YELLOWの看板犬きなこの日記です! 画像付き★けいじばん★設置しました♪ (リンクの一番上から遊びにキテネ)
Posted by きなこママ (yuka)
 
[スポンサー広告
ごま甘栗その後。。。2
ごまのその後ですが、

水曜日  嘔吐 0回  便 1回

木曜日  嘔吐 0回  便 1回

本日   嘔吐 1回  便 1回

で今日吐いたのですが甘栗出て来ませんでした。。。

ごまは全く吐かないコなので、今日吐いたと言う事はまだ胃にある事は間違いなさそうです。
今の段階でレントゲンは胃にある以上写らないし、内視鏡も胃にある!!と確認は出来ても甘栗取り出すことは難しいみたいです。
内視鏡は麻酔を伴うので悩みます。。。開腹せずに取り出せるならすぐでもしますが!!!

今出来る事は上から吐いてくれるのを待つしか出来ません。。

ドングリ食べたコは具合が悪くなって腸閉塞で開腹したそうです

でもごまは今日も変わらず普通に元気です

DSC05917.jpg


Posted by きなこママ (yuka)
comment:6  
[ごま
comment
うぅぅぅ~ん・・・。
困りましたね・・・。
もう少し様子をみるしかないですね・・・。
内視鏡で治るのならいいのですが、確認の為だけに麻酔は問題ありますね。
開腹手術も問題ですね・・・。
上から吐いてくれればいいのですが・・・。
随時の報告を待ってます。
2006/09/30 00:48 | URL | edit posted by 浪ちわ
浪ちわさんへ
心配ありがとうございます^^
今日もでてこず。。。。
う~~~ん><
どうしたものでしょうか???
今のとこごま普通に元気です!
月曜で一週間なのでまた病院連れて行こうと思います。
2006/09/30 21:22 | URL | edit posted by きなこママ
早く出てこい!!
まだなんですね(ToT)
早く上からげぇーしてくれるといいですね!
明日はきなこママお休みですか?
明日もなかとお邪魔しようかとおもったんですけど大丈夫ですかね?!
とりあえずごまちゃん元気になりますように☆
2006/10/01 00:29 | URL | edit posted by BBQ 村上
BBQ 村上ちゃんへ
ごまの事心配してくれてアリガトね^0^
さっきは例の方でチャット状態で話出来て良かった☆
明日会えるの楽しみ♪
2006/10/01 02:10 | URL | edit posted by きなこママ
出る様に願ってるね
なんにもしてあげれなくて
ごめんね
心愛は前に話したけど
4日かかってネックレス出たの
2006/10/01 13:26 | URL | edit posted by chihuaco
chihuacoちゃんへ
ちぃちゃん心配してくれてありがと^^
そんなん言ってくれるだけで嬉しいよ><
心愛ちゃんそうだったね!でもホント出てきて良かったよね!!
ごまはとても元気だけど明日病院連れて行く~
例のとこでは読み逃げばっかでゴメンね^^;
癒されておりまふ☆
2006/10/01 19:57 | URL | edit posted by きなこママ
comment posting














 

