YELLOWの看板犬きなこの日記です! 画像付き★けいじばん★設置しました♪ (リンクの一番上から遊びにキテネ)
Posted by きなこママ (yuka)
 
[スポンサー広告
ごまDAY☆
今日はごまをYELLOWに連れて行きました~
ごまは人が大好きで可愛い~って言われるとシッポぶんぶん振って大喜びします
YELLOW着いてからも超ハイテンション
もちろん仕事にはなりません

DSC08984.jpg

おすましでパチリ


DSC08978.jpg

た~のち~


DSC08972.jpg

スタッフみんなごまのお腹のお肉を見ておお喜び
つままれちゃいました


今日はトリミングにも連れて行ったんですが、おもちくんとおソロにしてもらいました
DSC08991.jpg



今日のお留守番組みのみなさん
DSC08954.jpg


何であたちがお留守番なわけ  byきなこ
Posted by きなこママ (yuka)
comment:12  
[ごま
comment
わぁぁぁぁぁ♡
今日はごまくんがご出勤だったんですか!?
会いたかったぁぁぁ・゚・(ノД`;)・゚・
『た~のち~♡』のごまくん、めちゃめちゃかわいい(*/∇\*)キャ

お留守番組のきーちゃんの顔・・・
ムププププ♪笑えます( ´艸`)♪♪♪
2006/09/09 02:48 | URL | edit posted by azu
オソロ♪
かわいいーっ☆
ごまくんもしっぽライオンになってる~☆
みんなに遊んでもらって良かったね^^
私もごまくん会いたかった~
仕事帰り、DOGSTAR寄った?
後で、私も行けばよかったって思った。
もしかしたら会えたかもしれなかったのに~
とおもって☆
2006/09/09 03:39 | URL | edit posted by ドルまま
諸事情により、私のブログを終了しました。

復活の際には、よろしくお願い致します。

こちらには、遊びに来させていただきます。
2006/09/09 05:59 | URL | edit posted by 浪ちわ
きなこちゃん☆元気~~(>▽<)/
だいぶ、ごぶさたになってしましました。。(^^;)
お店って、熊本なんですね♪
マロンの別ブログ友達で、ちわわぱらだいすさんのオーナーさんとお友達なんですょ(^^)
きなこママさんご存知かな^^?
雑誌にも出ている可愛い洋服屋さん(プリンセス パーティ)とかブリーダーさんもやっているんです♪
2006/09/09 20:50 | URL | edit posted by MARON
azuちゃんへ☆
おもちに引き続きごまにも会って欲しかった~><
みっちゃんと阿蘇行ってたんだよね~♪
楽しかったかな0^^0
さすがazuちゃん!!
きーちゃんのジットリしたお顔見逃さなかったわね>笑
2006/09/10 02:05 | URL | edit posted by きなこママ
ドルままへ☆
寄った寄った♪
ホントだ~~><
帰り待ち合わせしてごまに会ってもらえばヨカッタんだ>笑
ほんとドルままにもごまおもちとも会って欲しい~
きーちゃんあずきんとまた違って男の子ムンムンですよ>爆
カットはまったく一緒にしてもらって、今我が家には珍獣が2頭います。。。
2006/09/10 02:09 | URL | edit posted by きなこママ
浪チワさんへ☆
ブログ見てたんで知ってたんですがお体とかは大丈夫ですか?浪ちわさんもライムちゃんも><
また復活されるの楽しみにしてますね^^
うちにも遊びに来ていただけると嬉しいです☆
2006/09/10 02:11 | URL | edit posted by きなこママ
MARONさんへ☆
おひさしぶりで~す^0^/
きなこは元気ですよ~♪
太りすぎで困ってるくらいです>爆
MARONくんも大分おにいちゃんぽくなってきましたね~0^^0
それでもまだまだベビちゃんっぽくて可愛いです!!
いつも可愛い表情写真で癒されてます☆
ホワイト手袋&ソックスがきーちゃんとソックリ~
ちわわぱらだいすのオーナーさんとはお会いしたことはないいんですが、かなり有名な方ですよね☆素敵な方だと思います^^
2006/09/10 02:24 | URL | edit posted by きなこママ
もちろんですよミヾ(^∇^*)ノ
一時、きーちゃんから目が離せなかったですもん( ´艸`)ムププ
なんです?あのお顔!?
本当、きーちゃん人間みたい(*^▽^*)ノ

みっちゃんと阿蘇、楽しかったです(≧∇≦)ノ
お昼は前ブログにも載ってたベーグルのお店にいきましたよ★
おいしかったぁぁぁぁ(*゚▽゚ノノ゙☆

次こそは、おもちクン&ごまクンに会うぞッ└(゚∀゚└)
2006/09/10 03:07 | URL | edit posted by azu
ごまちゃん^^
ごまちゃんは、はじめて見ました~~
耳毛が長くて素敵~~♪♪
なんか、かわいい^v^
人懐こい子なんですね☆☆☆

人懐こい子はみんなから好かれて・・・
人間もワンコもHAPPYになれるから
とっても性格の良い子なんだろうなぁ^v^
2006/09/10 20:27 | URL | edit posted by めぐ
azuちゃんへ☆
ねね、きーちゃんってホント人間みたいな表情するよね><
カメラ向けると決まってショボボ~ンって目が細まってくるんだ>汗
でもひなちゃんもきーちゃんに似てて人間みたいなとこあるよね0^^0
みっちゃんと阿蘇楽しかったみたいだね~♪
ベーグルワンね!!!
あそこのベーグルは最高~☆
あッ、例のブラキチ会を10月の2日はどうかな~ってカナちゃんと話してたんだけどど~ですか??
BBQ村上ちゃんにも連絡しないと~☆
2006/09/11 23:25 | URL | edit posted by きなこママ
めぐさんへ☆
ごまはパピヨンだから飾り毛が命なんです~>笑
でもパピヨンでモヒカンなんて見たこと無いですよね>爆
ごまはほんと人が大好きなんですが、ど~もワンコからは好かれませんTOT
そしておもちはオネエサン以外は敵意むき出しで吠えるんで可愛がってもらえず損ばかりです^^;
そのこによって性格って違うから面白いんですけどね^^
2006/09/11 23:44 | URL | edit posted by きなこママ
comment posting














 

