YELLOWの看板犬きなこの日記です! 画像付き★けいじばん★設置しました♪ (リンクの一番上から遊びにキテネ)
スポンサーサイト
Posted by きなこママ (yuka)
 
[スポンサー広告
ドッグラン☆その2

ちょっと画像が見づらいですが


あずきんかなり足速いです











おやつクダサイ☆









ドルままのブログ、droopy☆bookでもアップしてくれてます
大あくびのあずきん&ポテトを狙うきーちゃんかなりウケマス
スポンサーサイト
Posted by きなこママ (yuka)
comment:4  
[動画
comment
はじめまして。
何となく遊びにきちゃいました。
動画いいなぁ
チョコチョコ動いててみんなカワイイ~
今度チャレンジしてみよかなぁ
あずきん足速っ!びっくりでした。
ではでは。

2006/10/11 02:10 | URL | edit posted by キタオカユキオ
あずきん☆
おやつもらう時、かならずおすわりし直してるとこがたまらなくかわゆい^^
ほんと、一昨日は楽しかった~
まだ、余韻に浸っておりまする^m^
2006/10/11 21:12 | URL | edit posted by ドルまま
キタオカユキオさんへ☆
はじめまして^^
遊びにきていただいてありがとうございます!
あずきん足速いでしょ~♪
実際もものすごく速いんです。。^^;
動画いいですよね!!
私も始めたばっかりですがおススメです☆
2006/10/12 01:06 | URL | edit posted by きなこママ
ドルままへ☆
あずきんってお外で遊ぶと可愛さアップだよね~♪
きーちゃん完全に食われてたもん>爆
ドルちゃんとあずきなこがだんだん仲良くなってるのがママは嬉しいよTOT
ほんと楽しかった~~♪
2006/10/12 01:16 | URL | edit posted by きなこママ
comment posting














 

