YELLOWの看板犬きなこの日記です! 画像付き★けいじばん★設置しました♪ (リンクの一番上から遊びにキテネ)
Posted by きなこママ (yuka)
 
[スポンサー広告
azuちゃん&ひなこちゃんがやってきた☆
昨日はお友達できなこの親戚さんのazuちゃんとひなこちゃんがYELLOWに髪をしに来てくれました
あッひなこちゃんはチワワンなので髪はしてません

20060921152357.jpg

ひなこちゃんに会ってすぐ大喜びであずきん猛ダッシュ
ひなこちゃんも一緒に走ってくれてウレシカッタよ~~~


20060921152416.jpg

ひなこちゃんカウンターの中のベッドとオモチャが気になるらしい


DSC09503.jpg

いつもキュートなひなこちゃん


DSC09505.jpg

あずきんよっぽど好きらしく「はやくかえちてよ」と言わんばかりにずっとひなこちゃん下ろすまで見てます
あずきんがひなこちゃんにはしゃいでパンチとかするのをきーちゃんは誤解してあずきんにガウガウ怒ってました
きーちゃんは小さい子にはとっても優しいのです


そして念願だったオソロのリボンワンピで2ショット~
DSC09483.jpg



DSC09488.jpg

きーちゃんやる気ナシ


DSC09486.jpg

2人とも寝てる~


DSC09481.jpg

上から見るときーちゃんのおデブさがワカル~

azuちゃんのブログ ひなこじ日記 でもアップしてくれてます
とってもカワイイブログですので遊びに行ってネ
Posted by きなこママ (yuka)
comment:16  
[お友達
comment
賑やか賑やか~~
わ~お店がチワワン保育園の様に
なってますね 笑
きなこちゃんのこの眠たそうな表情...
ちょっぴり、うちの「ゆう」に
似てます^v^
うちの「ゆう」は実際に寝て
ばかりですが。。。^^;
2006/09/21 18:16 | URL | edit posted by めぐ
ひなちゃん♡
ガールズチームですね!!
かわいい^^やっぱひなちゃんときーさんにてるかもぉ~ということは。。。あずきんとも親戚か!!!
いいなぁ^^女の子もいいなぁ(≧д≦)
2006/09/21 23:55 | URL | edit posted by BBQ 村上
JuJuママは私の敵です(^_^)

大阪人の典型的な、おばちゃんですね(^^)v

同じ大阪人として恥ずかしく思います(笑)

ちょこちょこ、遊びに行ってやって下さい(~0~)

きなこちゃん、ごついなぁ(^.^)

ダイエットせんとあきませんねぇ(>_<)
2006/09/22 02:12 | URL | edit posted by 浪ちわ
こんにちわ♪
きなこママさん↑の人の言う事は無視してあげてください(笑)
親戚さんだけあって、とってもお顔が似てるね♪
ちょっとたれ目ちゃんで可愛い♪
2人でzzzのお顔なんて(*ё_ё*)きゅん・・です♪
うん・・・ちょっとダイエットかなぁ(笑)
でもプッチリチワちゃん、JuJuママ好きですよぉ♪
2006/09/22 21:53 | URL | edit posted by JuJuママ
めぐさんへ☆
ほんとチワワン保育園って感じでした>笑
ひなちゃんとあずきんはまだまだお子ちゃまなので動きがオモシロイです♪
ゆうとくんに似てますか~^^嬉しいです☆
ゆうとくんときなこの子のそらは似てる~って思ってたので、きなこが似てるとこあるのも納得~です0^^0
あッ、でも実際に寝てばっかりはきなこもそーですよ☆一緒一緒
2006/09/23 00:56 | URL | edit posted by きなこママ
BBQ 村上ちゃんへ☆
そそ、ガールズチームはなんだかホンワリピンクが見えてたよ><
女の子もいいよ~♪

きーちゃんとひなちゃんお顔と表情似てるよね!!?
みんな言ってたんだ!!きーちゃんとあずきん母娘より似てるって>笑
2006/09/23 00:59 | URL | edit posted by きなこママ
浪ちわさんへ☆
JuJuママさんとは仲良しさんなんですね~^^
きーちゃんごついですか~^^;
足さえ大丈夫ならなんだかんだ言っててもワタシはこのポッチャリしたきーちゃんが好きなのです☆へへ
2006/09/23 01:02 | URL | edit posted by きなこママ
JuJuママさんへ☆
こんばんは~^0^
浪ちわさんとはホントは仲良しなんですよね~^^
そーなんです♪親戚だしお顔も表情も実の親子以上に似てるんです>笑
あずきんは父親のおもちに似てるんですよね~☆
きなこダイエット全然効果無しですTOT
でもワタシもプッチリチワ大好きで~~す0^^0
2006/09/23 01:07 | URL | edit posted by きなこママ
あああ~みんなかわいすぎです!
私はおっさんキャラのベイブばかり見ているので、
「可愛らしいチワワン」に憧れてしまいます(笑
目がハートになりました~!
2006/09/23 18:21 | URL | edit posted by ファーファ
遅くなりましたが・・・
ひなこをupしていただいて、ありがとうございますヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
本当、ひなこがあずきんと遊んでくれてうれしかったぁ♪
それにきーちゃん守ってくれたしッ( ´艸`)ムププ
また遊んでねぇぇぇ(≧∇≦)ノ
2006/09/23 22:53 | URL | edit posted by azu
ファーファさんへ☆
キャーーー><ベイブくん全然おっさんキャラに見えないですよ!!!
しかも4歳なのに子供って感じがしてカワイイです~0^^0
あのお口がまた可愛くてクセになりそうです☆
たしかにこの日はお店の空気がベビーピンクに見えました>笑
2006/09/24 02:02 | URL | edit posted by きなこママ
azuちゃんへ☆
azuちゃま^^
今日はホントありがとね~~~><
ビックリで嬉しかったよ~~☆☆☆
もうみんなのガッツキようときたら。。。笑

だいぶひなちゃんあずきんきーちゃん仲良くなってきたよね~♪
あずきんよっぽどひなちゃんが気に入ったみたいね>プププ
また遊ぼうね~^0^/
2006/09/24 02:05 | URL | edit posted by きなこママ
ほんと^^
ガールズチームってベビーピンクっぽい♪
あずきんすっごく楽しそうに走り回ってるね^^
親子のこしょこしょ話かわいい~☆
ひなちゃんもなんか気になってたんだね^^
みんなかわいいな~^^


2006/09/24 03:12 | URL | edit posted by ドルまま
。*゚:.:+゚ヵヮ(*p・ω・q*)ёё゚+:.:゚*。
ひなこちゃんときーちゃん、ホント似てる~~!
親子って言ってもいいくらいだよね!?
ひなこちゃんも大きくなってきたね!
お顔が変わってきてる~。

ひなこちゃんと並んで上から写真撮ったら
きなこママ、それはレディに対して失礼ですよ!(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
ひなこちゃんと並んだらうちのmanaも
即ダイエットですわ!Σ(゜▼゜lll;Σ)ひぃぃぃぃぃぃ~
きーちゃんはいまのままでいいんだよ~。
私、ぷにゅってなってるきーちゃんも大好きだよ♪

あずきんはひなこちゃんと遊ぶのが大好きなんだね。
可愛いな~♥(。→v←。)♥ ~~
そんでもって小さい子に優しいきーちゃんっていうのが
これまた'.・.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.・.・

2006/09/24 14:29 | URL | edit posted by アロハママ
ドルままへ☆
でしょでしょ~^^
殺風景なサロンがベビーピンクだったばい☆
コショコショ話。。。意味分かりたくないかも^^;
今日ね、ワカちゃんの結婚式でやっちゃんと会いましたよ♪
ほんとゴハン計画立てましょ~☆
2006/09/25 00:52 | URL | edit posted by きなこママ
アロハママへ☆
そーなんですよ!!!
きーちゃんとひなちゃんお顔ますます似てきたんです☆
実の娘より似てる。。。
でもでもあずきんはおもちに似てるからいいんです^^
ひなこちゃんあの時より大分大きくなってきたんですがまだまだちっちゃくてきーちゃん巨大に見えるんです。。。^^;
あっ、でもmanaちゃんは想像してたよりちっちゃくて細くてビックリしましたよ☆
最近ぷにゅっとしてるきーちゃん見慣れて、まっいっか^^って感じです>笑

あずきんひなこちゃんと遊ぼうよ~ってパンチとかしてたらきなこがイジメテルと思ったらしくかなり「ヤメナサイ!!!」って感じで怒ったんです~^^
やっぱり母親になったから母性が強いんでしょうね~☆オモシロイ
2006/09/25 01:27 | URL | edit posted by きなこママ
comment posting














 

