YELLOWの看板犬きなこの日記です! 画像付き★けいじばん★設置しました♪ (リンクの一番上から遊びにキテネ)
スポンサーサイト
Posted by きなこママ (yuka)
 
[スポンサー広告
実家へ☆
昨日はお休みだったので実家に行ってきました!!!
まずはきなこパパの実家へ~
きなこパパの実家ではマルチーズをずっと飼ってて、今はお母さんのリリーと娘のさくら2匹います


DSC02059.jpg

お母さんのリリーは人懐っこくて大人しいんです
娘のさくらはかなりの人&ワンコ見知りで何回あっても帰るまで吠えられますそれでも可愛い(でも写真撮らせてくれなかったんだよね

しかもきーちゃんがさくらに何度も噛まれそうになったり、隅っこに追いやられて行き場を無くしてプルプル震えてたり、では女王さまのきーちゃんもちょっとはこたえたかな



そして私の実家へ~
DSC02081.jpg

夏休みはちょくちょく帰ってたんでそんなには久しぶりでもないそらと


DSC02094.jpg

そらとあずきはカラーは違うけれどソックリです


DSC02093.jpg

すぐゴロンするとこもソックリ~


毎回帰るとき連れて帰りたい病が発症するワタシ。。。。
また再来週でも帰ろう~っと



に帰ってきてメロンパン(オモチャ)をブンブン振り回すきーちゃん
DSC02097.jpg

あたち今日さくらにイジメられたのよ
くやち

スポンサーサイト
Posted by きなこママ (yuka)
comment:6  
[etc。。。 
comment
帰省~~
マルチーズもかわいいなぁ。
動物大好きな一家なんですね~^v^

きなこママさん宅は旦那さまの実家も
近所なんですか~~?
いいですね^v^
我が家は私が北国、旦那が関西と離れて
ますよ~~☆

2006/09/06 00:39 | URL | edit posted by めぐ
かわいい♡
リリーチャン、かわいいですぅ♡(*´ε` *)
タイプタイプ♡♡♡
でも、あの女王きーちゃんがプルプルだなんて・・・
「くやち~」のきーちゃん、かわいい( ´艸`)ムププ

でも、本当!!
言われてみれば、カラーが違うから気づかなかったけど
あずきんとそらくんそっくりですね★☆★
やっぱり兄妹ですねヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
2006/09/06 00:40 | URL | edit posted by azu
めぐさんへ☆
ほんとマルチー可愛いです~♪
うちはかなり久しぶりにワンコ飼ったんですよ~^^
ダンナの実家はずっとマルチーが途絶えなくいて色んな動物も昔いたそうです^^
めぐさんは北国でしたね!!
ダンナ様は関西なんですね~☆
うちは同じ熊本県内でワタシが市内から車で一時間ちょっと、ダンナは高速使って2時間ちょっととなかなか遠いです^^;
2006/09/06 01:15 | URL | edit posted by きなこママ
azuちゃんへ☆
リリータイプ??
実物はもっと可愛いよ~☆
そそ、あのきなこが娘のさくらに追い詰められてた>爆
たすけて~~~~って目で訴えて声も出ないくらいプルプルしてた>笑

だよね~^^
カラー違うと全然印象違うけどお顔ほんとソックリよん☆
2006/09/06 01:18 | URL | edit posted by きなこママ
メロンパンに食いつくきーちゃん可愛いーぃ(๑→ܫ←๑)
おうちでは女王様のきーちゃんも
今回は威厳を保てず悔しかったのかしら(*^m^*) ムフッ

ゴロンしてるそら君の横顔が
あずきんに似てるように思うよ!
こんなに可愛いそら君を見たら
連れて帰りたくなるよね(π0π) ウルルルル
きなこママのせつない気持ちもわかりますよぉ。

またそら君に会えるといいね!

2006/09/07 11:53 | URL | edit posted by アロハママ
アロハママへ☆
そ~なんです^^
家ではきーちゃんごまおもちあずきにとっても強くて自分が一番だから年下のさくらに負けた事がかなり悔しかったんだと思います>汗
かなりオモチャ、ブンブン振り回してました。。ヒエ~

さすが!!アロハママ!!!
ゴロンしてる横顔とってもあずきんに似てるって思ってました☆
も~毎回連れて帰りたい病が発症します>涙
2006/09/07 20:53 | URL | edit posted by きなこママ
comment posting














 

