YELLOWの看板犬きなこの日記です! 画像付き★けいじばん★設置しました♪ (リンクの一番上から遊びにキテネ)
Posted by きなこママ (yuka)
 
[スポンサー広告
今日のごま&きなこ
今日でごまが甘栗食べて一週間経ちました。。。

金曜日  嘔吐 1回  便 2回

土曜日  嘔吐 0回  便 2回

本日   嘔吐 1回  便 1回

今朝嘔吐したのですがやっぱり出ず、毎日普通の便で甘栗は確認出来てません
しかも毎日食欲があり、至って普通なのでどうしたものかな??って感じです。。
明日病院に行くのでまた報告しますね



土・日曜とイエローに短時間だけ手伝いに行きました
061001_155125.jpg

受付嬢きなこ


061001_155217.jpg

こんな高いとこでも寝てるし   


061001_155311.jpg

ここカウンターの中にあずきなこの寝床を作ってます
(スタッフがカウンターの中を整理してた時、ここはきなことあずきの場所だかんねときなこパパが言った時はスタッフドン引きでした
入り口のドアが開く音を聞くとここからダッシュで走って行ってすぐ抱っこを要求します。。
でも入って来た人がスタッフだと、チッと言う感じでスゴスゴ戻ってくるんです
スタッフは忙しくてかまってくれないのちゃ~~~んと分かってるんですよね




Posted by きなこママ (yuka)
comment:2  
[きなこ
comment
ごまくん・・・
甘栗サン、まだごまクンのお腹の中なんですね(´_`。)
甘栗といえど、ワン達にとっては大きいですもんね。
上から吐き出すのも大変ですよね(>_< )

きなこ受付嬢♡(*´ε` *)
このやる気のなさがたまりません♡♡♡

2006/10/01 23:42 | URL | edit posted by azu
azuちゃんへ
受付嬢やる気なさげだよね~^^
マフィン覚えてるみたいで今回も震えて喜んで食べたよ~♪
パティコジのお菓子の時のみんなスゴイの><笑

今日病院行ってきて、明日内視鏡手術することになったんだ。
そしてそのまま開腹になるかもTOT
2006/10/02 16:05 | URL | edit posted by きなこママ
comment posting














 

