YELLOWの看板犬きなこの日記です! 画像付き★けいじばん★設置しました♪ (リンクの一番上から遊びにキテネ)
Posted by きなこママ (yuka)
 
[スポンサー広告
mob.girl
先月半ばにポチっとしてたブツが届きました~

大好きなmob.girlのボンボンパーカーです

satakaさんが作るお洋服はどれも可愛くて特にこのボンボンシリーズにハマッてしまいました

DSC07312.jpg

今年頭にgetしたボンボンP


DSC09919.jpg

今回も可愛いラッピングで届きましたカンドー

DSC09920.jpg

2点ともきーちゃんサイズで
あずきんには大きいけど2人で共有出来るもんね


DSC09998.jpg

きーーーちゃん

DSC00002.jpg

あーずきんっ

DSC00023.jpg

DSC09959.jpg

きーちゃんのお顔ププププ
ボンボンPを被るとますますワンコっぽくなくなる~~
耳毛が髪の毛みたいね


DSC09934.jpg

DSC09936.jpg

あずきん。。。。あなたはやっぱりオモシロイ
Posted by きなこママ (yuka)
comment:8  
[ファッション
comment
わぁわぁわぁわぁ♡
ボンボンPいいないいな♡“o(>ω< )o”
もう販売開始してたんですか?
迷彩とかのは再販開始してあったけど、
水玉のが欲しくて待ってたんです!!
これは今年絶対GETするぞッ★☆★

最後のあずきんの「ニョン!!」ってしたやつ
かわいい♡(*´ε` *)

2006/10/06 02:58 | URL | edit posted by azu
azuちゃんへ☆
そそ、前メールした時はもうポチっとしててazuちゃんチェックしてるけど待ってるって言ったけんこれじゃないんだ~って思ってたんよ^^
ピンクのドットの方待ってるんだよね?!
再販したらいいね~><
この白黒ドットはmob.babyのベビちゃん用をきなこサイズで作ってもらったの^^
でも今月中には新作ボンボンP出るみたいよ☆
azuちゃんチェックチェックよ~~~★
てかお値段カワイイけんどれも欲しいよね♪
ボンボンP着たあずきなひな思っただけでニンマリよ0^^0
2006/10/06 12:28 | URL | edit posted by きなこママ
オサレ~
わぉ~オサレしてますねっ!!
ボンボンがかわいいっ♪
でもうちの子に着せたら、間違いなく
このボンボンは1日ともたないこと
でしょう 笑

mob girlさんのHP私も
見たことありますよ~~^@^
セクシー系なキャミとかもありました☆
2006/10/06 13:45 | URL | edit posted by めぐ
あっ!
ボンボンパーカーだ♪
これかわいいよね~
きーちゃんたち似合ってる♪

私、ボーダー気になってるんだけど^^
タートルネックで☆
あれも可愛いと思わない?
US:DOGのmotoくんが着てたやつだよね^^
かわいいな~っておもってたんだ~
でもなぜかオーダーしてない。。
金欠先生だから。。
2006/10/06 21:26 | URL | edit posted by ドルまま
めぐさんへ☆
このボンボン可愛いですよね~^0^
ガーリーな感じがお気に入りです☆
しかもお値段も可愛い♪
今のとこうちの子達はボンボンに気づいてない様子でかじってませんね>笑

そそ、セクシー系もあって見ててドキドキします☆
でも私がセクシーな服一つも持ってないので釣り合わないかな^^;

2006/10/06 21:32 | URL | edit posted by きなこママ
ドルままへ☆
寒くなる前にオーダーしちゃった^^

あっ、レイン坊Tでしょ~♪
めっちゃ可愛いよね0^^0
ドルくんみたいに足長さんにピッタリンこだ!
あと実物見たけどhunkパーカーかなり可愛いよ!!!
あずきんに欲しいんだけど今は私も金欠先生^^;
2006/10/06 21:47 | URL | edit posted by きなこママ
かわいい・・・・・
もう・・・
かわいい・・・
たまんないです・・
2006/10/07 06:42 | URL | edit posted by かねけん
かねけんさんへ☆
かねけんさんボンボンきーちゃん&あずきん気に入っていただけてアリガトウゴザイマス☆^^☆
ぜひ実物見て欲しいな~♪
2006/10/08 01:40 | URL | edit posted by きなこママ
comment posting














 

