YELLOWの看板犬きなこの日記です! 画像付き★けいじばん★設置しました♪ (リンクの一番上から遊びにキテネ)
Posted by きなこママ (yuka)
 
[スポンサー広告
ドルくん&ドルままと阿蘇へ☆パート2

パフェも食べたしハーブティも頂いたし、お外のお庭へ

DSC09390.jpg

台風後で曇ってるね。。。


DSC09395.jpg

ヨチヨチ。。。

20060918230347.jpg

テックテック♪


20060918230402.jpg

。。。。オソッ
ドルくん大喜び~カワイイな~


きーちゃん何かに向かってアンアン吠えてると思って見たら
20060918230509.jpg

置物の小人さんに威嚇してました
困った嬢ちゃんだ


そしてドルくんハーブくんのヤングメンズに囲まれて。。
20060918230600.jpg

20060918230624.jpg

20060918230642.jpg

20060918230524.jpg

これまたワガママな嬢ちゃんだ


20060918230737.jpg

20060918230756.jpg

20060918230812.jpg

ママ達が柵の外に出たらキュンキュン甘えてドルくんはジャーンプ
その姿があまりにも可愛くてきなこママ、ドルくんのジャンプに合わせてシャッターきりまくり~

ドルくんの事がお気に入りだったハーブくん
今日は会えてウレシカッタよ~~~また遊んでね~☆


みんな遊んでる中きーちゃんはオーナーさんに抱っこされてジットリしてました
ハーブもありがとうございました~
Posted by きなこママ (yuka)
comment:6  
[お出かけ
comment
どーも!
昨日はほんと、意外なところで
ばったりと。。。奇遇ですねぇ~~
きなこちゃんドル君かわいかった~~
2006/09/19 06:53 | URL | edit posted by かねけん
きーちゃん☆
ほんとかわいいし、面白いよね~^^
小人の置物にはかなりウケタ(爆)
よく見つけたよね^^
今度は入り口から等間隔に置いとこう(^o^)丿

一生懸命バッグに入ろうとしてるの可愛い@^^@
ほんといちいち可愛いよね(笑)
ハーブ君は一生懸命ドルと遊んでくれてうれしかったし^^
なんてったって、空中写真を撮ってもらえてうれしかったじょ~^o^

2006/09/19 21:57 | URL | edit posted by ドルまま
かわいい♡
お外にこんなお庭もあっていいですねぇ(≧∇≦)b
ヨチヨチ歩きのきーちゃんもかわいいし、
うひょひょ~いのドルくんもかわいい( ´艸`)ムププ
てかドルくんのジャンプの写真、人間みたいでかわいい(≧∇≦)ノ
ハーブクンもアタシ好みのおじいちゃん顔でみんなかわいいなぁ♡

・・・小人の置物に威嚇してたきーちゃん。
なんか覚えがあるなぁ~って考えてたら、
前、ウチのこじさんも犬の置物に威嚇してました<(´ロ`')o
きーちゃんとこじの共通点発見!!笑
2006/09/19 22:56 | URL | edit posted by azu
かねけんさんへ☆
昨日はホント偶然でウレシカッタです~^0^
ハーブくん相変わらず可愛かった~0^^0
ロンゲになっててかなりいい感じで好きです☆

ランではきなこ遊ばなくてスイマセン^^;
2006/09/20 01:02 | URL | edit posted by きなこママ
ドルままへ☆
きーちゃんなかなかオモシロイですよね^^
小人を等間隔って。。。笑
きなこパパはドルままのブログ見て笑ってました>爆
手羽先とかホントドルままオモシロイ☆
ドルくんハーブくんにモテモテでしたね~♪
二人の関係がオモシロカッタ☆
ドルくんの空中ジャンプ写真はこれからも任せてください!!!笑
2006/09/20 01:19 | URL | edit posted by きなこママ
azuちゃんへ☆
こじくんと一緒だ~~~^0^
ちなみにあずきんも置物にアンアン吠えるんだけど、上道りのDOGSTARの近くに2階がレコード屋さん?の看板の横にワンコの置物があってそれにかなり怒って吠えてたんよ^^;
今では生きてない事に気づいたらしく吠えなくなったけどね。。。

ドルくんジャンプしたり仕草・性格とっても可愛いんよね^^
ハーブくんのモッサリ伸びたヘアーかなり可愛かったよ^^ハーブくんもとってもイイコちゃん♪
2006/09/20 01:32 | URL | edit posted by きなこママ
comment posting














 

