YELLOWの看板犬きなこの日記です! 画像付き★けいじばん★設置しました♪ (リンクの一番上から遊びにキテネ)
Posted by きなこママ (yuka)
 
[スポンサー広告
ごま甘栗その後。。。1
ごまのその後ですが。。。。甘栗出てこず本人至って普通に元気です。

沢山の方に心配して頂いて申し訳ないです。。
何だか長期戦になる予感。

経過ですが、

月曜日  嘔吐 2回  便 0回  

火曜日  嘔吐 0回  便 1回

本日   嘔吐 0回  便 1回

で甘栗出てくる気配無しです。。

元動物看護士の友達に相談したりワン友さんから聞いたりしてますが、甘栗は多分消化しないだろうと。。

ドングリ食べて病院に来たり、金属飲み込んでも便で出てきたり、ボタンが3ヶ月はいってたりと色々あるのでしばらくは長時間のお留守番は避けてごまの様子を見ていこうと思います。

20060927154300.jpg



あずきなこは。。。
20060927154321.jpg

20060927154340.jpg

20060927154357.jpg

Posted by きなこママ (yuka)
comment:2  
[ごま
comment
困りましたね・・・長期戦ですか・・・。
気が気でないですよね・・・。
しばらく様子をみて下さい。
2006/09/28 05:50 | URL | edit posted by 浪ちわ
浪ちわさんへ
いつも心配していただいてありがとうございます><
今日も甘栗出て来ませんでした。。TOT
今日内視鏡で見てもらおうかと思ったんですが、当の本人は至って普通なのでもうちょっと様子見ようと思いました^^
2006/09/29 01:37 | URL | edit posted by きなこママ
comment posting














 

