YELLOWの看板犬きなこの日記です! 画像付き★けいじばん★設置しました♪ (リンクの一番上から遊びにキテネ)
Posted by きなこママ (yuka)
 
[スポンサー広告
夜カフェ☆
仕事帰りにお友達のミカちゃんとイクイプメントフロアに夜ゴハン食べに行きました~
イクイプ大好きでいつもマッタリしちゃいます☆
行くと誰か知り合いがいたりして居心地いいんですよね~


equipment:FLOOR
http://www.web-equip.com/


今イクイプメントフロアでは友達でイラストレーターのナカシマユミちゃんの展覧会が10日まで展示されてます☆
カフェがとっても可愛い空間になってましたよ


060906_192457.jpg

まずはゴハン~
ミカちゃんがこのオムキーマカレーで、ワタシはオムライスをいただきました


そしてもちろんデザートも~
060906_195241.jpg

ワタシは黒コショウが入ってる大人な味のケーキ


060906_195330.jpg

ミカちゃんはりんごとモンブラン

スイーツもかなり種類あってどれもウマウマです


060906_202750.jpg

看板犬のトイチくん
毎日お仕事ガンバッテルほんとイイコちゃん


photo.jpg

あずきなはずっと寝てばっかりだったけど、遊びに来てくれるトイチくんにあずきんカルルル
も~大人しいトイチくんを見習って欲しいものだわ

Posted by きなこママ (yuka)
comment:8  
[お出かけ
comment
ここも、
美味しそう~^m^
黒コショウのケーキって興味津々!
これはソファーがあるほうの席ですな0-0(←メガネのつもり)
私、いつも端っこの席なの。。。

2006/09/07 01:25 | URL | edit posted by ドルまま
カフェ
お気に入り&行きつけカフェがあるのって
いいですよね~^v^
そこでお友達も出来ちゃうし☆☆☆
私も大阪在住の独身の頃は近所のカフェに
週3ぐらいで3チ連れて行ってましたよ
^@^
仕事終わって、散歩ついでにそのお店
行って~ビールでしめるのが日課でした 笑
2006/09/07 09:54 | URL | edit posted by めぐ
お久し振りです☆
きなこママさん、こんにちは!
久々の書き込みです。
私もイクイップメントフロア好きですよー。
トイチくん人懐っこくてすっごく可愛いですよね(^^)
あの表情癒されますもん。
イクイプは犬連れOKなんですね!
なんかうちの子達、トイチくんと喧嘩しそう~と思って
ずっと犬連れて行くの遠慮してたんですけど
きなこママさんの日記読んでちょっと安心しました。
いつか一番おチビちゃんでおとなしいコ連れて行こ☆
2006/09/07 10:48 | URL | edit posted by mel
美味しそう~☆☆
黒胡椒のケーキって?
どんな味なんだろうか??
食べてみたいよ~ぉ!
熊本のカフェは良いイメージがあるので
このカフェも当たり!って感じがする~!

きなこママの日記を読んでいると
熊本へ行きたくなる!
そんでもってカフェとかショップめぐって、
阿蘇へ遊びに行きたいのだー!
今度はそれをやってみたいなぁ.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚
2006/09/07 12:04 | URL | edit posted by アロハママ
ドルままへ☆
そ~なんだ><
そういえば一緒に行った時も入ってすぐ右のとこでしたよね!!
この日も最初そこで空いたから移動させてもらったんです^^
黒コショウのケーキ、少しピリリとして美味しいんですよ☆おススメ
2006/09/07 20:41 | URL | edit posted by きなこママ
めぐさんへ☆
おお~~~週3で3チーはスゴイ!!
ワタシは2チー連れてるといっぱいいっぱいです>汗
うんうん^^独身の頃だと散歩がてらにカフェ行ってビールって出来ますね♪
ひゃ~理想だわ~
めぐさんお酒好きってとこも似てるわ~0^^0
2006/09/07 20:43 | URL | edit posted by きなこママ
melさんへ☆
melさんお久しぶりで~す0^^0
遊びに来て頂いて嬉しいですゥ~♪
きゃ~~><ワタシなぜかイクイプをずっとイクイップって書いてるゥ~>汗
melさんの読んでて気づきました>爆
書き直さねば。。。
melさんもよく行かれるんですね!!!
うんうんトイチはかなりいい子ですよね♪
うちのあずきんは問題児で>汗
でも今度ちびちゃん達連れて行ってトライしてみてくださ~い^0^
2006/09/07 20:49 | URL | edit posted by きなこママ
アロハママへ☆
黒コショウのケーキはほんのりピリリとして甘さもある大人なケーキです☆
あッ、ゴーダチーズもたしか入ってたとか。。
アロハママ、又熊本来られた時は一緒に行きましょうね^^
それまでワンコOKのとこを開拓していかねば♪
来週のお休みはまたベーグルワンにベーグル食べに行ってみんな連れて阿蘇方面で遊ぼうかと思ってます☆
でも真夏はさすがに暑くて行きませんでしたけどね^^
2006/09/07 21:02 | URL | edit posted by きなこママ
comment posting














 

