YELLOWの看板犬きなこの日記です! 画像付き★けいじばん★設置しました♪ (リンクの一番上から遊びにキテネ)
Posted by きなこママ (yuka)
 
[スポンサー広告
ドルくん&ドルままと阿蘇へ☆パート1

今日はお友達のドルまま&ドルくん、きなこと阿蘇へ遊びに行ってきました~
雨上がりでマイナスイオンた~っぷりな阿蘇
ちょっと肌寒い感じがとても気持ちいいです

まずはお馴染み南阿蘇のベーグルワンへ☆
ドルままはお初だったのでおススメのサーモンとクリームチーズのベー-グルとりんごジュースを!(てかワタシも)

DSC09347.jpg

今日もオシャレなドルくん
ベロTにオシャレなカフェマットがカッコイイね



そして場所を西原に移動してこれまた大好きなトゥインクルカフェへ

そしてそして今日はとっても嬉しいことが
今まですれ違いで会えなかった看板犬のぷーちゃんに会えました!!!
20060918230051.jpg

も~可愛くてちっちゃくてまさにモデル犬
歩き方・仕草も可愛くて一生懸命お仕事してる姿に釘付けでした

20060918230107.jpg

まさにセレブと凡人
きーちゃん食べ物にしか興味ないもんね


20060918230123.jpg

ドールーちゃん


トゥインクルカフェではさつまいもと栗のパフェを食べました
これがまた絶品で、さつまいもと栗がゴロット入っててかなり美味しかったです
そしてハーブティーを飲んでるとそこにハーブくんとパパ・ママが!!!
20060918230141.jpg
Posted by きなこママ (yuka)
comment:6  
[お出かけ
comment
ベーグル♪
ウマウマ^m^だったよ~☆
また食べたい!りんごジュースも美味しかった~
きなこまま、ぷぅちゃんに会えてよかったね~☆
ハーブ君にも会えたし、ほんと昨日は楽しかった♪
2006/09/19 21:52 | URL | edit posted by ドルまま
いいないいな♪
アタシもこの間阿蘇行ったばっかりだけど
また阿蘇行きたぁ~~~い(ノ^∇^)ノ
ドルくん、本当今日もおっされ~~☆★☆
そして、ぷーちゃんかわいい♡(*´ε` *)
きーちゃん庶民派アイドルかわいいですよ♡♡♡

2006/09/19 22:46 | URL | edit posted by azu
ドルままへ☆
ベーグル喜んでもらえてヨカッタ~><
あの前の家に住みたいですよね>笑
ホントホントや~~っとぷーちゃんに会えてウレシカッタです☆
ハーブくんは偶然でラッキーでしたね^^
ハーブくんのパパ・ママとドルまま紹介出来てヨカッタ♪
昨日は楽しくてまだ余韻が残ってます0^^0
2006/09/20 01:14 | URL | edit posted by きなこママ
azuちゃんへ☆
阿蘇って何回行ってもいいよね~^0^
毎週行きたいくらいだもん♪
平日今度行こうね~☆
ほんとドルくんいつもオッサレー☆
プーちゃんモデルだった☆
きーちゃん小太りだった。。。チーン
2006/09/20 01:26 | URL | edit posted by きなこママ
きなこママへ♪
先日はありがとうございました^^
きなこちゃんのあの熱いまなざし*^^*
可愛すぎました><
ぷぅちゃんも可愛く撮れてて嬉しかったです☆
またぷぅちゃんにも会いに来てくださいね♪
楽しみに待ってます^^/
2006/09/30 14:32 | URL | edit posted by トゥインクルカフェぷぅママ♪
トゥインクルカフェぷぅママさんへ
ぷぅママさ~~ん^0^/
先日はこちらこそきなこ沢山可愛がって頂いてありがとうございました★
ずっとすれ違いだった念願のぷぅちゃんにも会えて嬉しかったです!!
ぷぅちゃんの可愛さが忘れられません>笑
また美味しいゴハン&スイーツとぷぅちゃんとみなさんに癒されに遊びに行きま~す♪
2006/09/30 21:26 | URL | edit posted by きなこママ
comment posting














 

