YELLOWの看板犬きなこの日記です! 画像付き★けいじばん★設置しました♪ (リンクの一番上から遊びにキテネ)
スポンサーサイト
Posted by きなこママ (yuka)
 
[スポンサー広告
おもちDAY☆
今日はトリミングもかねておもちくんをYELLOWに連れて行きました~

060905_182207.jpg

もう秋と言うのにまたまたモヒカンしてもらいました

DSC02124.jpg

いつもお世話になってるトリマーさんに
「キモイ感じで!!!」
とお願いしたんですがとってもカッコイイ感じになって大満足です

YELLOWでは始終女の子にはデレデレ、男の子にはガウガウで落ち着かないおもちくん


帰りにDOGSTARに寄って帰りましたイエ~イ
DSC02104.jpg

今日はアリーちゃんが出勤☆
ビミョーな2ショット。。。
でも2人とも無関心な感じで相性はヨイかも



DSC02120.jpg

今日はタキシードを試着&購入
きーちゃんが先にお揃いのウエディングドレスを買ってたのでやっと撮影出来る~
(目線の先はasamiちゃん


スポンサーサイト
Posted by きなこママ (yuka)
comment:10  
[おもち
comment
幹久おもち★
おもちくん、おっされ~~~(*/∇\*)キャ
しっぽがライオンみたいでかわいい♡♡♡
はぁ~はやくおもちくんに会いたいなぁ♡
アタシにもデレデレしてくれるかなぁ~してくれたらいいな“o(>ω< )o”

きーちゃんとのタキシード&ウエディング姿、
楽しみにしてまぁ~~~すヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
2006/09/06 00:45 | URL | edit posted by azu
キモイ感じ^m^
キモイ感じ??
でもおもちくんはかわいいから、
どんなカットでもかわいくなると思う^@^

通勤途中や近所にワンコSHOPあったら
ついつい寄っちゃいますよね♪
家の近所や通勤途中にワンコSHOPが
今までなかったんですが・・・
近いうちにやっと近所にワンコSHOPが
オープンするらしい。。
ちょっと楽しみ^m^
2006/09/06 00:47 | URL | edit posted by めぐ
azuちゃんへ☆
ねね、このしっぽ可愛いでしょ~^^
プンプン振ってもこれまた可愛いんよ♪
うんうんきっとazuちゃんにデレデレすると思う!!
でもこじろうまんが心配するかもね>笑
今回も連絡しようかと思ったけど忙しいかなって思ってね^^;

きーちゃんとおもちくんの花嫁&花婿ショットガンバッテ撮らないと☆
2006/09/06 01:22 | URL | edit posted by きなこママ
めぐさんへ☆
ふふふふ^^
一回頭までモヒカンにした時はそれはま~キモイ感出てまして、アメリカのゲイみたいな感じになったんですよ~>爆
お顔もやわらかいブラタンじゃないんで今回もきもい感でるかなと>笑

わ~近所にワンコSHOPできるんですね~^^
それはヤバイやばい>笑
2006/09/06 01:27 | URL | edit posted by きなこママ
おもちくん♪
昨日は、かわいかったぁー^^♪
タキシードかなりかわいかったですもんね!
きーちゃん2ショットほんと楽しみぃー♪

お留守番中のおもちくんを観察出来て
面白かったです!アリーも少々心配してたみたいです。次は、ごまくん?!
やっぱりいつも、きなこちゃん&あずきちゃんなので、きなこママが連れているの見るのも、何か不思議な感じがします!
2006/09/06 16:56 | URL | edit posted by DOGSTAR asami
DOGSATR asamiちゃんへ★
昨日もオジャマしました~^0^
おもちとアリーちゃんのビミョーな距離間がまたオモシロかった><
ほんとアリーちゃんよりお兄さんなのに心配させるとは>笑
うんうん^^次は近いうちにごまを連れて参上しやす♪
ワタシ=あずきな のイメージがあるってよく言われるvv
一緒じゃないとあれ?今日はいないのって感じだもんね^^
2ショットがんばらねば>汗
2006/09/06 22:33 | URL | edit posted by きなこママ
シッポが^^
ライオンみたいでかっこいいぞ~^^
いつものトリマーさんってみかさんかな??
じょうず~(←出た。だからプロにむかって失礼って~)

おもち君ってほんとりりしいお顔でカッコいいわ☆

一度会ってみたいーっ!
2006/09/07 01:20 | URL | edit posted by ドルまま
(^w^) ぶぶぶ・・・
「キモイ感じで」ってお願いするきなこママ、カッチョいいわ!

チワワでもこんなふうにお洒落にカットしてもらえるのね!
知らなかったよー!
トリマーさんが上手でないと
こんなふうにカッコよくできないよね??

alohaもモヒカンにしてもらおうかしら?(= ̄∇ ̄=) ニィ
たぶん似合わないと思うけどぉ!!
おもち君、すっごいカッコよく似合ってるよ~!*^m^*
2006/09/07 11:58 | URL | edit posted by アロハママ
ドルままへ☆
ぷぷぷ^^じょうずよね~>笑
ミカちゃんはトリマーじゃなくてしてもらってたんだけど、今回はいつもシャンプーお願いしてるとこの仲のいいオネエサンにたのんだんだ♪
おもちくんはいつもキリリとしてるよ>爆
今度おもちくんと会ってほしい~><
性格もかなり個性的よ☆
2006/09/07 20:39 | URL | edit posted by きなこママ
アロハママへ☆
おもちくんはなかなか個性的な性格・容姿なんでキモイくらいが可愛いかなって思ったんですが、トリマーさんが上手いからちゃ~んと可愛くカッコよくしてくれました☆
チワワでもロングは遊べますよね~♪
一度スムチーカットにもした事ありますがやっぱり本物のスムチーにかなうことなくニセスムチーって感じでした>汗
alohaくんは童顔で王子ちっくだから想像出来ない~~~~~~
2006/09/07 20:57 | URL | edit posted by きなこママ
comment posting














 

