリーちゃん☆あずきんと似てる~>笑

今きなこがDOGSTARのTOPページとダイアリーにモデルで載せてもらってます


そこへazuちゃんとyossyとこじくんひなちゃんが!!!

060901_192658.jpg

こじくんおひさ~今日はチュウしてくれてうれしかったよ~

060901_192555.jpg

ひなちゃんますます可愛くなってきなことオソロのワンピめっちゃ似合ってる~

ひさしぶりのこじくんひなちゃんにきーちゃん大喜びでした

azuちゃんおやつアリガト
Posted by きなこママ (yuka)
comment:5  
[お友達
comment
( ´_ゝ`)ノボンジュール♪
きなこママ、昨日は偶然会えて本当にうれしかったですヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
本当いつぶりだったのかなぁ~
ずっと会えてなくてさみしかったから、うれしかったぁ♡♡♡
久しぶりのきーちゃん、相変わらずかわいかったし♡(*´ε` *)
連れて帰りたいくらい( ´艸`)ムププ

ひなこじの写真かわいく撮ってくれてありがとございます☆
さっきDOGSTARできーちゃん見てきたけど、
めちゃくちゃ似合っててかわいかったぁ♡
さすが、きーちゃん(゚∇^d)
2006/09/02 15:52 | URL | edit posted by azu
昨日も♪
ありがとうございました♪
ほんとazuちゃんのクッキー
今日はマフィンもおいしそうに食べてたよ☆
ドルーピーくんも食べてました。

きーちゃん昨日も面白い動きをしてましたね^3^
2006/09/02 19:22 | URL | edit posted by DOGSTAR asami
asamiサンへ♡(*´ε` *)
わぁ~☆☆☆
マフィンクンもドルクンも食べてくれたんですか!?
うれぴ~~~~(≧∇≦)ノ
じゃあ、調子乗ってまた持って行こッ( ゚з゚):;*.':;

  
2006/09/02 20:09 | URL | edit posted by azu
azuちゃんへ☆
ボンジュ~ル☆~
ホントホント昨日は偶然会えて嬉しかったよ~^0^
久しぶりだったもんね♪
ひなちゃん相変わらずちっこくてますますカワイコちゃんになってた~0^^0
今度こそはおソロのワンピでDOGSTARで待ち合わせしようね☆
今あのドール系の形がかなりお気に入りでございます!!
リリーはやっぱり好きだな~☆キラキラ
2006/09/03 00:20 | URL | edit posted by きなこママ
DOGSATR asamiちゃんへ★
昨日はど~も^0^
今日ワンピ着せて行ったけどかなり好評だったよ☆

きーちゃんホント面白い動き&顔するよね>爆
見ててホント面白い>ぷぷぷ~
負けずにアリリンもかなり面白い☆ぞ
2006/09/03 00:26 | URL | edit posted by きなこママ
comment posting














 

