YELLOWの看板犬きなこの日記です! 画像付き★けいじばん★設置しました♪ (リンクの一番上から遊びにキテネ)
スポンサーサイト
Posted by きなこママ (yuka)
 
[スポンサー広告
パティコジ☆
今日はお友達できなこの親戚さんのひなこちゃんのママ、azuちゃんが手作りのお菓子をDOGSTARで販売する事になったのでさっそく買いに行ってきました~

azuちゃんのブログ ひなこじ日記 はリンクにありま~す
とっても可愛いこじろうくんとひなこちゃんの日記です


DSC09284.jpg

もう大分少なくなってましたさすが
azuちゃんも日記にアップしてるんで沢山あるのを見てください


DSC09288.jpg

さすが我が家の一番のいやしん坊あずきん

かぼちゃのクッキー・ココナッツサブレ・さつまいものクッキー・バニラクッキー・にんじんクラッカーの5種類買いました

DSC09289.jpg

ガブっ


DSC09292.jpg

こんな可愛いカードも付いてました

DSC09296.jpg

DSC09294.jpg

azuちゃんスゴイでちゅ
azuちゃんのお菓子だいちゅきなので嬉しいでちゅ  byきなこ


azuちゃんのお菓子はワタシが食べてもかなり美味しくてちび達も大ファンです
こんなに美味しくて体に良いお菓子が作れるazuちゃんを尊敬します



スポンサーサイト
Posted by きなこママ (yuka)
comment:6  
[お友達
comment
わぁ~~~~い(ノ^∇^)ノ
きなこママ、ブログにUPしていただいてありがとうございます<(_ _*)>
とってもとってもうれしいです♡♡♡
しかも5種類も買ってもらえて・・・
アタシは涙チョチョギれるくらいうれしいです(TωT)ノ
あッ!!チョチョギれました・゚・(ノД`;)・゚・
本当ありがとうございました<(_ _*)>ペコペコ
あずきん、喜んでいただけたかな(●σ'ω`)σ
アタシ個人的にはさつまいものクッキーが素朴な甘みで好きでした♡
みんなはどれが好きかなぁ?

( ´艸`)ムププ、このカード昨日の夜、1人でエッサエッサ作ったんです(笑)
少しでも感謝の気持ちが伝わればなって☆
でも、片面がちっちゃくコピーされちゃっててツンツルテンって感じです(-ω-;)


2006/09/17 01:27 | URL | edit posted by azu
売れ売れ!!
きなこママ昨日はありがとうございました♪
ほんとパティコジ予想以上☆大人気です!!
azuちゃんに頑張ってもらわないと^^
おいしい物は、わんこが一番知ってますね♪
うちもパクパク食べております!!
2006/09/17 21:23 | URL | edit posted by DOGSTAR あさみ
azuちゃんへ☆
azuちゃんオメデトー^0^/
パティコジって素敵なネーミングだよね☆
このカードとおまけのおやつまでもらったんだけど、カードにはホント感動しました^^
心がこもっててazuちゃんらしいな~って☆
もらった人絶対気持ち伝わってると思うよ!

も~みんなすんごい勢いで食べるの><ぷぷぷ~
やっぱり美味しいものは分かるのね~
ワタシも食べてみたけどどれもホント美味しい♪
これからもガンバッテね☆応援してま~す☆
ファンより
2006/09/17 23:56 | URL | edit posted by きなこママ
DOGSATR asamiちゃんへ★
あさみちゃん^0^昨日のワンピは鼻血ブーものでしたよ☆ウシシ
パティコジ大盛況だね~♪
体にもいいしホントワンコは美味しいもの分かってるね~0^^0
しかもきなパパはアサミちゃん手作りのシールにも感心してたよ☆
これからもプロデュース期待してま~す☆
2006/09/18 00:01 | URL | edit posted by きなこママ
すごいっ!
azuさん、お菓子作ってお店に置いてるんですね!
azuさんってすっごい~.。*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+

人間が食べても美味しいっていいですよね♪
カロリー控えめだし~
アロハママもalomanaと一緒に食べたいですぅ(o´・∀・`o)ニコッ♪
2006/09/24 14:17 | URL | edit posted by アロハママ
アロハママへ☆
アロハママ~^0^/
そ~なんですよ!!!
azuちゃんってめっちゃスゴイんです☆
ワンコパティシエですよ★★★
砂糖が入ってなくて素材の美味しさが分かっていいんですよね^♪
アロハママはお菓子作り得意ですか?
ワタシは全く作れません。。。TOT
2006/09/25 00:55 | URL | edit posted by きなこママ
comment posting














 

