fc2ブログ
YELLOWの看板犬きなこの日記です! 画像付き★けいじばん★設置しました♪ (リンクの一番上から遊びにキテネ)
ドルくん&ドルままと阿蘇へ☆パート3

みなさんと別れを惜しみながら市内へ~
そしてまだまだ話したりない(笑)ママ達はカフェ・ビアーレへ

ここはテントがあるテラス席はワンコOKな嬉しいカフェです
そしてまたまたここでもパスタを食べたのでした>チーン

DSC09453.jpg

DSC09455.jpg

DSC09458.jpg

すっかりおネムモードのお二人さん
今日はお二人おつかれちゃん
また自然の中で遊ぼうね

IMG_4650.jpg

ちゃんとした初の2ショット(笑)
ドルままにもらいました~
ドルままのブログ droopy☆book にもアップされてます☆
リンクのとこから遊びに行ってね~♪
スポンサーサイト



Posted by きなこママ (yuka)
comment:13  
[お出かけ
comment
1番ゲット!!
ブログ復活しました!!
2006/09/19 04:27 | URL | edit posted by 浪ちわ
アレ?
ペンネの写真撮ってなかったっけ?(笑)

昨日は帰って即効シャンプーしたよ~
そしたら、ドライヤー壊れちゃった(・・;)
急いで買いに走ったよ^^

ほんとみんなお疲れちゃんでした^^
また遊んでね~♪
2006/09/19 22:04 | URL | edit posted by ドルまま
おちゅかれちゃまですヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
充実した1日だったですねぇ(≧∇≦)ノ
お2サンは楽しかったんでしょうね☆★☆
ドルままんとこでこの写真見ました!!
この写真、とってもいい感じですね♪
かわいいッ♡(*´ε` *)
2006/09/19 23:04 | URL | edit posted by azu
浪ちわさんへ☆
4時って朝ですね(@@)おつかれさまです☆
ブログ復活されたんですね^0^遊びに行きま~す♪
2006/09/20 00:57 | URL | edit posted by きなこママ
ドルままへ☆
ハハハハ^^写真撮ってたけどアップしなかった。。。
帰って即効シャンプーえら~い☆
でもドライヤー壊れたって大変でしたね^^;
運転お世話になりました~♪
ホント楽しかった!!!また遊んでくださ~い^0^/
2006/09/20 01:22 | URL | edit posted by きなこママ
azuちゃんへ☆
ねね、この2ショットかなりいい感じだよね!!
私の手が写ってるけど>笑

ワンコ中心な休日はホント私にとってホント幸せなの^^
ごまおもちあずきはパパと過ごしてたけどね>笑
今日ドッグランのJJに行こうかと思ってたらおもちの具合が悪くて中止に。。。TOT
2006/09/20 01:36 | URL | edit posted by きなこママ
早速、遊びに来ていただいてありがとうございます。
ブログのクイズは「何と何のミックス犬でしょうかぁ??」です。
さぁ、考えてみよう!!

おばかな、大阪最強のおばちゃん「JuJuママ」の所にも遊びに行ってやって下さい。
2006/09/20 01:55 | URL | edit posted by 浪ちわ
浪ちわさんへ☆
え~~っと(汗)マルチーとトイプーではないんでしょうか。。。

jujuママさんとこに遊びに行きますね^^
でもハイキックはしませんからね!!!
2006/09/21 03:25 | URL | edit posted by きなこママ
ポヨン
充実した休日ですね~~
楽しそう^o^♪
そして、き~ちゃんのポヨンなお顔に
私くしはノックアウトされました 笑

看板犬のプードルちゃんも
かわいかった~~☆
あんなかわいこちゃんを見ちゃうと
プードル病にかかりそう^m^
2006/09/21 09:56 | URL | edit posted by めぐ
はじめまして・・・♪
こんにちわ♪ 浪チワの所から遊びに来ましたJuJuママと申しますm(_ _"m)ペコリ
きなこママさんちは5チワちゃんなんですね♪
JuJuママちはスムチーはあむが加わって7チワちゃんになりりました(笑)
お友達になってくださいね♪
JuJuママの所では浪チワは暴言吐き放題なのに・・・きなこママさんにはやさしい~(笑)
JuJuママ、浪チワに勝手におばちゃん呼ばわりされてるけど・・・まだまだそんなお年ではないのぉ(泣)
JuJuママのHPで浪チワの暴言を見てみて!!
毎回、名前を変えてる不審者です(笑)
2006/09/21 14:54 | URL | edit posted by JuJuママ
めぐさんへ☆
ポヨンなお顔は3枚目の眠たそうな顔ですか??
ワタシもこの写真人間みたいなオモシロイ顔してるな~っと思ってお気に入りです^^
ホント充実した休日でした♪
ちび達の為に過ごす休日はサイコーです0^^0
ホントは次の日も休みでお留守番組みとドッグラン行こうと思ったんですがおもちが具合悪くて行けなかったんです。。
だから来週はドッグラン予定です^0^
2006/09/21 15:54 | URL | edit posted by きなこママ
JuJuママさんへ☆
JuJuママさんコンニチハ^0^
来て頂いて嬉しいです☆ありがとうございます!!!
すみません。。ワタシJuJuママさんの日記見てて挨拶が遅れました><
7チワちゃんってスゴイですよね!!
憧れます☆☆☆
うちはパピ1にチワワ3なんです☆
もうチワワ1はきなこの子で実家にいるんですよ~^^
浪チワさんとJuJuママさんのやりとりはオモシロイです。。。
そーですよね!!!女性にその呼び方はダメですよ!!
なんだか浪チワさんとJuJuママさんとワタシはそんなに年が離れてない様な気がします☆

こちらこそお友達になってください0^^0
2006/09/21 16:03 | URL | edit posted by きなこママ
ピンポーン!!正解です!!

ほとんどマルチーズですけどね(^^)v
2006/09/22 02:17 | URL | edit posted by 浪ちわ
comment posting