YELLOWの看板犬きなこの日記です! 画像付き★けいじばん★設置しました♪ (リンクの一番上から遊びにキテネ)
Posted by きなこママ (yuka)
 
[スポンサー広告
台風~☆
や~~っと台風去って行きました
が結構高台にあって遮るもの何も無いんで風が強くて怖かった~
ガラスドアすごい曲がってたし。。。
ちび達もソワソワしてて唯一おちついてたこの人。。

DSC09328.jpg

??何か?

キャー何かこれクッションから出てきてるみたい

DSC09334.jpg

何かまたあたちの事ネタにしてるでちょ?

DSC09335.jpg

してるでちょ?

きーちゃん目すわってるよ。。。

DSC09332.jpg

もういいでちゅ。。

DSC09336.jpg

DSC09317.jpg




きーちゃんってほとんど寝てるか食べるかで動きません
たまに思い出したかの様にヌイグルミかあずきん相手に遊びます
だからオデブになっちゃうんだよね~

Posted by きなこママ (yuka)
comment:12  
[きなこ
comment
おぉ~☆
ここにも!台風なのに余裕のお嬢さんが^^
きーちゃん、卵でもあっためてそうね(爆)
うちにも、肝っ玉嬢ちゃんが来てますの^o^
やっぱり女は強いわね~♪
2006/09/18 00:56 | URL | edit posted by ドルまま
岡山は暴風域です・・・。
2006/09/18 01:14 | URL | edit posted by 浪ちわ
ドルままへ☆
ふふふ^^りんちゃんもかなり爆睡のようで☆
うんうん、女子の方がかなり精神的に強いね♪

ホントだ~>< きーちゃんってタマゴ温めてそうですね☆(食べるの目的で>爆)
2006/09/18 01:24 | URL | edit posted by きなこママ
浪チワさんへ☆
ダイジョーブデスカーーー??
かなり風強いんで早く抜けるといいですね><
2006/09/18 01:26 | URL | edit posted by きなこママ
きーちゃん!!
ウケルわぁー^3^☆☆☆
個人的に最後の写真が好きです!笑
半目かわいいー!!ほんと、
きなこお嬢様って感じですわねぇ~♪
台風でアリリンは、私にべったりでしたぁー
過ぎ去ったら逃げられました・・・--
2006/09/18 02:41 | URL | edit posted by DOGSTAR あさみ
ほんまやぁ
うわぁ
ほんまやぁ~クッションから
顔が出てるみたいでメチャメチャ
かわいいです☆^m^
こんな・・何気ない表情や仕草に
癒されてしまいますねぇ。。。
2006/09/18 18:48 | URL | edit posted by めぐ
( ´艸`)ムププ
もう、きーちゃん( ´艸`)ムププ
かわいすぎッ♡♡♡
1枚目の写真なんて・・・♡(*´ε` *)
そしてそのシラーっとした冷めた目♡(*´ε` *)
台風、以外としれっと過ぎていった気が・・・
ウチは1番ひどい時、一家4人みんな寝てました<(´ロ`')o
2006/09/19 00:07 | URL | edit posted by azu
DOGSTARあさみちゃんへ☆
ウケタ??^^
きーちゃん半目・横目多いからオモシロイわ~>爆
台風怖かったね~><
アリリンも怖かったのね。。。過ぎ去ったら逃げられた→現金な女よのう>爆

2006/09/19 01:44 | URL | edit posted by きなこママ
めぐさんへ☆
いや~いいですね^0^
関西弁☆
大好きです!!
ねね、ホントにクッションからニョキ~って出てきたみたいですよね>笑
はい!普段なんでもない事に癒されてます^^
2006/09/19 01:47 | URL | edit posted by きなこママ
azuちゃんへ☆
ええ~~~azuちゃん達寝てたのスゴイ!!
うちガラスドア曲がるくらいで何時間も風当たって怖かったよ~TOT
でも場所によって全然違うみたいね(@@)

フフフ。。私シレーとした顔や変顔好き☆
そんなきーちゃんに可愛いをアリガト☆
2006/09/19 01:50 | URL | edit posted by きなこママ
((*´∀`))ウキャキャ
きーちゃん、ホントに首だけ出てるよ~!
きなこママ、ナイスな写真をどうもです!!
きーちゃんだから可愛くて面白くてよいんですよ~。
きーちゃんファンとしては
こういう貴重なショットがたまりましぇ~んv(。бб。)イエッ♪

おっと、
アロハママにおめでとうをありがとうございました!
これからもよろしくお願いします((ヽ(ゝc_,・。)o)) ヨロシクネ*:・'゚☆
2006/09/24 14:22 | URL | edit posted by アロハママ
アロハママへ☆
ホントに首だけに見えますよね~^^
撮った後見てかなりウケマシタ♪
アロハママに喜んで頂けてウレシイです☆

アロハママみたいにお茶目な可愛らしい人すごくステキだと思います☆
こちらこそこれからもよろしくお願いしま~す0^^0
2006/09/25 01:18 | URL | edit posted by きなこママ
comment posting














 

