YELLOWの看板犬きなこの日記です! 画像付き★けいじばん★設置しました♪ (リンクの一番上から遊びにキテネ)
Posted by きなこママ (yuka)
 
[スポンサー広告
ドッグラン☆その1
お友達のドルまま&ドルちゃんと玉名のドッグランJJに行ってきました~
私はきなこ&あずきのレデ-スチームで
ごまおもちのメンズチームは海の方に遊びに連れていってもらってました

平日しか行った事無い私は人&ワンコの多さにビックリ~
JJは広いランと12区画に分かれた小さなランがあって区画のランは順番待ちでした。。。(時間制限無いからテントとか張ってる人とかいたし
私たちの前に5組待ってて一時間半近く待ってやっと空きました
待ってる間にゴハン食べたりペットショップ見たり広いランの方で遊んでみたり。。。

DSC00059.jpg

DSC00060.jpg

みんな楽しそう~


DSC00042.jpg

おやつクダサイ


DSC00054.jpg

水を張って入れてあげると気持ち良さそうにウットリ


DSC00096.jpg

これ僕のだかんね!!!


DSC00074.jpg

DSC00044.jpg

DSC00079.jpg

いいお顔~

DSC00030(1).jpg

ドルちゃんとあずきんは終始楽しそうだったのに対し、きーちゃんは。。。おやつの時が一番がキラキラしてたね
Posted by きなこママ (yuka)
comment:6  
[お出かけ
comment
あずきん笑顔^^
きなこちゃんは。。。笑
いつもと変わらずですねぇーマイペースな
さすが、お譲様だわ♪☆
フランシスとたぶん同じ動きっぽい!!
フランシスも芝生で走ろうとしませんよ!
何か、何で私こんな所にいるのかしら??って顔ですもん。。。

アリーは、あずきんバリにウサギちゃんみたいに走り、スターは、ズドンズドンと斜めに鈍くさく走ります。

一緒行きたーい!!犬会ランにしましょう!!27日のオフ会にて決めましょうか??ミチェコさんも行けたらいいですねぇー♪☆楽しそう!!
2006/10/11 13:03 | URL | edit posted by DOGSTAR asami
楽しかった~♪
みんなとっても楽しそうだった~^^
とくに飼い主が(爆)
やっぱりおでかけするのは楽しいわ~
今度は是非、メンズチームも☆

きーちゃんのアップもあずきんのアップも、
さすがかわいいね~
ドル、だんだんパーマかけてる
おばちゃんに見えてきた@^^@
かごにネギ入ってそう(笑)
2006/10/11 21:17 | URL | edit posted by ドルまま
たのしそう~~★
玉名にもあるんですね~~!!
いやぁ~~楽しそうだぁ~~~
なかまにいれてくださぁ~~い~~~


きなこちゃんの顔の表情、最高~
2006/10/11 21:52 | URL | edit posted by かねけん
DOGSTARあさみちゃんへ☆
きーちゃん相変わらずでしょ~^^;
どこ行ってもあの人はマイペースなの>汗
フランちゃんもそんな感じ~~きゃっきゃっ
ホント2人は似てる!!!

アリーちゃんうさぎ走りするんだ~♪
これまたあずきんと一緒♪
スーくんが鈍くさいの想像出来ない~~><
見たい!!!

犬会ランいいね~~0^^0
みんなでワンコとお外で遊べる→これ理想
実現できるといいな~♪
2006/10/12 01:13 | URL | edit posted by きなこママ
ドルままへ☆
ホントお外は楽しいね~♪
しかもワンコ中心だとこんなに楽しいものか!!!って感じだよね^0^
何時間でもいれる!笑
ほんと一番楽しかったのは飼い主では?爆
今度はぜひぜひメンズチームも☆

ドルちゃんのねぎ入ったかご持ってるとこ想像しちゃったよ~~><
でもやっぱ可愛い☆
2006/10/12 01:20 | URL | edit posted by きなこママ
かねけんさんへ☆
そーなんです!!
玉名のランは区画が沢山あっておススメですよ!!
しかもショップがデカイ☆
忘れ物しても何でもあります>笑

ぜひぜひハーブくんも~♪

きーちゃんっていつもショボボーンって表情ですよね。。。汗
2006/10/12 01:24 | URL | edit posted by きなこママ
comment posting














 

